バター パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

GWは日光で過ごしたので、
お土産にバターとピーナッツクリームを購入。

バターは「大笹牧場ブラウンスイスバター」ここのブラウンスイスアイスがとーっても美味しいのでバターもたぶん美味しいかなと思って♪

ピーナッツクリームは金谷ホテルのパン工場で半額セールだったので
購入。ラッキーでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ブラウンスイスバター??
初めて聞きました。

バターもピーナッツクリームも大好きなので食べてみたいです!!^^
2013年05月08日 イイネ!する

ブラウンスイスとは牛の品種名らしく、味は濃厚だけど後味はさっぱりしているというのが特徴の乳牛だとお店の方から聞きました。
2013年05月08日 イイネ!する

日光霧降高原のバター美味しそうですねー(^^)
アイスも食べてみたいです♪
ピーナツクリームは私も先日催事でですが購入しました(*^^*)
美味しかったです!余談ですがプレゼントにも申し込みましたよ。
パンが当たるといいなぁと期待しています。
2013年05月08日 イイネ!する

来週両親が日光に行くので、さっそく色々と買ってきてもらう約束をしました☆金谷ホテルのパンも買ってきてもらうつもりです☆
2013年05月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フランスの発酵バター「エシレ」の
「フロマージュ フレ」(フレッシュチーズ)です。
2月22日の「Maniaque des Pains」でシェアしましたが
大大大好評でした!!
コクがあるのにくどくなく美味しいです。
丸の内と梅田のエシレショップのみで購入できます。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

良いですね~。かなり高級な香りが漂っていそうですね。
私も丸の内に行ってみます!
2013年02月26日 イイネ!する

ホント、パッケージだけからでも高級感が伝わります。エシレはやっぱりおいしいですよね~
2013年02月26日 イイネ!する

これ!本当に本当にほんと~に!美味しかったです♪
止み付きになりそぉ~(^。^)b
2013年02月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全12件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP