パン教室 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

パン教室で焼きました。
パインココナッツ、コーンとベーコンのエピ
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トマトバジルパン 抹茶のミニ食パン
パン教室で焼きました
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン教室で焼きました。
タマネギと桜エビのクッペ
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いつもお世話になってる横浜ウオーカーに
通ってるσ(*´`*) パン教室エリぱんサンドイッチ米町マフィンズ掲載頂きました~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

書店・コンビニで発売中です。
見掛けたら手に取りご覧頂けましたら幸いです
(*´ー`*)

InstagramやFacebookで紹介させて頂いたお店やイベントに、リアル足を運んで頂いたり、お取り寄せ下さったりetc.
あたしの様な駆け出しライターのpicを読んで下さる皆様に心から感謝してます。
(。-人-。)ありがとうございます。

久美・Instagram
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4月7日(土)8日(日)に
「黄金町パンとコーヒー&スイーツマルシェ」が開催されます!
ローカルなマルシェですが、
みやがわベーグルさんや、シナモンロール専門店CEYLONさんなど、
三浦や藤沢などのお店も集まります。
毎回人気のパンと酵母の教室もオススメです。

この日は大岡川沿いで桜まつりも開催され、
パンを片手に散策するのに、ぴったりな2日間です。

{出店のお店}
みやがわベーグル
シナモンロール専門店 CEYLON
SEALS BAKERY
Oven(オーブン)
共働舎
アデリースタジオ
ドイツパンの店タンネ
エリぱんサンドイッチ@米町マフィンズ
croquant・クロカン
荏田南・仲町台駅前店 パリジェンヌ
ストラスブルジョア

WEBサイト
https://hatsukohiichiba.wixsite.com/ha...

facebook @hatsukohi

instagram @hatsukohiichiba
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バレンタイン・チョココロネ焼きました~☆

パン工房ぷちたぷち
https://petitapetit.official.ec/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ふわふわ~やわやわ~~

赤ちゃんのおしりパン大量生産中でーす☆

お子様からご注文いただきました(笑)


パン工房ぷちたぷち
https://petitapetit.official.ec/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ぶたさんのクリームパン。焼けました^^

即、息子に食べられました!


普段はベーグル焼いてます☆
https://petitapetit.official.ec/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

かっかわいすぎる!
2018年01月17日 イイネ!する

ありがとうございます!^^
2018年01月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パラダイスアレイさんのワークショップ
青山パンまつりで参加してみました❗
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

面白い色ですね。どれがアロハさんの作品ですか?
2017年10月14日 イイネ!する

右下のくちびるちゃんです(笑)亀梨くんのファンにはすぐに気づかれました(^_^;)
2017年10月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

10月21日(土)に5回目となる「黄金町パンとコーヒーマルシェ」が開催されます!
毎回人気のコトリ山ベーカリーや、
bake16、Boulangerie Yui、ブーランジェリークロノなど、
近隣エリアのお店の他、県内、東京エリアからも集まります。

毎回人気のパン教室(要予約)や、
気軽に参加できるコーヒーの淹れ方講座も開催します。

この日は黄金町のアートイベントや横浜運河パレードも開催され、川沿いや黄金町を散策するのに、ぴったりな1日です!

コトリ山ベーカリー
Boulangerie Yui
bake16
ブーランジェリークロノ
ドイツパンの店タンネ
星パン
Pane di Tutti
croquant・クロカン
アデリースタジオ
こむぎかおるや

焼き菓子やコーヒーのお店なども多数出店!

facebookページ(出店者情報など)
https://m.facebook.com/events/14015843...

instagram @hatsukohiichiba
WEB https://hatsukohiichiba.wixsite.com/ha...
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
今回も楽しみにしてま~す♪♪
2017年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP