パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

緊急企画!4月30日に、テレビで話題「ボンジュール・ボン」の「メープルメロンパン」を体験する会を開催します。
http://pansta.jp/event/rgc38/
シェフから直接、美味しさの秘密をお聞きしたり、他のオススメパンもご用意する予定です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新丸の内ビルディングのポワン・エ・リーニュにはじめて行ってきました。「十勝」という北海道小麦粉100%のオリジナルバケットを購入。
中はシットリもちっとしたタイプで小麦のよい香りか゛印象的なパンです。ややお値段はお高めですか゛場所的にもしかたないかな。一度に焼く数が少ないのかあまり店頭に並んでなかったがまた近くに行った際は別の物を試したいお店です。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

国産小麦の香りが存分に感じられる
美味しいバゲットですよね~d(^^)b
2015年04月10日 イイネ!する

はい、今度はショコラを購入したいと思っています。
2015年04月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

駅前のデイリーヤマザキ茨木駅前店で見つけました。
「茨木あんぱん」。
贅沢小倉あんぱんホイップ入りに焼印がついているだけですがなんとなく買いたくなるネーミングです。
買ってすぐイートインで食べちゃいました。
デイリーヤマザキはお店でパンを焼いているんですが甘くて美味しかったですよ。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

焼き印て
購買意欲かきたたてられますぅ~♪

これ(^^)/食べてみた~い。
2015年04月06日 イイネ!する

焼き印は入ってますが、あくまで味は「贅沢小倉あんぱんホイップ入り」なので・・・。
2015年04月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

4/1にJR茨木に立命館大学大阪いばらきキャンパスがオープンするんですが、そこに「GARDEN TERRACE LION」が入店するとのことです。
サッポロライオンさんが出店するんですけどランチは料理+350円でブレッド、サラダ食べ放題だそうです。
学生じゃなくても入れるそうなので1回行ってみようと思いますw

http://www.ginzalion.jp/company/image...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

行ったときの写真を楽しみに待ってます。
2015年04月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

リストにないので
http://chez-sagara.com/sagarani/index...
私の故郷で
美味しいパン屋さん

シェサガラ
イートインもあり、街の特産カキサイダーなどとパンを食べることができます
外には相良さんちのお子さんと近所のお子さんが、昔ながらの子どもたちの姿にちょっとホッとするところです。
保守てきなまちに珍しい挑戦です。
ぶどう狩りの際にお立ち寄りください
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

掛川駅からバスで15分程の所にある、
powapowaに行きました。
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A...
野菜や卵は自家栽培が中心だそうです。
カフェはお休み中でしたが、掛川へ行ったらまた行きたい。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

新幹線に乗ろうと品川駅に行きましたら、エキュートでHomework\'sさんのサンドイッチが限定で売ってまして、「日本最初のグルメハンバーガー&サンドウィッチレストラン」というキャッチコピーに魅かれて購入(笑)
http://www.homeworks-1.com/
エッグ&ツナサンドを購入いたしました♪
見た目アメリカンなサンドイッチ(笑)
でも具はかなりあっさり目でした。
パンはトーストされてた方が合うような気が。

エキュート品川での催事は、3/29(日)までやっているようです。
http://www.ecute.jp/shinagawa/event/8...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ナイス情報♪
(^^)/ ありがとぅございました~。
2015年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

千葉県大網白里市「ムーラン」の店内の画像です。文章の投稿と別になってしまいました。 こじんまりとしていますが、たくさんのパンがあります。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

美味しそうなパンたちですね。
陳列方法がより美味しそうな感じ与えてくれます。
2015年03月14日 イイネ!する
感想・質問などを書く

御殿場高原ビールのおみやげ屋さん的な建物で、北海道・東北物産展みたいなことをやっていたので立ち寄ると、こんなものが売ってました。

月寒あんぱん。

北海道では有名なものらしいですね。
アンパンというよりはおまんじゅうかなあ。
ナッツやフルーツの入っていない月餅っていう感じ。
しっかり甘いけど、あとを引かない甘さです。

これは緑茶に合いますw
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日のパン女子会は、「銀座パン散歩+帝国ホテルサンドイッチビュッフェ」。朝10時集合の16時解散、とっても長かったですねー。長い時間のお付き合いありがとうございました。美味しくて、とっても楽しい一日でした。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

とっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました(^^)
みなさんに教えていただいたたくさんのパン屋さん情報を参考に、次お会いできる時までにいろんなパン屋さんを巡りたいと思います♪
2015年02月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ちずるさん、今日はありがとうございました。長時間でしたが楽しかったですね。次は、オータニのビュッフェに行きましょう!!
2015年02月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

今日初めて参加させて頂きましたが、とても話しやすい方ばかりで1日楽しく過ごすことができました。ありがとうございました‼︎
2015年02月20日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

たかこさん&みなさま、どうもありがとうございましたー(*^▽^*)
パン散歩もビュッフェも、皆さんと一緒だと楽しさ倍増ですね♪
2015年02月21日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

今回ホテルでのオフ会の前にパン散歩もあって結構長い時間だったにも関わらずあっという間に時間が流れました。
パンの話を気兼ねなく出来るのでこれからも楽しみにしています。
どうも有難うございました❤
2015年02月21日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

楽しく充実したパン活&パンランチ&パントークでした♪
お腹一杯で帰宅したにも関わらず、戦利品を並べてにやにや o(≧▽≦)o
エスキスもレカンのパンも美味しいですね〜‼︎
味見と称して、ちょっとだけスライスして…止まらなくなりました(笑)
すいすい案内して頂いて、今度は自分で行けるかなぁ^^;
これからもよろしくお願いします(^-^)/
2015年02月21日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

先日はお世話になりました。皆さんの豊富な情報、食欲に圧倒されてしましましたが楽しいひとときでした。また宜しくお願いいたします。私もオータニビュッフエに行きたいです。
2015年02月22日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

コメントありがとうございます!新年会が2月中旬で、すみませんでした。
でも楽しんでいただけたようでよかったです。
パン女子会、開催は定期的と言いつつ・・・いつも不定期な感じで申し訳ありません。
今年もおそらくゆるーーーい感じで開催しますので、またみなさんとご一緒できたら嬉しいです。
2015年02月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

なかなかここにたどり着けずすっかりコメントが遅くなってしまいすみません!
初めて参加させていただきましたが とっても楽しかったです♪
銀座のパン屋さんめぐり嬉しくなってついついいっぱい買ってしまいました!
皆さんから聞いたお店も知らないところばかりで興味津々です
平日の時にはまたぜひ参加させていただきたいと思っています
よろしくお願いします^^/
2015年03月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP