パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

富岡製糸場の近くのお土産屋さんのたまごのたけいさんで発見。
このような笑いが取れるパンは楽しい\(^o^)/
カイコのパンです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ご当地パン♪
可愛いですね~(*^^*)

地域貢献に一役かってますね~♪
(^。^)b
2015年05月08日 イイネ!する

久美さん★ つい可愛くて買ってしまいました。
2015年05月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

友人と鎌倉駅周辺をぶらぶらとしておりましたら、何故かパン屋さんを巡っており、歩きながらパンを食べるというまさにパン散歩(笑)
・利々庵(クルミキャラメル、いちじくクリームチーズ)
・KIBIYA BAKERY(ぶどうパン、アンパン)
・PARADISE ALLEY(オレンジピール・チョコレート・クリームチーズ)
KIBIYAさんは、小さな店内にすごい人でした!
鎌倉駅周辺は、トンビが後ろから食べ物を狙っているそうでして、全然知らなかったのですが…友人はドーナツを奪われました(T_T)
皆さんもご注意くださ~い。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

どれも美味しそうです(///▽///)
わたしも鎌倉行きたくなっちゃいました♪
2015年05月07日 イイネ!する

キビヤのあんぱん♪
個性的ですよね~(^。^)b
2015年05月08日 イイネ!する

☆ayakaさん
どのお店も近くて、歩いて回れますのでぜひぜひ♪
2015年05月08日 イイネ!する

☆久美さん
こしあんたっぷりで、ずっしりでした!
ほんのり酸味があるパンですね。
2015年05月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日タルイベーカリーのパンが食べられるカフェ『Life son』でランチしてきました。
お肉のパテとじゃがいものタルティーヌはボリューム満点♡
バゲットも付いて お腹いっぱいです♬
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ランチ美味しそうですね!ここのお店好きです。またランチで行きたくなりました♡
2015年05月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

MAISON LANDEMAINEに行きました。
日本のバターを使ったクロワッサン、周りはさくさく食べ進むともちもち・・・。クロワッサンではちょっと珍しい食感!大きくて食べ応えもあるし案外さっぱりしてます。並ぶの覚悟で又行きたいと思います。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハワイのポイ クレーズド
むらさきいものドーナツです。
これが食べたくて来てみました!
原宿です。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これスマステで紹介されてたですね!
普通の小麦のマラサダと違うのかとても気になります!
2015年05月01日 イイネ!する

そうなんですね。知らなかった(^^;)
糖にむらさきいもの味は感じないですが、さっぱりと軽いドーナッツで
食べやすく美味しかったです!
2015年05月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4/24.25.26の3日間、万博公園でロハスフェスタが開かれてました。天気もよく、家からさほど遠くない(自転車で20分ぐらいかな)ので家族連れで行ってきました。

私は毎回、食べモノばっかり見てるんですけど今回もベーグルやらドーナツやらいっぱい出店されてました。

今回は食べるパンでなく、本物のパンから出来た雑貨屋さんです。

これが机にあったらさぞ仕事がはかどるでしょう・・・w

パンタージャ工房 キキの家
http://ameblo.jp/kikino-ie
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

渋谷の宇田川、タワーレコードのはすむかいにある日精のイタリアンカジュアルレストラン。パスタやサラダと一緒にパンの食べ放題があります。
クロワッサン、ブリオッシュ生地の紅茶パン、バジルの丸パンにくるみとライ麦のパン、ゴマのハード系パンの5種。
スープと一緒にまず2種類運ばれてきます。
それを食べてからその皿を持ってお代わり。
メインはコブサラダを選んだのでサンドして食べました
アボカドが半分くらい入ってます
ボリュームあるのでパン全種類食べたらお腹いっぱい
デサートに季節のソフトクリームがつきました
これで980円
メインはほかにチキントマト
パスタ数種お値段1000未満とお得です
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日に続いてになりますが続報です。

最寄駅近くのデイリーヤマザキで「茨木あんぱん」なる焼き印入りのパンを投稿させていただいたのですが今日出かけた際に立ち寄ったデイリーヤマザキで「西天満あんぱん」を発見してしまいましたw

とっても危険な展開ですw
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

焼印入りのあんぱんってついつい買っちゃいますよね。
焼印入りで美味しさ倍増。
2015年04月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

天のやのたまごサンドを食べました。出汁がきいていて、フワフワした優しい味。12個入り、満足です。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

今日テレビで見ました!!最近は、池袋の西武で販売しているんですよね?
美味しそー。
2015年04月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

築地「松露」の「松露サンド」。「松露」のだし巻きを、マヨネーズを塗ったふわふわのパンにサンドしただけのシンプルな一品。
初めて食べるのに懐かしい味わいでした。
見た目はボリュームありますが、パンも玉子焼きもソフトなので、小さい子でもお年寄りでもぺろりと食べれちゃうと思います。美味しかったです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

母が玉子焼きのサンドウィッチ好きのためここのサンドウィッチも気になっていました!!
懐かしい味わいということを聞いてますます買いに行きたくなっちゃいました。
2015年04月15日 イイネ!する

この前行った時に気になったんです。
美味しそう!
やっぱり買えば良かった~゚(゚´Д`゚)゚
2015年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP