パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ついつい買ってしまいました~。
トースト用とおにぎり用があったけど、見た目はまったく同じだった。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

やまやの明太子、美味しいですよね!
トースト用とおにぎり用何が違うんでしょ?
塗りやすいようにトースト用の方が柔らかい、とかなんでしょうか?
2013年07月22日 イイネ!する

ことよさん>今朝さっそく食べてみました~。内容表示を見たらバターがはいってました。だからおにぎり用はそういうのが入ってないのかも、、、
知らずにバター塗ってめんたいこ塗ってしまって^_^;バターonバターで食べてしまいました。
2013年07月22日 イイネ!する

私も今明太子ペーストをパンにぬるのにはまってます(*^-^*)美味しい明太子ペースト探し中で。やまやさん要チェックします!
2013年07月25日 イイネ!する

こずえさん>そうでしたか!!一度お試しください、でも日持ちがあまりしないようですぐ食べないと^_^;
2013年07月25日 イイネ!する

なるほど、バターが入っているんですね〜。
パスタにも使えそうですね^^
2013年07月26日 イイネ!する
感想・質問などを書く

でも販売しているらしいローズジャムとローズドリンク

会社の人が友達に貰ったそうで気になったので写させてもらいました!
どんな味だろー?

個人的には、パンよりデザート向きだとは思いますが、気になるなぁ(見ジャムせてもらっただけで味見はできなかったぁ)
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

薔薇のジャムなんて優雅ですねー。素敵。
でも「飲むバラ」っていうネーミングの飲み物もかなり気になります。
2013年07月18日 イイネ!する

前勤めていた会社で飲むバラ扱ってました(*゚▽゚*)飲むと体臭もバラの香りになるみたいですよ☆
2013年07月18日 イイネ!する

たかこさん
うちの会社でボローニャ扱ってたりするので、パン関係の情報は少しは入ってきたりして!!
Kozueさん
らしいですね~ はるな愛さんとかも飲んでるからいい匂いらしいですもの!
2013年07月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

銀座三越、期間限定店 和菓子屋「信州 里の菓工房」で「栗ミルク コンフィチュール」を購入。
試食させてもらいましたが、栗よりミルク感のほうが強かったです。
栗好きとしてはもうちょっと栗感があるといいかなぁー
でも、甘さは控えめでさっぱりしているのでパンにつけて食べるの楽しみです(^o^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

栗ミルク珍しいですね。
ペリカンのトーストにたっぷり乗せたら
最高ですね!
2013年07月15日 イイネ!する

冷やしたら栗風味もでて美味しくいただけましたよ~(^o^)
2013年07月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今週のマニアックデパンで紹介する
バター、ジャム、チーズ。

真ん中の黄色いジャムは
サボテンジャム。
一体どんな味でしょう??お楽しみに♪

右はブルーチーズのスプレッド。
コレは使いやすくて美味しいのでおススメ。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

プライベートでは
ほとんど食べるコトが無いパンのお供♪

マニアック・デ・パンの会で
様々なアイテムを食べるコトが出来て
とても有意義です

いつもありがとぅございます
楽しみ~(((0(^^)0)))
2013年07月11日 イイネ!する

サポテンジャムはチャニジアでも売ってました~
しかも「サボテンジャム」とカタカナで看板がありました。
試食したような記憶が、、、
覚えてないってことは普通に食べれたってことかな?
楽しみですね~、ぜひ感想聞かせてください。
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

楽しみでス☆
明日よろしくお願いしま~~す!
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ブルーチーズのスプレッドなんてあるんですね!知らなかった!見つけたら即買いします!それにしても明日参加できず残念です。。。
地元でパン巡りでもしときます~
2013年07月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クリームチーズよりカロリー40%低いのでハマってます!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

トルコのクリームチーズなのですね。
食べてみたいのですが、どんなお店で扱っているのですか?
2013年07月10日 イイネ!する

クリームチーズ大好きです(^^)/

しかも!低カロリー!!
魅力的ですね~♪
2013年07月10日 イイネ!する

たかこさんへ
イオンです!しかも賞味期限まだまだ先なのに全部値下げしてました!
だからもしかしたらそのうち消える商品なのかと思って大量購入です!
2013年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

きらりんさんへ
クリームチーズ大好きです☆
こちらはクリームチーズだけどヨーグルトっぽい感じです!
カロリーも気になりますもんね!でも変なモン使ってないからいいですよ!
2013年07月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

気になります!
食べてみたいので近くのイオンで探してみよっ(^o^)
2013年07月14日 イイネ!する

ソウルベリーさんへ
是非探してみてください!
ヨーグルトっぽいです!水切りヨーグルトみたいな感じ~♪
2013年07月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

トリュフ塩にオリーブオイルを小皿に用意して~バゲットに浸して食べるの好きです!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

トリュフ塩と美味しいオリーブオイルの
組み合わせ最高ですねー。

このオリーブオイル「Kiyoeキヨエ」がきになります。

今調べたところ扱っているお店が関東でも
あるようなので買ってみます。
2013年07月10日 イイネ!する

たかこさんへ
頂き物のオリーブオイルなのでよくわからないんですけど(汗)
普段使ってる安いやつよりは美味しいような気がします(笑)
パッケージがかわいいので贈り物にいいんでしょうね♪
2013年07月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「UNIO(ユニオ)」(函館酪農公社LABO)は、
たまねぎヨーグルトドリンク。
(横浜そごうのポンパドールで購入)

玉ねぎ味とオリゴ糖の甘みのヨーグルトドリンクは
あっさりとした冷製スープのようで◎。

あまり他所で見かけない(マイナー?)商品ですが
見つけた人はぜひお試しください。
かなりおススメ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

冷製タマネギスープな感じかな?
興味津々です~(^。^)b
2013年06月17日 イイネ!する

この間お話されていたのはこれですか?
新宿のポンパドール見たらなかったので、やはりそごう限定かしら。。。
あっ、でも。仕事で横浜に行く機会が何度かあるので覗いてみます。
2013年06月17日 イイネ!する

飲んでみました!
サッパリしていて美味しいですねぇ。夏にピッタリの味ですね。
結構玉ねぎが入っていたので驚きました。
2013年06月18日 イイネ!する

>きらりんさん 塩味はありませんが、普通のヨーグルトドリンクのような
強い甘みがないので朝食時などであっさりと飲みやすく美味しいです。

>まゆたんさん 今後ポンパドール全店舗で展開予定のようですが
いまは横浜そごうのみで試験的に販売されているみたいです。
(お店にいた販売担当者さんからの情報)

>ことよさん 行動早いですねっ♪気に入ってもらえて嬉しいです。
2013年06月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

田園調布「中勢以」の枝肉熟成牛肉リエット 1575円。
カタネのカンパーニュにのせていただきました。
美味しくてペロリと一瓶食べてしまいました。

一瞬で食べてしまったのを考えるとでちょっと高いかな・・・
でも美味しさで言うと納得価格かなぁ、私はまた買います。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

美味しそうですね~メモメモ(*^-^*)田園調布といえばビゴの近くにあるパテ屋のパテも気になってます。
2013年06月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

6月8日マニアックデパンでお持ち寄りいただいたパンその他①を
ご紹介します。

・まちのパーラー(江古田) 黒胡椒とカシューナッツのパンとイチジクベーグル
(↑朝一番で自転車で買いに行ってくれました。)
・馬車道十番館(横浜) 山食とシャンピニオン
(横浜の老舗レストラン)
・ル・プチメック(新宿)チョコとオレンジのパン
(本店は京都の人気店)
・亀井堂 クリームパン
(神楽坂にあるクリームパンで有名なお店)
・ハリッサ (チュニジアの激激辛辛調味料)
・トマトハチミツ (トマトの味がしっかりとする蜂蜜)

フワフワ・どっしり、甘い・辛い
パンの様々な魅力を同時に
いただける幸せを味わえた会でした。

※チュニジアのハリッサは辛いの好きな私はちょっとはまりました。
(私以外は強い辛さに全員ノックアウトでした)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん、ハリッサ大丈夫でしたか??よかったです。さすがにみなさんは無理そうでしたよね^_^;
2013年06月12日 イイネ!する

そうなんです。ハリッサ結構気に入っていて
マニアックデパンのあとでお皿に残ったのを
別の入れ物に移し替え、大切にいただいています。
2013年06月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

マニアックデパンの帰り道、東白楽の駅前で全部激安で買っちゃいました!今日試食させて頂いたクッキースプレッドも買いましたよー(^_^)/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

スペキュロス買ったのですね。いまかなり安くなってますよねー。
ヴェンチはマロンですよね⁇食べたらぜひ味をおしえてください。
2013年06月08日 イイネ!する

kozueさん、ホームで写真とりましたね~(笑
どちらで購入です? 
スペキュロスもそうですが、ヴェンチのマロン、気になります。
2013年06月08日 イイネ!する

やはり手ぶらでは帰らなかったですね(^^ゞ
2013年06月08日 イイネ!する

いいな~~。スプレッドまではなかなか手が届かない~~(;;)
ヴェンチ早く手に入れたい。。。
2013年06月08日 イイネ!する

本当だー、ホームですね(笑
2013年06月08日 イイネ!する

アハハ(^▽^笑)ばれました?東白楽のホームで思わずパチリ!東白楽の駅前の輸入食品屋さんで発見しました(*^-^*)スペキュロスは260円、ヴェンチのマロングラッセクリームは570円、イベリコ豚のパテは490円でしたo(^-^)o安くてめちゃくちゃテンション上がりました↑
2013年06月08日 イイネ!する

すご~い。
めちゃくちゃ食べてみたいです
ネットで早速調べてみたらクッキスプレッドはなんと683円!!
近くに安く売ってるとこないかなT-T 
2013年06月11日 イイネ!する

Ohさん
たかこさん曰く、今、輸入食品屋さんなどでわりとやすくなってるみたいですよ!
私もたまたま安く発見しました!
探してみてください!カルディとかにもあるかもですよ!?
2013年06月11日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP