パンランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パンランチ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

上野でのパンランチ「CUBAN SANDWICH & DELI AHINAMA( キューバサンド アンド デリ アイナマ)」のキューバサンド・ティンバ(グアバ羊羹&チーズ)。軽めのバゲットをバターたっぷりプレスしながら表面をカリカリに焼いてあります。一度食べたら病みつきになるような魔力を持った味で、グアバ羊羹はねちねちっとした食感で強烈には甘くはないです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

実家(上野)近くのキューバサンド屋「デリ アイナマ」。お気に入りで月一ぐらいで通っています。
具の量が定員さんによって多少違います(笑)。今回は多めの人でした♪
キューバサンドは、バゲットサンドなのですが、外をたっぷりのバターで焼いてプレスしているので、パンがカリカリジューシー。
一度食べたら病みつきに。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

前から気になっていた「椿屋珈琲」。大正時代の洋館をイメージした喫茶店だそう。
飲み物はややお値段高めですが、とっても居心地がよかったので、ゆっくりしたいときにおすすめ。
私は、椿屋ホットサンドとアイスコーヒーのセットを注文。食器は、ミルクピッチャーも含めすべてロイヤルコペンハーゲン。こんなこだわりも女性にはかなりうれしいですよね。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ぶりさんのカレーパン投稿みて「フライ de たいめいけん エキュート上野店」へ行ってみました。カレーパンを買うつもりが、、、パンダの焼き印に惹かれて「北海道男爵と国産牛肉のコロッケサンド」に変更(笑)。食パンしっとり、濃厚ソースたっぷり、大きなポテトコロッケが入っていておいしかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

>かわいい感じですね〜
2021年08月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

川崎にあるベトナム料理屋「キムタン」の「伝説のバインミー」。軽くパリっとした食感のパンなので、具だくさんでも食べやすい。
大きいサイズなので食べ応えあり。味はややあっさりとした印象。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

たまご専門店「とよんちのたまご」の「たまごサンド」。こだわり卵「王卵」を使用。マヨ控えめなので、卵の濃厚さを存分楽しめるサンドでした。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横浜CIAL地下3階「シクロバインミー」の「バインミースープセット」。パクチー大盛りが無料。パンはさっくりしているので、かなり大きいのに食べやすい。横浜でバインミーが食べれる事がとっても嬉しい。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

冷蔵庫にいただき物の「舟和の芋羊羹」があったので、バナナとマスカルポーネと合わせサンドイッチに。甘さがたりなかったので、あとから蜂蜜もプラスしたらおいしくなりました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

独創的でおいしそうですね〜食べてみたいです。
舟和シベリアみたいな感じでしょうか?
でも、さらに豪華ですね〜(⌒▽⌒)/
2020年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

確かにシベリアっぽいです!今回は、甘さが足りなく感じたので、次は甘いパンでサンドしてみますね。もっとシベリアになると思います。
2020年08月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

焼きたてのパンが急に食べたくなったので
、簡単に焼けるフォカッチャを。お庭のローズマリーをトッピング。急いで作った割にはおいしかったです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

焼き立てフォカッチャがローズマリーの香りをまとって、とてもおいしそうです^^
2020年05月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

家にあったものでいろいろと代用しながら、バインミー風サンドを作ってみました。レバーペーストの代わりに焼き鳥。ニョクマムの代わりにナンプラー。パクチーの代わりにルッコラなどなど。パンは、ヤマザキのバゲット。これが意外とバインミーにぴったりでした。なかなか美味しくできました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これはお店を超えてますね〜^^
きれいで美味しそうです。
自分はパクチー駄目ですが、ルッコラならいただけますので、パクチー駄目な人にも大丈夫な逸品ですね^^
2020年02月15日 イイネ!する

ありがとうございます!ミツバやセリとかにしても面白いかなぁと思ってます。
2020年02月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全19件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP