パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > パン散歩

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

妹と義弟の働く知的障害者施設のパンをいろいろ。義弟の施設の方は可愛い袋などもオリジナルで作っていて凝っています。

義弟の方の明太フランスがオススメということでしたが、すごいたっぷり!妹の方はチョリソーピリ辛で食事にぴったりでした。

抵抗のある方もいるかもしれませんが、案外面白いパンがある気がしますし、こだわりがある気もします。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

こだわりのパン達

是非!ヽ(´∀`●)
味わってみたいです♪♪
2016年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新宿ルミネ地下に濱田家さんがオープンしたと聞いて買いに行ってみました。
どれもおいしかったです。

豆パン ハーブソーセージ 塩サツマイモパン ツナサンド きのこチキンサンド
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ツナサンド
ボリューミーで
し~っとりパンで
美味しいですよね~ヾ(´∀`*)ノ
2016年09月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市)にて、『パンフェスティバル』開催
都内のパン激戦地域をはじめ、神奈川、千葉、埼玉のオシャレパン屋さんが集います。
また、パンに合わせて食べたいハチミツ、メープルシロップ、ジャム、紅茶などの店舗も出店。★開催日★
2016年9月18日(日)、19日(月・祝)
10:00~17:00
※土曜日の開催はございません、お気をつけください。★会場★
ららぽーとTOKYO-BAY北館1階『中央広場』★出店数★
20ブース(パン、関連加工品含む)《アクセス》
・JR京葉線「南船橋」駅から徒歩5分
・京成本線「船橋競馬場」駅から徒歩10分
※いずれも、駅からの無料送迎バスがあります。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京急百貨店(上大岡)

パンとグルメのマリアージュ開催
9/15~9/21
http://www.keikyu-depart.com/kqdep/to...

東京・ブーランジェリーオーヴェルニュ→白桃デニッシュ
代官山・シェ・リュイ→代官山あんぱん
吉祥寺・リンデ→ロッゲンミッシュブロート
神奈川・トレーフル→国産小麦パン
山梨・コーナーポケット→八ヶ岳のメープルパン
広島・八天堂→クリームパン
埼玉・川越ベーカリー楽楽→お味噌のパン
奈良・ブーランジェリーパルファン→パルファン
大阪・菱田ベーカリー→抹茶くりーむパン
北海道・おおともチーズ工房→牧場のカマンベール
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

銀座三越の京都のイベントでブーランジェオクダが出店していたので、買ってみました。と言っても、一緒に出かけた母に買ってもらったので名前が分からず(笑)

パン生地も頑張ってるけど、中身に力を入れている印象。サツマイモの下のカスタードやオレンジ、三角に挟まれたオレンジのクリーム?も爽やかでした。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハナサンテラスにリチュエルが来ていたので、ピスタージュを買ってみました。食感はよかったですが、そこまでピスタチオの感じがしませんでした。キャラメルナッツみたいな方が良かったかな?

催事のパン屋さんは、チョイスが難しいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランソワの玄米とひまわりパン。
朝食もにもランチにも、健康志向な市販食パンは、嬉しいですね。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フランソワのパン!福岡に寄りましたら、選ぶのがたのしみです。
生地がふわふわで、やさしいパンたちです。新商品が楽しみです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

一口サイズですか~?
ヾ(´▽`*)
食べ易そ~ですね♪♪
2016年09月04日 イイネ!する

こんにちは。久美さん、はじめまして。

どちらも、一口サイズよりは、大きいです。
2016年09月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

伊豆・川津のご当地パン「あんバタわさこ」を駅の売店で購入。
ポスターには「全国ふるさと甲子園準グランプリ」と。
開くと、びっくりするぐらいのワサビが!!!
食べてみると、そんなには辛くはなかったです。(ホッ
あんことワサビの相性は、・・・・。変わったものが好きな人におすすめします。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夏の恒例行事「外deパンin鎌倉」。今日、雨の予報でしたが、運よく曇り空。土曜日とは思えないほど人がまばら。ラッキーでした。
2時間たっぷりパン屋巡りを楽しみ、その後、鎌倉野菜の「グルー」にて、パンケーキランチを楽しみました。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP