パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

青山パン祭りで即 売切れになった ベーグルの移動販売の『SOPO』さんの販売の情報を掴んだので 買いに行ってきました クランベリーとレモンベーグルを購入 その後、気になってた『LA CLOCHETTE』に行き 丁度このお店で人気のクロワッサンが焼き上がり 思わず下さいと言ってしまった クロワッサンは焼き立てだったので バターの香りが良くて外側がサクッサクッとして 中はしっとりバターがきいてて 美味しかったです SOPOさんのレモンベーグルはさっぱりして 暑い夏にはgoodです
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

レモントッピング♪
ビジュアルも爽やかですね~(^。^)b
2015年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん レモンの酸っぱさがきいて爽やかです 間にチキンやクリームチーズを挟んでもいいかなと思いました 種類はその時々で違うみたいなので それもまた楽しみです
2015年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は実家の近くのベーグル屋さんに行ってきました。群馬県富岡市、つばめベーグルです。ご自宅の庭にベーグル屋さんをオープン。11時の開店に行きましたが、すでに行列。品切れのベーグルもありましたが、初めてなので、シンプルなベーグルをまずいただきました。もちもちでおかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

レモンベーグルとは珍しい!どんなかな?
2015年06月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新宿マルイのhanafruに行ってきました。
コールドプレスジュースとパストラミサンドイッチ。
お野菜たっぷりなので食べ応えもあるし、美味しいので心も満たされました。
イートインスペースがあるので、ゆっくりできますよ。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

彩り綺麗で♪
まるで芸術作品ですね~(^。^)b
2015年06月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

彩りが綺麗で お野菜たっぷり♡で 女子ウケのいい サンドイッチやね。
美味しそう♡
2015年06月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
サンドイッチの断面が綺麗だとテンションあがりますよね~!

マロンまろんさん
女子ばっかり!でした。
身体によいのがコンセプトだそう。美味しいだけじゃなく、バランスよく栄養もとれるので最高ですね(^∇^)
2015年06月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美味しそうですが、お口に入りますでしょうか?(笑い)
2015年06月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

『Ohana bakery』に3度目の正直でやっと買う事が出来ました
かぼちゃベーグルはかぼちゃ餡がいっぱい入ってて美味しかったです! その他に人気の食パンと同じ生地の丸パンと昔のカレーパンとプレーンベーグルを購入しました その後 気になっていた『シンボパン』に行きました ポップでかわいいお店で 優しいおばあちゃんが接客をしてくれました 今度はカフェを利用してみたいです
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

可愛いベーグル♪美味しそう。
2015年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

かぼちゃのベーグルはかぼちゃ餡にかぼちゃの種がアクセントになり 美味しかったです 小ぶりなので2個ぺろっと食べちゃいました(笑)
2015年06月05日 イイネ!する

ohana bacery、すごく行きたいんですが(ベーグル目当てで)どんな感じのベーグルでしたか?mayoさんお薦めなら行ってみます♪         
2015年06月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

banvinさん 私はハードなベーグルが好きなので 好みとは違いますが… Ohana bakeryのベーグルはもっちりして 美味しいですよ 土曜日の13時半に行ったら売切れて閉店してましたので 行くなら午前中に行った方がいいと思います(定休日は日、月曜日です)
2015年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

NEXCO西日本のパーキングエリアで見つけました③
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

NEXCO西日本のパーキングエリアで見つけました②
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

NEXCO西日本のパーキングエリアで見つけました①

サービスエリア・パーキングエリアのパン屋さんがでています。
いくつか買って食べましたが走りながら食べるのもおいしかったです
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

住宅街の中にある一軒家を改装した カンパーニュ専門のマダム・シュープリーズさん 旦那様が日替わりで5種類前後を焼いて 奥様が接客をしてます 初めて行ったので まずは基本のカンパーニュとクランベリーとクリームチーズを買いました そのままでも美味しいですが 軽く焼いて食べると風味が強くなって美味しかったです lunchのパンの盛り合わせも食べてみたいです
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ランチ♪
盛り合わせパン気になります~(^^)/
2015年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

クランベリーとクリームチーズの組み合わせにすごく惹かれます(^^)♪
2015年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん ホームページで調べてみると lunchはタルティーヌというフランスのオープンサンドと土日限定でキッシュプレートがあります
タルティーヌは生ハム、ポークリエット、カスレ、チーズ、ジャム、コンフィチュールなどから3つ選ぶそうです ソフトドリンクとデザートが付いてます
カフェはガラス張りのテラスでお天気のいい日は日差しが差し込んでお庭を眺めながら素敵なlunchが出来そうです
2015年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ayakaさん クランベリーとクリームチーズとナッツが沢山入って美味しかったです 優しいマダムが他も試食させてくれたのですが どれも美味しくて悩みました また買いに行きます!
2015年05月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

池袋にパンが美味しい静かで素敵なCafeがあると聞いたので、早速お邪魔してきました。
カフェ テルヴェさん
http://www.cafeterve.com/
土曜日のお昼過ぎに訪問しましたが、お休みの日なのに、静かで落ち着ける感じでしたよ。
パン屋さんではないのですが、お店の一角で天然酵母のパンや焼き菓子を売っています。
お店で焼いたパンを使ったサンドウィッチやスープとパンのセットなど、販売しているパンもイートインできます。
私は玉ねぎのポタージュと天然酵母のパンのセットをイートインしてきました。
毎日、焼くパンは変わるそうでして、twitterにて公開されてます。
https://twitter.com/cafeterve
取り置き可能ということで、ベーグルのベリーチーズとチョコオレンジ、あとあんチーズを予約して購入してきました。
ベーグルを帰って食べましたが、もっちり♪でも手でちぎれるほどよい硬さで気に入りました!
あんチーズも楽しみです。
(店内も素敵でしたが、店内の写真撮影は禁止とのことで、スープとのセットの写真も撮れなかったのが残念です…)
その後、ラシーヌさんにお邪魔したのですが、夕方ということで、ほとんどパンがなく…また早い時間に行こうと思ってます。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

ここのベーグル美味しいですよね~(*´ω`*)店内も静かで落ち着きますし。
私はマロンベーグルがお気に入りです。ベリーには出会ったことがないので、すご~く気になります。
2015年05月16日 イイネ!する

☆ありすさん
ここのベーグルとっても気に入りました♡
マロンベーグルなんてあるんですね!
秋限定かしら?
ベリーベーグルは、クランベリーとブルーべりーそしてクリームチーズが入っておりまして、こちらもとても美味しかったです。
他のベーグルも食べてみたいです☆
2015年05月17日 イイネ!する

マロンは確か12月か1月に食べた気がします。
私、ベリー大好きなんです。その組み合わせは、美味しくないはずがないですね!私もここのパン色々食べてみたいです(*´ω`*)
2015年05月17日 イイネ!する

☆ありすさん
ベリーベーグル間違いないお味です。
わたしは、なかなか池袋に行く機会がないのですが、また行ってみようと思います。
2015年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新阪急ホテル今月のパン、ティラミスパン。

白いパンは底にコーヒーをしみこませ、真ん中にはチーズクリームがたっぷり♪

ココアを振りかけてまさにティラミス!
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

たっぷりチーズクリーム♪

美味しそ~ですね~(^。^)b
2015年05月15日 イイネ!する

>パンライター久美さん

ケーキみたいで美味しかったですよ^^
ケーキと違うのは、パンの部分が甘くないこと。

甘いクリームと甘くないパンのメリハリが、より美味しく感じさせてくれましたw
2015年05月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP