パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

なかなか縁がなくて行けなかったベーカリー&レストラン『沢村』新宿店。連休前においしいパンを買って帰ろうと立ち寄りました。

今回一番おいしかったのがこれ、パン・オ・ノア。
クルミの香ばしさと天然酵母のパン生地のほのかな甘さ、それにもちっとした食感がたまらない、幸せな気分にさせてくれるパンです。

このようなパンはやっぱり、シンプルにそのまま食べるか、バターやマーガリンを塗って、食べるのが好いと思います。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

パンは幸せを与えてくれますよね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年10月07日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★セブンイレブンのTHEチーズバーガー

ボリューム感もあって夜勤のごはんとして活躍してくれました(笑)

おいしかったです^^
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

夜勤ご苦労さまです♪
ヽ(´∀`●)
2017年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>パンライター久美さん
ありがとうございます。
今夜も頑張ります!
2017年10月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハッピーロード商店街で有名な板橋区大山。そこに知る人ぞ知る、ケーキの名店「マテリエル」があります。目黒区や世田谷区のおしゃれエリアにだしても恥ずかしくないレベルのケーキですが、実はパンも少し扱っています。で、パン・オ・レザン。さすがケーキ屋さんらしく、デニッシュ生地のサクサク感とホロホロ感が好く、しっかりした甘さも洋酒のおかげで上品です。
パンもおしゃれエリアに出しても恥ずかしくないレベルでした。
(ちなみにお目当てのモンブランはsold out。残念)。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★茅ヶ崎パン祭り★

日時:10/22(日)9時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結

久美・当日スタッフとして会場におりますので
ご家族とお友だちと遊びにきて下さいね~(^^)/

チガパンFB
https://www.facebook.com/chigapan2017/

★ル・グラン ロンフルモン★
詳細はコチラ・https://goo.gl/5p7kty
高い技術力があってこそのアイディア溢れるパンは
自家製酵母を使用し、余計な添加物、保存料もなし。
おすすめは自家製カスタードのクリームパン!
イベントで5000個完売した人気の商品です。

★自家製酵母パン JiJi★
詳細はコチラ・https://goo.gl/86q5sm
最近ちょっと忙しくて心が荒んでいるわ~!という方は
ぜひ石木さんに会いに人気のメロンパンを買いにフラリと尋ねてみてくださいね。

★ブレッドエヌ★
詳細はコチラ・https://goo.gl/eNy2x8
北海道産小麦粉100%の山型食パン“Nブレッド”、
低温長時間発酵によるフランス産小麦粉100%の“Fバゲット”
バニラビーンズを効かせた“自家製クリームパン”ぜひ食べてみてくださいね。

★Boulangerie Yui(ブーランジェリー・ユイ)★
詳細はコチラ・https://goo.gl/fUtFZL
朝食用のシンプルな食事パン、ランチにはたっぷり具材の惣菜パン、おやつに優しい口あたりの甘いパン、ディナーに味わい深いハードタイプなど、バラエティ豊かな品揃えで毎日楽しめま~す。

★ベッカライタカヤマ★
詳細はコチラ・https://goo.gl/aiWjVn
朝から夕方までひたすらパンを焼き続けているので
焼きたてに高確率で出会えます!!
サンドイッチの種類も豊富。
ドイツパン、天然酵母パン、自家製にこだわった惣菜パンや菓子パンもオススメです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

★茅ヶ崎パン祭り★

日時:10/22(日)10時~15時 ※売り切れ次第終了
会場:茅ヶ崎市中央公園
茅ヶ崎内外のパン屋さん&その他こだわりのお店が中央公園に集結

久美・当日スタッフとして会場におりますので
ご家族とお友だちと遊びにきて下さいね~(^^)/

チガパンFB
https://www.facebook.com/chigapan2017/

★ウルス★
詳細はコチラhttps://goo.gl/zWPf73
食卓の主役にはならなくても、パンが存在することで、食事がより豊かなものになるような,そんなパンを目指して。

★パンド ナノッシュ 茅ヶ崎店★
詳細はコチラhttps://goo.gl/2Z1Kkp
毎日200種類のパンがズラリと並ぶ人気店。

★Boulangerie nico★
詳細はコチラhttps://goo.gl/nimncD
湘南小麦を12時間かけて熟成。人気のバゲットは丹念に石臼で挽いた湘南小麦をじっくり12時間かけて熟成。小麦粉と酵母だけとは思えないほど甘やかなうま味にリピータ続出.

★カラヘオベーカリー★
詳細はコチラhttps://goo.gl/tv2475
おすすめは土日限定で製造している「湘南ブレッド」湘南藤沢小麦・鎌倉の塩・辻堂のはちみつを使ったリッチな食パンで、やわらかいクラスト&しっとりしたクラムは口溶けがよくふんわりとはちみつの甘みが広がります。

★ブーランジェリーボヌール★
詳細はコチラhttps://goo.gl/ETxBsn
お薦めは、味わい深いバゲットから豊富なバリエーションの食パン。アクセントの塩麹が独特のうま味をもたらすクロワッサン。
ゲランドの塩をを使った塩パン。

★Bread&English Pub Desture★
【パン屋だけど夜はパブ!】素朴な自家製天然酵母パンや米粉パン、玄米入りパンが、パンを買った人の「心を満たしてくれる」パン屋さん。夜はパブ営業もしていて音楽LIVEなどのイベントも開催。お近くの方はホームページの告知もチェックして下さい。
★お店のサイトはコチラ
http://desture.blog.fc2.com/
★Bread&English Pub Destureの詳細はコチラ
https://goo.gl/3kqGu3

★シャンボール★
詳細はコチラhttps://goo.gl/B2RWFt
1978年創業の老舗。【チガパン限定パン】人気の【洋風甘食・プレーン+限定3バージョン(チョコレート、ナッツ、抹茶)】をチガパン特別限定〜4種類同時販売。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

池袋東武にまた催事で来ていて、たまたまみつけたのでリピ買いしました!
レモンがたっぷり練り込められた爽やかなパン!夏季限定だそうで、またゲットできて嬉しかったです(=^▽^)σ
今回は試食はなかったですが、どのパンもしっっっとりとしていて口の水分をもっていかないのでスイーツ感覚で食べれます♪♪
東武のハナサンテラス前のところで販売されてましたが、いつまでなのかチェックし忘れてしまいました...( T_T)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ベーカリーテラスなるエリアがオ-プンしてましたね。
http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/tnb...
2017年09月28日 イイネ!する

9/27(水)~10/4(水)
池袋東武百貨店 3番地丸の内コンコース
2017年09月28日 イイネ!する

こんな素敵な場所ができたんですね!!(*゚∀゚*)昨日は用事ついでにたまたまみつけて買いましたが、今度はベーカリーテラス行ってみます!!!!
詳しい情報もありがとうございます!!
2017年09月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フジテレビ本社22階で開催された、アンチエージングフェアに参加してまいりました。

様々な企業がアンチエージングに特化した商品を紹介。

あたしは岐阜グルマンヴィタルの身体に優しいエゴマや黒米、雑穀やフルーツ、etc…をた~っぷり練り込んだパンを紹介、販売。
沢山の皆様に味わって頂きました。

頑張ってるパン屋さん&美味しいパンとパン好きな皆様の架け橋になれる様、
これからも益々頑張りますので(*・∀・*)ノ皆様どぅぞ宜しくお願い致します

久美、Instagram
https://www.instagram.com/kirarin_pan/

イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アフォガート風ホイップデニッシュ。
コーヒークリームとバニラホイップクリームがいい感じみたい。
明日のお弁当に持っていきます(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

あん&ホイップドーナッツ。
あんとホイップクリームの絶妙な味わい。
ドーナツ好きにはたまらない^^
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

西武池袋線は椎名町にある「ベーカリー・ハラダ」。種類豊富なコッペパンで有名だけど、わたしはコレ、アンドーナツ。程よい甘さが後を引く絶品アンドーナツです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP