パンのお供 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンのお供

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

田舎の友人からもらった鹿角蜂園のアカシアの蜂蜜。
秋田に国内最大のアカシア樹林があることを、貰って初めて知りました。
何も手を加えられていない純粋な蜂蜜の美味しさは、感激ものです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

瓶入りって使いづらいのであまり買わないのですが、
保存性が高いので、
開けた時の香りがたまりません~。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

うん(*^^*)うん
香り…♪♪ たまりませんよね~!
2017年06月15日 イイネ!する

>久美さん
バターの香りたまりませんよね(o^―^o)
2017年06月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ソントンのパンにぬるホイップクリーム(ミルク)がお買得になっていたので買ってみました。
いまのところ、バゲットにぬって食べるのが1番好きです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この度、パンニュースでご紹介しました『パン食系女子サイト』内〜パンコーディネーターが選ぶ!パン屋さんのスイーツ〜のコーナーに寄稿しました。煉瓦造りの可愛い外観でアットホームな雰囲気「石窯パン工房ぴーぷる」。そんな温かみのあるお店で作るホームメイドの焼き菓子についてのレポートです。

✳︎パンコーディネーターが選ぶパン屋さんの焼き菓子✳︎
http://panjyoshi.jp/note/sweets05.htm...
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

私が紹介をするお店は,三重県伊賀市上野丸之内500 ハイトピア2Fに
手作りのパン処和水や伊賀店です,この店は昼頃に行くと品切れもある
位評判が良い店です,一度パンを買いにて,1個¥100円~です,
休みは木曜日,8時30分~18時迄,0595-48-6422,
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

イオンで販売していたMerci chefのフランス産発酵バター。
フランス産なのに国産バターと同じくらいの価格でした。
また買いたいのに、あれ以来見かけません(´・ω・`)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

YokohaMa-Cocotto

●てりマヨつくねドッグ
●スイートチリマヨつくねドッグ
●お好み焼き風つくねドッグ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2017年のパンカレンダーができました!
水彩画で描いた優しいパンの絵が12枚。ポストカードサイズなのでお手紙にしたりカレンダーで使ったり。季節にあったパンの絵が楽しめます♪
react-text: 331 http://minne.com/items/7032633 /react-text ハンドメイドマーケットminne
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンと同じくらいプリンが好きなので、
買ってしまいました。

カラメルの味もして、
トーストに塗るとホットケーキのようになります。

パッケージには”信州スドー”と書いてありますが、
調べてみると、いわゆる”スドー”と一緒でした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

3COINSで、食パン型のかわいいお皿を発見して、思わず一目惚れ♡
なんでもないパンでも、これに乗せて食べたら朝からテンション上がるかも?(笑)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

(^_^)/□☆□\(^_^)
上がりますよね~♪♪
2016年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

☆久美さん
やっぱり!(笑)
2016年10月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP