パンスタジアム パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンスタジアム

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

【記録的大盛況となったパンイベント「パンスタジアム」】
「パンスタジアム」は、パンのためなら時間もお金も惜しまずに食べ歩く「パン賢人」たちが選りすぐった全国の美味しいパンだけを集めたパンイベント。
その3日間を振り返り記事にしました。詳しくは
http://pansta.jp/sp/panstadium/notice...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

三連休に開催のパンスタジアムが終わりました。
パンに囲まれた幸せな3日間の思い出にと私はパン雑貨を買って帰りました。便箋セット、カード、お皿。
3日間ともに、たくさんの方に来て頂きました。有難うごさいました。
最近サボり気味になってしまった、「パン女子会」はこれから急いで計画準備しますね!また、ゆるりゆるりとパンを楽しむいつものパンスタに戻ります。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パンスタ編集部のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした♡
今回は残念ながら参加できませんでしたが、またいろんな企画楽しみにしています
2014年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

3日間お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでくださいね。
パン女子会楽しみにしてます(*^^*)
2014年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

私も昨日行って来ました。
本当は最終日の今日行こうと思っていたのですが台風が怖かったので急遽予定変更。
池袋は遠かったけど頑張って朝から行った甲斐がありました!
会場でパンスタのみなさんとお会い出来て良かったです♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

まさか会うとは思いませんでした。人が多すぎてゆっくり話が出来なかったけど次回会ったらよろしくお願いします。
どのパンが美味しかったですか??
2014年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

お忙しい中
お足元悪い中
ご来場頂きまして
ありがとぅございました(^^)♪

い~っぱい買って頂けて
良かった~♪
2014年10月14日 イイネ!する

なっつさん
こちらこそよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
どれも美味しかったですが宗像堂さんの黒糖食パンはバター不使用なのにあのお味で素晴らしいと思いました♪ドリアンさんのパンは真面目に大事に食べたくなる味でした(´∀`)

久美さん
こちらこそ、こんな素敵なイベントを企画してくださったパンスタ編集部の皆様ハンズの皆様に感謝です\(^-^)/
2014年10月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

仕事帰りに寄ったので、気になっていたお店のパンは売り切れでしたが、、何個か買えました!
良かった♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

買えましたか(^。^)
良かったです(^_^)
2014年10月13日 イイネ!する

お忙しい中
お足元悪い中
ご来場頂きまして
ありがとぅございました~♪

ご購入頂けて良かった~(^。^)b
2014年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今日池袋東急ハンズ1Fで行われた
『パンスタジアム2014』に参戦♬♬

念願の『POMME DE TERRE』(*´∀`*)
http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ありがとうございます。ポムのベーグルとキビヤのラスク、ナイスチョイスです!
2014年10月12日 イイネ!する

お忙しい中
お足元悪い中
ご来場頂きまして
ありがとぅございました~(^^)/

ポム、完売の大人気ベーグルだったので
買って頂けて良かったです(^^)b
2014年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

他の方も投稿されてますが、池袋ハンズで開催中のパンスタジアムに行ってきました。
出遅れたので、ほとんどパンは残っておらず…
でもツキタビのベーグルはゲットできました*\\(^o^)/*
仕方ないので、手拭い買ってきましたよ( ̄◇ ̄;)

午前午後とも完売だそうで、初日の成功おめでとうございます‼︎
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

ご来場
ありがとぅございました~♪♪
2014年10月12日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

久美さん〉
少ししか買えず残念でしたが、どれも美味しかったです〜♪( ´▽`)
2014年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東急ハンズ池袋店で始まった「パンスタジアム」に行ってきました。
9:30頃に到着して整理券をいただいたら107番。
買えるかな?とドキドキしながら並んで待ちましたが、買えました(*^_^*)
並んで待ってる時にちょうど午後の部の整理券の配布をしていたのでゲットして、こちらは47番でした。
午前の部も午後の部も、混乱することなくパンを選ぶことが出来て、とても買いやすかったです。
ワクワクしながら沢山買っちゃいました(^^;;
食べるのが楽しみです。

イイネ!する 11人がイイネ! しました )

うわ〜沢山のパン達‼︎
どれを食べるか悩みますね。
食欲の秋を満喫して下さい(≧∇≦)
感想待っています。
2014年10月11日 イイネ!する

すごいパンですね!!池袋で仕事だったので、並んでいる人を横目にみながら職場へ・・・あ~~買いたかった(><)明日は13時まで仕事だけど、その時間じゃ、売り切れてるかな~~。
今日は、せっかく行ったのでパンのガチャポンをやってきました!
大好きな山型食パンが出ました(人´ω`*)♡

どこのがお気に入り教えてね~~
2014年10月11日 イイネ!する

お忙しい中
ご来場頂きまして
ありがとぅございました
(^^)♪
2014年10月12日 イイネ!する

〉なっつさん
今朝は沢山のパン達にかこまれた朝食で、朝からテンション高かったです(笑)
幸せでした(*^^*)
2014年10月13日 イイネ!する

〉アロハさん
お仕事でしたか…お疲れ様でしたm(_ _)m
ガチャポンやり忘れて帰ってきてしまいました^^;
まだ食べていないパンが沢山ありますが、麦家さんのパンドメテイユというライ麦50%のパンが美味しかったです。
2014年10月13日 イイネ!する

〉久美さん
お疲れ様です(^^)
パンが沢山でワクワクしました。
あと1日がんばってください(^O^)/
2014年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

すごい。大量の戦利品ですね。
並んだ甲斐ありましたね。
私も無理矢理時間作ってでも行けば良かった~(T ^ T)
2014年10月13日 イイネ!する

〉ひらりぃさん
沢山買っちゃいました(^。^)
こう言うイベントはワクワクします(*^^*)
2014年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「 パンスタジアム パン雑貨部」は、ひと足先に明日からです。
私は打ち合わせ兼ねて、ちょっと先に下見♪ スマホケース、バッチ、
便箋などなど、素敵なパングッズがたくさんありましたよ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

写真掲載ありがとうございます!!!
2014年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンスタジアムの公式facebookページは
こちらになります。
https://www.facebook.com/panstadium

パン屋さんの紹介などイベント情報を発信していますので、
「いいね!」お願いします。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いよいよ今週末「パンスタジアム」ですね。お目当てのパンが確実にゲットできるように販売時間のスケジュールの確認をお願いいたします。東急ハンズのHPには当日の販売方法も詳しく紹介されておりますので参考にして頂けたらと思います。
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/it...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全13件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP