パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

カンパーニュ♪瓦が劇的に美味い!!
パンビストロ・ブラン1周年パーティに行って来ました。
有吉くんの正直散歩に出演したり、各地のパン祭りに出店したりetc
これからの飛躍に期待大!ですね~\(^0^)/

ブランでパン女子会♪楽しいかも(^^人
皆さんいかがですか~?

周年記念エコバック
明日、18日(火)先着20名様にプレゼントです(^。^)b


https://www.facebook.com/permalink.php...


http://www.blanc.tokyo/
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社とフランスの伝統的な製法を守るベーカリー「メゾンカイザー」がコラボレーションし、「MAISON KAYSER presents Häagen-Dazs Bakery(メゾンカイザープレゼンツ ハーゲンダッツベーカリー)」が「メゾンカイザーカフェ 丸の内店」(東京・丸の内)内に期間限定でオープンする。期間は2017年4月19日(水)から5月9日(火)。

また、今回ハーゲンダッツベーカリーのために開発されたオリジナルパン2種を含む11種のパンを、全国のメゾンカイザー店舗にて4月19日(水)より販売する。

WEB→http://maisonkayser.co.jp/wordpress/w...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

メゾンカイザーとハーゲンダッツのコラボ
凄く楽しみです♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年04月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

【吉田町・春のパン祭り】開催

吉田町名店街のカフェ、レストラン、バー、居酒屋 etc.
約10店舗がパンを使った個性豊かな商品を販売♪

あたしも一部プロデュース参加しました
(*・∀・*)ノ

パン祭りブースに居ますのでσ(*´∀`*)
遊びに来て頂けたら嬉しいです♪

美味しいパンメニューを食べながら
アート&ジャズ&弾き語りを満喫
(^_^)/□☆□\(^_^)
野毛大道芸も開催されます♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4月2日放送の日本テレビ特番「人気番組No・1決定戦」で
「パンオブザイヤー」金賞のカレーパンが紹介されました。
揚げたての「イルデパン」カレーパンをスタジオの皆さんが試食し
大絶賛でしたね。私も思わずゴクリ。食べたくなりました。(笑

そのため、昨日、「パンスタ」にアクセス集中し
サーバーが一時ダウンしました。
パンスタユーザーにはご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜ウォーカー4月号
【神奈川の美味しいパン屋さん】
↑↑チョッピリお手伝いさせて頂きました♪
(*^^*)
最新情報満載!楽しい特集に成ってます
手に取りご覧頂けましたら幸いです♪♪
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

こんばんは^_^
さっそく買ってしまいました!
暖かくなってきたし、パン屋さん巡りするのが楽しみです(๑′ᴗ‵๑)
2017年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

いしちゃん
励みになります!
ありがとうございます(*´ω`*)

この特集に出てるパン屋さんのパンを食べる女子会とか
出来たら楽しいだろうな~♪って
思ってます(*・∀・*)ノ
2017年03月24日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

買ってきました~(*^^*)

行きたいと思っていたパン屋さんがトップに載っていたので
混んじゃうかな??
2017年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なこさん

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ありがとうございます~♪
めちゃ嬉しいです

なこさんのお役に立てたら幸いです
(*´ー`*)
2017年03月25日 イイネ!する

神奈川なんですね。
●●ウォーカー(アタシは関西ウォーカー) パン特集やと ついつい魅入っちゃいます(*´꒳`*)
2017年04月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンまろんさん

分かります~!
見入っちゃいますよね♪
(・∀・)人(・∀・)
2017年04月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

有吉くんの正直散歩に出演した
パンが劇的に美味しいビストロBlanc(虎ノ門)
http://www.blanc.tokyo
厨房カウンターでテイクアウトも有りますのでお近くに行かれた際は是非~(人´∀`*)♪♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

有吉くんの正直散歩に出演した
パンが劇的に美味しいビストロBlanc(虎ノ門)
http://www.blanc.tokyo
絶妙な水分量で焼き上げたパンは
外・カリッ♪サク
中・し~っとり☆モチッ
chefの技に脱帽の美味しさです
(*´ー`*)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

こんばんは(*´꒳`*)
見るからに おいしさが伝わってくる パンですね。
2017年03月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マロンまろんさん

本当に羨ましいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
あたし的一押しカンパです~♪♪
2017年03月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

http://ameblo.jp/ushicohomepage0827/e...
店名も看板もないパン店 なかむらたかしのパン。
こちらのお店、クチコミだけで拡まったパン屋さんで、気になっていたんやけれど、ずっと 行けずじまい。
IGで、3月19日が 最終日だと知って、『ココのパン、一度くらい 食べておかなきゃ、パン好き♡とは 名乗れんよね。』ってコトで、買いに行って来たよ。
整理券配布時間から 換算すると、約3時間かけて パンをGETしたことになるよね。
やり遂げた感が 半端ないね( ´艸`)
4種類のパンが 残っていたんやけれど、3種類 購入。
ホント 辞めちゃうの もったいないね。
とゆうか、もっと早くに 買いに行って、食べておけば よかった。

イイネ!する 8人がイイネ! しました )

寂しいですね… (´・ω・`)
2017年03月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉久美さんへ
ホント やめちゃうの惜しい 店名のないパン屋でしたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2017年03月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この度、パンニュースでご紹介しました『パン食系女子サイト』内〜パンコーディネーターが選ぶ!パン屋さんのスイーツ〜のコーナーに寄稿しました。煉瓦造りの可愛い外観でアットホームな雰囲気「石窯パン工房ぴーぷる」。そんな温かみのあるお店で作るホームメイドの焼き菓子についてのレポートです。

✳︎パンコーディネーターが選ぶパン屋さんの焼き菓子✳︎
http://panjyoshi.jp/note/sweets05.htm...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

黄金町パンとコーヒーマルシェ
4/1(土)2(日)開催♪
大岡川沿いの桜まつりと同日開催です。
【Bread】
アデリースタジオ+つ。
croquant クロカン (2日)
Pane di Tutti (1日)
エリぱんサンドイッチ (1日)
星パン屋~Star Bread Bakery~ (1日)
こむぎかおるや
SEALS BAKERY (2日)
ドイツパンの店タンネ (1日)

イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全312件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧


  • synergy ( 神奈川県 / 男性 )
    バゲット コペのふわふわパン
    「酵母や小麦の風味がちゃんとするパンで、素朴だけど凄い好き」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    食パン 千寿
    「山型食パン・ふわもちで少し甘く大好きです!」

  • あり ( 東京都 / 女性 )
    バゲット オパン
    「バゲット・パリッもちっの今一番のお気に入り」

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP