パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ベッカーズ「信州ジビエ鹿肉バーガー」食べました。今年は長野県産あわび茸と赤ワインソース、プラス自家焼成酒種バンズでジビエレストランレベル。690円。このお値段なら今月中にまた行かなきゃです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ジビエ鹿肉バーガー♪

美味しそうですねー。
ジビエの季節になりましたが、なかなか口にできません;;
近くの山には鹿やイノシシがたくさん棲んでいるのですが...
2014年11月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

『いきなり!黄金伝説』「即日完売”激売れパン”ベスト10」。タレントの榊原郁恵さんと井森美幸さんが激売れパン ベスト10を食べ歩く。
「パンスタジアム」でパン賢人を務めていただいた福地寧子さんもパンの推薦者としてご出演。
【第1位~第10位】
・第1位「セントル ザ・ベーカリー」の「角食パン」
・第2位「ツォップ」の「カレーパン」
・第3位「ラトリエ ドゥ プレジール」の「パン オ フリュイ ルージュ2014」
・第4位「石窯パン工房 ピーターパン」の「元気印のメロンパン」
・第5位「ぶーる・ぶーる・ぶーらんじぇり」の「フリュイ」
・第6位「ブーランジェリー クー」の「クリームパン」
・第7位「とらやベーカリー」の「ラムレーズンあんぱん」
・第8位「boulangerie JOE」の「大納言フランス」
・第9位「ブーランジェリースドウ」の「ハニートースト」
・第10位「トーホーベーカリー」の「GOLD塩バターロール」
(2014年11月6日(木)放送 テレビ朝日)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

見てました!
知らないお店もあったりして面白かったけど、
セントルやツオップがこれでまた激混みになるのかな~と思うと、
ちょっと複雑です~(>_<)
2014年11月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

八王子の「ぶーる•ぶーる•ぶーらんじぇり」が入ってたんですね(*^^*)
見てなくて残念です(*_*)
2014年11月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2014年11月16日(日)に静岡県沼津市の沼津仲見世商店街で
「第1回 ぬまづ ぱんまるしぇ」という催し物が開催されます
沼津市内のパン屋さんやお取り寄せパン屋さん等23店舗の出店があるようです
詳しくはFacebookで
https://www.facebook.com/panmarche?fre...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月の18日と19日の2日間備前焼祭りにお店を出しました。たくさんの人でにぎわっていました。おかげさまで持って行ったパンとシフォンケーキ全部完売することが出来ました。自分の店にもこんなにたくさんの人が来てくれるといいなと思いました。

手作りパンの店Rosemary
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ケンミンショーで話題になった、兵庫県三田市のパン屋さん『パンプキン』の三田牛すきやきパンで~す!!

百貨店の催事でゲットしました~!!
中には
すきやきがギッシリ。
包装裏面の原材料表示のフィリングの項目の一番が牛肉♪
肉、肉、にっくなすき焼きが、ぎゅぎゅっと詰まった美味しいパンでした~。

ごちそうさまでした♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

確かにこれ!美味しいですよね。
あたしも大好きで~す(^^)/
2014年10月21日 イイネ!する

>パンライター久美さん

召し上がったことがあるんですね。
美味しいですねー。
次の催事が楽しみです^^
2014年10月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11月5日・12日(水)19時より、「365日」オーナーブーランジェ杉漥章匡さんのパンセミナーを開催します。
場所は四ッ谷の「桜美林大学アカデミー」。03-5367-1322
試食付きで、杉漥さんから、パンとパンに関わる美味しい物たちのお話を楽しみませんか?
http://www.obirin.ac.jp/extension/sch...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

この件「365日がつたえるもの」記事内、スペースの関係で掲載できなかったので近日中にお知らせしたいなあと思っていました。
YanYanさん有難うございます。
2014年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こちらからご参加お申し込みの方は桜美林入会金3,000円免除致します♪
p-and-c8@jcom.home.ne.jp
2014年10月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

岡山県備前市伊部で10月18日と19日に備前焼祭りがあります。

その時に馬場商店さんのブースでパンを売る予定です。

手作りパンの店rosemary
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おがたんさんのアップで、混んでいるらしいので9時10分くらいに着くように出掛けました。
午前の部は、60番と61番でした。ちょうど午後の部の配布場所の近くだったので10時に娘がもらってきた番号が1番でした。
パンナイフ持参してきたので食べながら午後を待っています。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パンナイフ持参ってのは思い付かなかった。すばらし!
2014年10月12日 イイネ!する

仕事終わりに整理番号なしに並んでみましたが、買えるのかな?
2014年10月12日 イイネ!する

なっつさん、私達その後ろに並んでいました。1番、2番、午後も頑張られるのですね。用意周到、パン好きにはたまりませんね。頑張って下さい!
2014年10月12日 イイネ!する

早い番号がゲット出来て良かったですね(^_^)
パンナイフ持参とはさすがです(^_-)
2014年10月13日 イイネ!する

11時半さん★ パンナイフを持って行かなくて前回パンラボさんの時は後悔したので反省からです。

アロハさん★ アロハさんも買えたようで良かった!(^^)!みなさんがっつり買われているようでビックリしました。

おさむんさん★ 午後にも買いたいパンがあったのでランチは某コーヒー店の外のテーブルでコーヒーを買ってパンを食べて休憩をしました。100円でおかわりまでしてしまいました。

おがたんさん★ おがたんさんのアップのおかげでした。有難うございました(^○^)
2014年10月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パンスタ開催の東急ハンズ池袋店6Fで10/11・12の2日間パンスタのパンを描く水彩画ワークショップを開催します! ご予約はこちらから〜http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/hi...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

明日はよろしくお願いします。私も本当はレッスンに参加したいのですが、1階でパンの販売しています。見に行けたら様子をちょこっと見に行きたいと思います。
2014年10月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

東京池袋の西武百貨店「秋の北海道うまいもの会」で米粉パンその2。アンパンとレーズンパンです。米粉パンの食感ですが、米粉独特の食感だけが飛び抜けているわけではない、誰でも食べやすいパンになっていると思います。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

今、
米粉に興味津々なんです~(^^)/

ナイス情報
ありがとぅございました♪
2014年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さま、米粉パン美味しいですよね。大好きなんです♪
2014年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP