パスコ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

やまやとパスコのコラボ、
高菜パン、
なんで最後に「、」が付くのでしょう?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ゴディバとパスコのコラボパン(わたしも)。

・ショコラオムレット
・ショコラデニッシュ
両方ともチョコが袋パンのレベルではありません。
しかも、チョコが占める割合もレベチで、満足感ハンパないです。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

もう一個のフランボワーズは食べたのですが、
オムレットはまだ食べてないので、気になります。
https://pansta.jp/sm/news/ink10480/
2022年12月29日 イイネ!する

>よりこ さま
フランボワーズもあるの、知りませんでした。
気になります。
2022年12月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

GODIVAとパスコのコラボパン。
年末のためか多分半額ぐらいで100円でした。

外、中、生地に折り込みの3種のチョコで、贅沢なパンです。

あと2つぐらい買えば良かったです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

よりこさん
奇遇ですね。というか、この期間なら同時に買ってもおかしくないですね。
おっしゃる通り、贅沢なパンでした。
2022年12月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

毎年楽しみにしているパスコのGODIVAコラボ。やっぱりチョコレートが美味しいです!そして、今年ショコラのシュトーレンとパウンドも出るみたいで是非買ってみたいです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ショコラのシュートーレンいいですね!手軽にリッチなおいしさが楽しめそうで気になります。
2021年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ファミマで発見!

「パイの実みたいなデニッシュ」(パスコ)。

ちゃんと六角形。サイズは”本家パイの実の約17倍”。
味も忠実に再現されています。
少し硬いのは、パンだからこうなるのでしょう。
ふつうにおいしかったです( ^-^)ノ∠※

イイネ!する 9人がイイネ! しました )

私も食べました。ちゃんとパイの実っぽいですよね(笑)
2021年05月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
ほんとに。特にチョコがパイの実そのものお味でした(*^^*)
2021年05月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

わかります!!チョコがですよねー♪
2021年05月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パスコの「桔梗信玄餅風スフレ」

これ、スゴっ(゜.゜)
きな粉、黒蜜、カラメルソースに蒸しパンみたいなスフレ。ほぼ信玄餅でした(*^^*)



イイネ!する 6人がイイネ! しました )

そうでしたか。
私も気になってたので買ってみます。
2021年05月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>よりこさん
一口した瞬間、思わず笑っちゃいました。
2021年05月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

中に入っているコーヒーホイップとチョコのWクリームが良かったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

GODIVAとパスコのコラボ商品のテリーヌショコラ。
これは美味しい!

何年か前に販売された濃厚ショコラテリーヌと似てて、そちらはお値段半分なので、再販希望!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

よりこさん
先月のパンニュースで見て、食べたいって思っていたんですが、なかなか出会えなくて…。
ちょっぴり、うらやましいです(^○^)
2021年01月13日 イイネ!する

今日見てきたましたが、コンビニにはもうないようですね。
最近、イオンとドンキでワゴンに並んでたので、大手スーパーに大量に流れてきてるのかなと思います。
2021年01月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パスコの「おいもだもの」。
パンと言うより、お菓子の「ひよ子」に近いです。
リピ買いしちゃいました。

発売は東日本エリアだけのようです。
https://www.pasconet.co.jp/products/27...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

よりこさん

さっそく買ってみました。おっしゃる通り、パンと言うより、「ひよ子」ですね。
でもおいしかったのでアリです。
2020年11月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

銀チョコのドーナツバージョン!
カスタードとホイップのWクリームです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

これはおいしそう!
見つけたら絶対買います。
2019年10月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全14件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP