パンニュース パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンニュース

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

4/14(日)に青葉台の癒しとこだわりの美容室calmが1日フードマーケットに変身し、この日はパンを中心にこだわりの商品が並びます。
Bio Complet や日本橋浜町のドイツパン専門店ドイツパンの店タンネの
オススメの商品を限定販売。
Bio Complet さんはたまプラーザのオーガニック玄麦、石臼自家製粉のお店。
引き立ての小麦の美味しさがしっかり分かる材料にこだわり抜いたパンです。

出店は、米粉やそば粉を中心に、美味しいグルテンフリーのパンを焼いているAnge pastryさんや、自家製酵母のハードパン好きに人気のアデリースタジオさん、片倉のcroquant・クロカンさんなど。
Ange pastryさんの米粉100%のパンは、かなり小麦のパンに近い感じで
食べられます。アレルギーのある方にも、そうでない方にも食べてみてもらいたいパンです!
コーヒーや中国茶の販売もあります!

イベントページ
https://www.facebook.com/events/259524...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「パンのフェス2019春 in 横浜赤レンガ」に「パン好きの牛乳」が出店!!美味しいパンをゲットした後は「パン好きの牛乳」も探してね~!牛乳はネットでも購入できます。
https://www.rakuten.co.jp/kaneka-milk/
【PR】
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

湘南パン祭り開催です。

2019.2/24(日) 10:00~15:00
辻堂海浜公園・芝生広場

私、コンシュルジュとして会場におりますので
お時間ある方は是非♪遊びに来て下さいね。
(^0^)/

湘南パン祭りFB
https://www.facebook.com/shonanpanmats...

久美・ig
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

かみおおおかパンフェスタ開催中
京急百貨店 7F 催事場
2/2(土) ~ 2/14(木) \(^0^)/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

明日、2月1日(金)日テレ「ヒルナンデス!」は、パン好き企画。
パンスタメンバーが、メープル超合金さん、河北麻友子さんと一緒に
パンを楽しみます。もしお時間がある方はぜひ。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

パン柄の上着持ってらっしゃるんですね〜♪
パンの食べ比べ会楽しそうですね
2019年02月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

観ました。
たかこ様のパン熱が伝わってくる パン好き企画・特集でしたよね。
2019年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ぶどうパン美味しそう。
バターの食べ方は早速やってみます☆
2019年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

遅くなりましたが放送拝見しました。ぶどうぱんが好きな私には魅力的な内容で勉強になりました。食べ比べ楽しそうです♪
2019年02月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

和葉さん、パンの上着気に気づいてくれました!嬉しー。
マロンまろんさん、放送内容は真面目そうでしたが、実際はわいわいと楽しくパンをたべました。
えりこさん、雪バターは、簡単でおすすめです。ぜひお試しください。
keyさん、いまじわじわ「ぶどうぱん」ブームきてると思います。
2019年02月11日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横須賀の老舗法塔ベーカリーが展開している、soil by HOUTOU BAKERY
のパンの試食会が横浜で開かれます!

地元野菜を使うなど、地産地消にもこだわるパン屋さん。
法塔ベーカリー4代目の森さんのお話も聞きながら、
12種類のパンが食べれます。
パンマルシェでも人気店で早い時間帯に種類もなくなってしまうので、
横須賀方面までなかなか出向けない方も、一度にたくさんのパンをお試しできるお得な機会です。

色とりどりの野菜を使ったフォカッチャなどもインパクトがありますが、
湘南小麦を使った、長時間発酵で非常に食べやすい美味しさのハード系のパンもかなりオススメです。

2/16(土)13:00〜 会場>Tinys Yokohama Hinodecho 予約制

イベント詳細情報>>
https://www.facebook.com/events/220967...
http://ptix.at/jVpNWP
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

東京、神奈川、埼玉、群馬を中心に色々なお店を訪問してきましたが、特に美味しかったお店を書き出してみました!
パン好きなどなたかの参考になれば幸いです^^

※あくまで私の主観となりますのでご了承ください。

◆カレーパン
カトレア、ベーカリーテーブル箱根、パネッテリアアリエッタ、ピジョン
◆塩パン
ピーターパン、ブーランジェリー セイジアサクラ
◆クロワッサン
365日、デイジー、the city bakery(プレッツェル)
◆パンオショコラ
ル プチメック(ザマンド)、the city bakery
◆クリームパン
亀井堂、ピジョン、風見鶏(ソフトクリーム)
◆メロンパン
メロン ド パーネ、ボンジュール ボン
◆食パン
セントル ザ ベーカリー(角食)、DEKO.、モルゲン
◆ミルクフランス
ノブカフェ、シュヴァイン、the city bakery
◆明太フランス
ポンパドール、フェルツ
◆サンドイッチ
ル プチメック(サーモンサンド)、DEKO.
◆あんぱん
365日、木村屋
◆揚げパン
リヨンセレブ
◆バケット
ヴィロン、ブーランジェリー セイジアサクラ
◆フォカッチャ
ル パン ド シエル ロプション
◆ドック
ベーカリーパオ(石窯カレー)、the city bakery(ソーセージデニッシュ)
◆マフィン
ブレッドワークス、the city bakery(コーン、ベイカーズ)
◆クイニーアマン
ヴィロン
◆クラップフェン
ブーランジェリー ラ テーヌ
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

わぁ、すごいです。
まだわたしが行けていないお店ばかり。
うらやましいです。
2019年01月06日 イイネ!する

範囲が広いので恐縮ですが、近くにお出かけの際お試しいただけたら幸いです♪
2019年01月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

少し早いですが、パンニュースの一年の振り返りをアップしました。
https://pansta.jp/news/vfa7108/

福袋は昨年のもの、イベントは終了しているものとなりますので、この点、ご注意頂きますようお願い致します。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ジーノ・ファブリのパネットーネ。
ボローニャのケーキ屋さん『カラメッラ社』から
船便でお取り寄せです。

1キロあります。
今迄のパネットーネの概念を覆す美味しさ!
ボソボソ感ゼロ。
オレンジピールの香りが素晴らしいしっとり生地。

1キロ、食べきれるかなって思ったんですが
ペロっとイケちゃう~♪♪
軽くトーストしてアイスを添えると美味しさ倍増です。
\(^0^)/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おだわらパンまつり小田原駅地下ハルネにて2018年12月1~2日開催。主催者側のカウントダウンが始まっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

https://www.facebook.com/odawara.panma...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

チョ~楽しみ~(人´∀`*)
2018年11月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP