パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

東京池袋の西武百貨店「秋の北海道うまいもの会」で米粉パンを見つけました。米粉食パンオレンジ入り。オレンジの香りがとってもいいです。すぎうらベーカリーさんのパンは有楽町の北海道どさんこプラザ にも出てるそうで、今度買いに行きたいと思います♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

物産展や催し会場で美味しいパンに出会うとわくわくしますよね~
米粉パンでオレンジ入り・・すごく美味しそう(*^-^*)
2014年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

N♪さま、コメントありがとうございます。香り高くおいしいパンでした。クルミバージョンもありました。
2014年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

こちらのパン、米粉のもちもち感がたっぷりで、かつ優しい味わいですよね〜♪
北海道どさんこプラザにもあるのですね!
情報ありがとうございます。
2014年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あおいさま、初めて食べたのですが、よかったです。有楽町の交通会館のどさんこプラザにあると聞きました。
2014年10月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

「 パンスタジアム パン雑貨部」は、ひと足先に明日からです。
私は打ち合わせ兼ねて、ちょっと先に下見♪ スマホケース、バッチ、
便箋などなど、素敵なパングッズがたくさんありましたよ。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

写真掲載ありがとうございます!!!
2014年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いよいよ今週末「パンスタジアム」ですね。お目当てのパンが確実にゲットできるように販売時間のスケジュールの確認をお願いいたします。東急ハンズのHPには当日の販売方法も詳しく紹介されておりますので参考にして頂けたらと思います。
http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/it...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

明日、フジ「ノンストップ」で「パンスタジアム」が取り上げれる予定です。
http://pansta.jp/news/aqx2932/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

観ましたよ〜♪
2014年10月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

青山界隈「絵になるパン画廊」展を10/5(日)までギャラリー・ドゥー・ディマンシュ青山店で開催してます♪ここでしか手に入らないパンのグッズをいろいろ販売しています!http://www.2dimanche.com/exposition/m...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

今日は無理そう、明日は雨。もうちょい早く教えてほしかった……。
2014年10月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

雨は明後日になるとの予報も!
2014年10月04日 イイネ!する

とても素敵ですね!
行ってみたかった~(>_<\")
2014年10月06日 イイネ!する

東急ハンズ池袋店30周年記念イベント[パンスタ]にも9日〜13日で雑貨お販売させて頂くことになりました♪
2014年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

みなさ~ん!こんにちは(*^_^*)
すっご~く、お待たせしました。

待ちに待ったこの企画♪
『第2回 ☆大阪パンステージ♪ 素敵なCafe♡お洒落な雑貨も大集合』in難波神社

パンのテーマパーク『大阪パンステージ』の開催です!

10月19日(日)に大阪のパワースポット「難波神社」がぁ⌒♬
パンのテーマパークに変わりますよぉ!
(^o^)ノ イエー!

5月に開催を致しました
第1回大阪パンステージでは驚きの来場者で神社から御堂筋に長蛇の列~(^_^)
※参考映像


そうなんです。奈良・和歌山パンステージとして人気の企画として君臨し続けたこのマルシェ企画が!!!

更にアツアツ企画にグレードUPして
『第2回 ☆大阪パンステージ♪』として開催致します⌒☆

”パンステージ”はパンを心から愛する♡パン職人達によるパン好きのためのマーケットイベントです。
今回は関西の人気店が同時に集結し各店こだわわりの自家製パンを販売いたします。

パワースポット神社をテーマに、各シェフが開発したこの日限定のオリジナル新作メニューも数量限定で販売!
あの!あの!えぇ~(^.^)♡ってなる
驚きの有名店も出店しま~す!

皆さん…ここは早い者勝ちですよぉ(*^_^*)

さぁ~詳細は随時こちらでUPして参ります。
お楽しみに☆

それでは皆さ~ん
10月19日(日曜日)
10:00~16:00
※売り切れ次第終了です♪
ご来場心よりお待ちしておりますねぇ!

↓↓↓『いいね!』↓↓↓で
素敵なパン屋さん情報をGetしましょうね♪
www.facebook.com/marugotomarche

主催:関西まるごとマルシェ実行委員会
http://www.marugoto-marche.com/
企画運営:有限会社セミアリッチ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

こんにちは!
パン教室のメニュー、テーブルロール作りました。
綺麗に巻くのは難しいですね・・・やっぱり!!

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

艶々♪ピカピカ
綺麗な仕上がりですね~(^。^)b
2014年09月22日 イイネ!する

ありがとうございますm(__)m
2014年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月「パンスタジアム」のボランティアスタッフの募集はありません。
※パン女子会メンバーには、「募集します!」と何度も発表していましたが・・・そんなに会場が広くないため編集部スタッフで充分みたいです。お騒がせしました。

でもぶらーっと寄って頂いてお声を掛けていただけると嬉しいです!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

行きたいなぁと思っています(*^^*)
スタッフの皆さん、準備等大変かと思いますが、素敵なイベントになるといいですね☆★☆
2014年09月20日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ゆかりさん!会いたいです。どれもスペシャルなパンばかりですよー。
2014年09月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

とっても楽しみです。
遊びにいきます(*^^*)
2014年09月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸市垂水区にある
陸ノマル井パン・ブランジェリにて、
テレビやネットで話題になった、
きゅうりをまるごとホットドッグにした、
漬け物ドック を買いました。
見た目のインパクトのわりには
そこそこ美味しかったです。
9月末までの限定販売だそうなので
興味がある方はお早めに

詳細は自分のブログに書きました↓
http://ameblo.jp/tani3vtr250/entry-11...
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これ面白いビジュアルですね。試しにお家で真似してみます。
2014年09月15日 イイネ!する


編集部たかこさん
返事が遅れてすみません
なかなか強烈なビジュアルですが
味は素朴な感じですよ(^^ゞ
2014年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン好きが高じて、水彩画でパンの絵を描き始めオリジナルのグッズを制作しています!ここでしか買えないレアなモノばかりです。https://suisuishop.stores.jp/#!/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

どれも素敵!10月開催「パンスタジアム」でも並ぶのですよね。
とても楽しみです。
2014年08月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさま、「パンスタスタジアム」ではもう少しアイテム増やしてお届けいたします!!!
2014年08月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP