パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

セブンイレブンは今年も土用の丑の日に合わせてうなぎパンが販売されました。見た目、すごいですよね。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

職場近くのスーパー内にあるパン屋さんにも似たようなうなぎパンが売ってました!大量に並んでて、ちょっと怖かったです(^ ^;
2014年07月29日 イイネ!する

甘美さんは
どこから食べたンですか~?
(^^)/ 気になるぅ~(笑)
2014年07月30日 イイネ!する

頭から行きました。中にもチョコが入っていることを期待しましたが、やはりどこまでもシンプルでした。
2014年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

スーパー内のパン屋さんのうなぎパン、見てみたいです。( ^ω^ )
2014年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

まだ売ってたら買おうと思って昨日仕事帰りに寄ってみましたが、やはりもう売ってなかったです…/ _ ;
2014年07月31日 イイネ!する

うなぎパン、さすがに売ってなかったのですね(^_^)a。ありがとうございました。
セブンイレブンのうなぎパン、この暑い時期にチョコのコーティングってちょっと…って思いました。袋から出すとチョコが溶けて手がベタベタになるんだもん(;^_^A スーパーのパン屋さんのは大丈夫でした?
2014年07月31日 イイネ!する

売っている状態では大丈夫そうでしたけど、持って帰ってさぁ食べようとしたらきっとベッタベタになってるんだろうな〜とは思ってました(^-^;;
美味しいけど、夏場はチョコレートのコーティングは厳しいですよね〜…。。。
2014年08月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

7月19日(土)パン女子会開催しました。
6月「伊勢丹」や5月「アーリー」のときに繋がれた新メンバーさんが新たに参加してくださり新たな輪が広がる楽しい会でした。
今回も素晴らしい「持ち寄りパン」ばかりでお腹も心も大満足の一日でした。
※8月のパン女子会の日程を本日発表しました。ご興味のある方はチェックしてみてください。
http://pansta.jp/mdp/
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

パンスタ編集部&お会いした皆さま、ありがとうございました!

沢山の美味しいパンに囲まれて、新しいメンバーの方や新しいパンとの出逢いも楽しかったです☆
また、行きたいお店が増えましたよね(*^^*)
2014年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

首都圏各地のおいしいパンがずらり!持ち寄りならではの素敵な光景ですよね。とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
2014年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ほ~んとに♪
今回もご参加頂いた皆様と
美味しい♪楽しい時間を過ごさせて頂きました

皆様♪ありがとぅございました

これからも
宜しくお願い致します(^^)ゝ
2014年07月23日 イイネ!する

壮観!とっても美味しそうな写真ですね☆★☆
まだ持ち寄りの会は参加したことがありませんが、いつかは!と思っています。パン好きさんチョイスだと、美味しいパン、そして色んな種類のパンが集まって楽しそうですね^^/
2014年07月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

初参加でしたが、みなさん色々お話してくれてうれしかったです。普段行けないお店のパンもいっぱい食べれてとても幸せでした❤
2014年07月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【「チョコ太郎パン」を応援して下さった皆様へ】
「モーニング」連載『しばたベーカリー』17日発売号で最終話です。(涙
「チョコ太郎パン」を毎週作ってくださった心優しいパン屋さん、そのパンを楽しみに買って下さった「チョコ太郎パン」ファンの方々、本当にありがとうございました。
いままで買いそびれてしまっていた方は今週のパン販売が最後かもしれません。販売店一覧はコチラ
http://pansta.jp/sp/shibatabakery/
※数量限定のため電話でのお取置きをおすすめします。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミスドのクロワッサンドーナツ、オレンジ&レモンとチョコです。

ザクザクの生地に、トッピングがたっぷり。
暑くなってくると、チョコより甘酸っぱいフルーツのほうが美味しく感じますね。

オレンジ&レモン、ピールたっぷり、爽やかで美味しかったです~^^
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パンニュースに登場した、フレッズと阪急そばのコラボ商品、きつねうどんパン・カレーうどんパン、ようやく実食です。

うどんがかなりもちもちしてて、存在感大アリ。
やきそばパンほどおかず感はないのですが、オモロいパンです。

勇者のチャレンジを待っています(笑)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

見た目かなりのインパクトですね!すごい!!1度は食べてみたい。
2014年07月17日 イイネ!する

>編集部たかこさん

パンの丼にうどん、ってカンジです。
さあ、勇者よ、挑戦せよ(笑)!!
2014年07月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

関東でも販売して欲しいな~♪
絶対に食べてみた~い
(^^)/
2014年07月17日 イイネ!する

>パンライター久美さん

阪急そばは、エキナカ立ち食いそばの人気店です。
ダシが美味しいんです。
フレッズも、エキナカのパン屋さん。
どちらも阪急グループの会社なので、関西限定かも。
目指せ、関東進出(笑)!
2014年07月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これは、あの噂のパンですね!
関東でも出して欲しいです。
キツネとカレー、どちらがオススメですか?
2014年07月18日 イイネ!する

>Yujiさん

具のキツネうどんもカレーうどんも、どっちも美味しいですよ。
パンとのバランスと、食べなれた安心感は、カレーうどんに軍配が上がります。
2014年07月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

渋谷東急ハンズ7Fのハンズギャラリーでレアなパングッズを期間限定で販売中です。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

関西限定ネタですが、明日の6月28日(土)朝日放送
おはよう朝日、土曜日です に兵庫県姫路市の高級食パン専門店
レトワブール(Les 3 Boules)が桜 稲垣早希ちゃんレポートで
放送するようですよ

レトワブール(Les 3 Boules)
http://www.les3boules.jp/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

1番お高い食パン♪
コツコツお小遣い貯めて
いつか食べてみたいです~(^^)/
2014年06月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美さん
さすがに、6500円は地元の人も買ったこと無い人
多いようです
僕も一度は食べてみたいですね
(一切れでも販売してくれないかな‥)
2014年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大丸京都店のリニューアルで、プチメックの京都3店舗目が本日オープンしました☆大丸よく行くし、プチメック大好きなので嬉しいです。限定商品もあるようなので、近々行ってこようと思います。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

京都のパン好きさんに
朗報ですね~♪ \(^0^)/
2014年06月27日 イイネ!する

買い物帰りに必ず寄ってしまいそうです(^-^)
2014年06月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

5月26日のパンニュース( http://pansta.jp/news/amw2019/ )に掲載されていた、大阪・新阪急ホテルの 冷やして美味しい『ひんやり白くまのクリームパン』実食レポです。

白くまの顔は、白いパン生地をブリオッシュのようなリッチな菓子パン生地に被せて、白く仕上げてあります。

中はパニラビーンズたっぶりのとろ~りカスタードクリーム。
さすが、新阪急ホテル。
ケーキに使うものと同じクォリティだと思います。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パンニュースで気になっていました、可愛い~♡♡
可愛いだけでなく、クオリティも高いなんてすばらしい!!
2014年06月25日 イイネ!する

>N♪さん

ココのパンはどれも美味しいですよ^^
冷たいクリームが美味しかった~^^
2014年06月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ジャワティ付きのパン専門店OPEN 世田谷の人気ベーカリーが協力
こんな記事が出ていました。

世田谷のどこのパン屋さんかな?
1000円でパンやサンドイッチとジャワティーが入っているそうです。
http://bg-mania.jp/2014/06/22113362.h...
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ここです。GALLERY ROCKET
http://www.atpress.ne.jp/view/47624
見られますか?
2014年06月24日 イイネ!する

のりこさん☆ありがとうございます。
行けるかな~~。
2014年06月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP