パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

みなさ~ん!こんにちは(*^_^*)
すっご~く、お待たせしました。

待ちに待ったこの企画♪
『第2回 ☆大阪パンステージ♪ 素敵なCafe♡お洒落な雑貨も大集合』in難波神社

パンのテーマパーク『大阪パンステージ』の開催です!

10月19日(日)に大阪のパワースポット「難波神社」がぁ⌒♬
パンのテーマパークに変わりますよぉ!
(^o^)ノ イエー!

5月に開催を致しました
第1回大阪パンステージでは驚きの来場者で神社から御堂筋に長蛇の列~(^_^)
※参考映像


そうなんです。奈良・和歌山パンステージとして人気の企画として君臨し続けたこのマルシェ企画が!!!

更にアツアツ企画にグレードUPして
『第2回 ☆大阪パンステージ♪』として開催致します⌒☆

”パンステージ”はパンを心から愛する♡パン職人達によるパン好きのためのマーケットイベントです。
今回は関西の人気店が同時に集結し各店こだわわりの自家製パンを販売いたします。

パワースポット神社をテーマに、各シェフが開発したこの日限定のオリジナル新作メニューも数量限定で販売!
あの!あの!えぇ~(^.^)♡ってなる
驚きの有名店も出店しま~す!

皆さん…ここは早い者勝ちですよぉ(*^_^*)

さぁ~詳細は随時こちらでUPして参ります。
お楽しみに☆

それでは皆さ~ん
10月19日(日曜日)
10:00~16:00
※売り切れ次第終了です♪
ご来場心よりお待ちしておりますねぇ!

↓↓↓『いいね!』↓↓↓で
素敵なパン屋さん情報をGetしましょうね♪
www.facebook.com/marugotomarche

主催:関西まるごとマルシェ実行委員会
http://www.marugoto-marche.com/
企画運営:有限会社セミアリッチ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン好き仲間が集って、パン散歩出来る範囲でカレーパンを持ち寄り、カレーパン祭りと称して、味比べ。キャパトル、マリーフランス、俺のパンオクムラ、プラヴィタ、樋口きんしょう堂、ムーラン。焼あり、あげ有、キーマ、チキン、ビーフ、すじ肉、ゴボウ入り、色々あってわいわいで、コーヒーが良いとか、牛乳がいいとか、コーラでしょうとか。
楽しい時を過ごせました。パン仲間最高!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

寺坂さまの人徳、お人柄が良いからですね~♪

素敵なパン仲間と
これからも美味しい楽しい時間
お過ごし下さいね(^。^)b
2014年09月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カレーパンの食べ比べ楽しそうですねー。
2014年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンのお供はやっぱり美味しいコンフィチュール。
クリスティーヌ・フェルベールさんの
アルザスのイチゴ もみの木のハチミツと胡椒と
庭の4種の果実のコンフィチュール。
どちらもオススメ( ´ ▽ ` )ノ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

帽子かぶっているみたいで可愛い!使うのがもったいないですね。
2014年09月21日 イイネ!する

こちらのコンフィチュール、すごく種類が多いし、変わった物が沢山あるので好きです♪
トライしてみたい物ばかりですが、いいお値段なので少しずつ…(^-^;
2014年09月21日 イイネ!する

コメントありがとうございます(≧∇≦)
確かに美味しくて、そしていいお値段(^^;;
ピエールエルメとのコラボも美味しいですね。
2014年09月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

我が家の朝食の定番ホットサンド
具材はそのときの冷蔵庫と相談でσ^_^;
タマゴサラダやグリル野菜など…この日はハムとチーズにしました
FAUCHONのアボカド&オニオンディップも一緒にサンドするとちょこっと贅沢な気分になりました(o^^o)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

朝食にホットサンド、いいですね~☆
フォションのディップもとっても気になります!
2014年09月19日 イイネ!する

✳︎ソウルベリーさん
ホットサンド美味しいですよね〜☺︎
個人的にレタスやきゅうりに少し火が入った感じが好きです
2014年09月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クルミ、アーモンド、ココナッツの入ったスコーンです。ココナッツがいい仕事しています☆
4日冷蔵庫で寝かせて、しっとりとしたスコーンに仕上がりました。切落した端っこはややサクサクに♪
もっとパサパサしたり、硬くなったりするかなあと思ったので、層もできて意外に上手くいって満足です。

買って食べるスコーンはザクザク系が好みですが、自分で作った物は愛着もあるので、しっとりスコーンもいいなあと思いました(笑)。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ナッツ沢山のスコーン、とっても美味しそうです☆
2014年09月19日 イイネ!する

ソウルベリーさん
嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
クルミとアーモンドはあまり主張していなかったので、もう少し多く入れても良かったかなと思いました。レシピを見直してまた作ってみたいと思います!
2014年09月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おはようございます。
今朝は、昨日娘に買ってきてもらったパンで朝食です〜♪
ライ麦ぱんには、手づくりの茹でサバのディップを載せて。
五穀ぱんには、マスカルポーネと手作りの桜桃ジャムを載せました。
パンの特徴に合わせて、載せるものを色々と組み合わせるのは楽しいですね〜(^o^)/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

お食事系あり
デザート系あり
バラエティ豊かで楽しく食べれますね~(^。^)b
2014年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

おかのりさんの手作りの具材でパンの良さも生かされている感じ♪
お嬢さんも嬉しいでしょうね~(^-^)♡
2014年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
パンの種類によって、載せるものを工夫して、楽しみました〜♪
2014年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さん、ありがとうございます(*^^*)
鯖とパンって意外に相性いいですね〜♪
せっかくの美味しいパンなので、楽しんで頂きました(๑´ڡ`๑)
2014年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

梅酵母を使ってもう一品。ブルーベリースコーンも作りました☆
こちらはストレート法で。
うーん、やっぱり発酵させても膨らまなかったです^^;
でも、スコーンになったので満足です♪
甘みが少なかったので、はちみつを付けて食べました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

酵母でパン作り頑張っていますね!!ブルーベリーたっぷりですね❤
自分で作ったパンは可愛いでよね!(^^)!
2014年09月03日 イイネ!する

なっつさん
ありがとうございます!引き続き、頑張ろうと思います(o^^o)

お家の近くに好みのパン屋さんがオープンされたようで、羨ましいです☆
2014年09月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン好きが高じて、水彩画でパンの絵を描き始めオリジナルのグッズを制作しています!ここでしか買えないレアなモノばかりです。https://suisuishop.stores.jp/#!/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

どれも素敵!10月開催「パンスタジアム」でも並ぶのですよね。
とても楽しみです。
2014年08月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさま、「パンスタスタジアム」ではもう少しアイテム増やしてお届けいたします!!!
2014年08月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

『かまわぬ』のパン柄てぬぐい♬こんがり焼けた色合いに惹かれて思わず買ってしまいました(^_^)vパンのお弁当の時使いま~す!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

私も欲しいです〜(笑)
2014年08月09日 イイネ!する

かわいい〜私も欲しいです(=ↀωↀ=)✧
2014年08月09日 イイネ!する

パンをモチーフにした手ぬぐいって、私は初めてです。いいですね〜。私も欲しい(^.^)
2014年08月10日 イイネ!する

これは素敵(^з^)-☆
2014年08月10日 イイネ!する

欲しい!!

どこでゲットしたんですか?
2014年08月11日 イイネ!する

有楽町交通会館の三省堂書店で購入、900円でした(^^)
2014年08月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

情報ありがとうございます^^

関西でも手に入るかなあ。
2014年08月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ルバーブのジャム。毎年ご近所の方が作っていて、今年も我が家にくださりました。色は鮮やかでありませんが、私はこれが大好きで楽しみにしています。繊維のようなかたまりは茎の部分でしょうか。食物繊維豊富でお腹に良いかも。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

私も、今年庭で出来たルバーブを知り合いがジャムにしてくれて食べて以来、ルバーブジャムにはまっています。
酸味が何ともいえず、とってもお気に入りです(^-^)
今度は自分でも作ってみようと思っています☆
2014年07月31日 イイネ!する

お庭でルバーブができるんですか。うらやましい。(*^^*)
2014年07月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP