パン女子会 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン女子会

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

■7月パン女子会募集開始しました
日時:7月11日(土)13時~15時
テーマ:サンドイッチで世界を旅すると、ベイク(焼き菓子)持寄り
詳細と申込み:
http://pansta.jp/event/rgc41/

★毎年恒例のパン女子会in鎌倉★
来週、詳細及び募集開始の予定です。
開催日: 7月24日(金)12時半~ 
場所:「kamakura24sekki」
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

両方いけない日~(>_<)
2015年06月25日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

パン女子会、参加したかったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
是非また宜しくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
2015年06月27日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

みゆこばさん、kiyoeさん、都合が良い時にぜひいらしてくださいねー。
お待ちしてます!
2015年06月28日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日程1、はしばで和パン女子会 終了しました。
ご参加頂きました皆様、ありがとぅございました♪

日程2、ご参加頂きます皆様、
どぅぞ宜しくお願い致します♪♪
(^^)/
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

カウンターで味わうパンって素敵でしたねー。
来週の方のために詳細は秘密にしておきますね。お楽しみに!
2014年05月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

はしばさんの珍しいパンと気さくなご夫婦に楽しい時間をもらってありがとうございました(≧∇≦)
2014年05月17日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

まさしく”わぱん”私にとって衝撃的な時間でした!!
2014年05月17日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

初めての参加、美味しいお食事と楽しい会話をありがとうございました。明日も参加することにしました。よろしくお願いします(^o^)
2014年05月21日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

5月22日(木)13:30~「アーリーバードカフェ サンクスパーティー」を開催します!!5月で閉店してしまうので最後の「アーリー」をパン好きみんなで楽しもうと貸切です。
あと3席です。一緒にパンを楽しみませんか?詳しくはこちら
http://pansta.jp/event/20/
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

クローズ間近の人気店を貸し切りなんて、すごいですね~!
たくさんの方が参加できるようになって嬉しいです(*^^*)
2014年05月02日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

いいですね〜。
近郊に住んでいれば、間違いなく 参加するのになァァァ(≧▽≦)
2014年05月06日 イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

【パンスタ女子会】去年開催し大大好評だった たまプラーザ「アーリーバードカフェ」でのイベントを今年も開催します!!5月22日(木)13時からを予定。
募集方法や詳細等は近々発表しますのでお楽しみに!!
今回も「徳多朗」のパンをたくさん+特別メニューで最高の会にしようと準備中です。
徳多朗マニアさんやパン初心者さんも大歓迎。一緒にパンを楽しみましょう!
 昨年の会の様子はコチラ http://pansta.jp/report/izf41/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

徳多朗さんにはまだ訪問できていないので、もうすご〜く楽しみです‼︎
2014年04月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2月マニアックデパン開催しました。今回はバゲットと食パンの食べ比べからスタート。
剣さんが産休から復活し、新メンバーランナーさんも加わり、賑やかで楽しい会になりました。メンバーのなっつさんが色々なチーズをもってきて下さったりと今日も盛り沢山の内容となりました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

マニアックなパン大好き人間の巻巻もいつか参加させて下さい(\"⌒∇⌒\")
2014年02月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

昨日は開始時間に間に合わず、失礼致しました。参加した皆様には準備等をお手伝いいただき助かりました。有難うございました。床に座り皆で輪になりピクニックみたいでしたね。持ち寄ってくださった手作りの美味しいディップやジャム、おすすめのパンやチェスコのチーズ等が、パンをいっそう美味しくひきたて温かな集いとなりました。「戸田マルシェ」というフェイスブックのサイトをみつけました。チェスコ工場のセール情報がここで知る事ができたらうれしいなあ〜とおもっています。
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん、そして昨日パン女子会に参加されていた皆さん、楽しいひと時を本当に有難うございました。
たかこさん、“産休から復活”という表現、なんだか立派に働いている人の様で私には勿体ない感じがしますが、ちょっぴり恥ずかしいものの、すごく嬉しかったです(*^-^*)
こうやって好きなパンを通じて素敵なつながりが出来たこと、とても幸せに思います☆
2014年02月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たくさんの美味しいパンを囲んでのマニアックデパン、とっても楽しかったです♪
たかこさん、yumiさん、参加された皆さま、ありがとうございました(^^)/

自分ではなかなか出来ない食べ比べもできて、なるほど~!と発見ができました。
参加された皆さんのお土産の、パンやディップ、チーズ、お菓子なども、ご馳走さまでした(^_^)
大満足の、幸せな時間でした(*^^*)
2014年02月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

初めて参加しましたが、皆さんのパンに対する造詣の深さに、
驚くとともに、大変良い刺激になりました。
皆さんについていけるよう、パン活頑張りま〜す☆〜(ゝ。∂)
2014年02月23日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

たかこさんの両手の荷物を見たら、いつも参加させていただいていることに感謝しました。こういう会を開いていただけると自分の食べたことのないパンに出会えて幸せです。有難うございました。
2014年02月24日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン女子会2月22日の会は満席となりました。皆様申し込みありがとうございます。
次回パンイベントは3月1日開催の「伊勢丹×パンスタ」の会になります。申込み開始日は2月16日からです。販売前のパンなどを食べたりする会になる予定ですのでお楽しみに。

お詫び:パン女子会、毎回席数等の関係でなかなか申し込めない状況申し訳ございません。改善策として女子会登録を始めました。女子会へ登録を頂くと事前案内を受け取ることができます。→コチラからhttp://pansta.jp/mdp/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

美味しそうですねΣ(ノд<)巻巻は開催場所がとても遠いので参加は無理ですね(涙)でも地元でパン同盟というのを発足しようかと企んでます☆
2014年01月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年最後のパンスタイベント募集が本日より開始いたしました。
「季節のパンを楽しむ 12月クリスマスパン」というテーマでパンの会を開催いたします。
日時:12月21日(土)13時~ 
場所:よみうりカルチャー恵比寿(恵比寿アトレ7階)
詳しくはコチラ→ http://pansta.jp/event/14/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

3月のパン女子会イベント「外deパン」のレポートです。
http://pansta.jp/report/cwf39/

「パーラー江古田」でランチをして周辺パン屋巡りを
しました。

「パン好き同士でパンを食べるのって本当に楽しい!!」って
実感できた会でした。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ほ~んとに
充実した楽しい1日でした♪

また(^^)ゝ宜しくお願いしま~す♪♪
2013年05月10日 イイネ!する

おいしさ&楽しさが伝わってきまーす!!
2013年05月10日 イイネ!する

次回の外でパン企画も今から楽しみです(*^-^*)
2013年05月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全8件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP