パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

普段はあんまりコンビニのパンは食パン以外は買わないんで全く気付かなかったんですが、ちょっと小腹がすいたときにコンビニでパンを買おうとローソンに行ったところ袋に「メゾンカイザートラディショナル使用」って文字を見つけ、つい買ってしまいました。
最近はコンビニパンもすごいですねw
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

右に同じく~♪

あたしも
最近のコンビニパン頑張ってるな!って
思います(^。^)b
2015年02月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

かまくらカスターは全国的にデパ地下などにあるので、
ご存知の方も多いと思いますが、
ケーキやパンも製造販売しています。

鎌倉雪の下の本店には駐車場もあり、
イートインもできます。
(すぐ近くにビゴの店やベルグフェルドがあるので、
そちらに誘惑されがちですが・・・)

散策の途中でいかがでしょうかヽ(^o^)丿

写真はピロシキ・・・とても上品な味付けで美味しかったです♪

イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私が先日食べた東京下町のピロシキも同じ感じで、しらたきが入っていました。ちょっと不思議ですよね。
2015年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん
ピロシキの中のは春雨のようですね(^-^)♪
ピロシキはロシア料理なのに・・と思いますが、
具は味も材料も中華に似ていますよね。
ペリメニという水餃子もあります。

大陸続きで中国の食文化が伝わったように思うし、
ヨーロッパに接している都市では、
フランスのクレープのようなブリヌイという料理があったり・・

一度訪れたことがありますが、日本人の口に合うお料理が
多いように感じました!

世界のパンについても興味深いことがたくさんありますね~

因みに春雨を入れると生地がべたつかないそうです(^_-)

2015年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

春雨でした・・・すみません。
見た感じも春巻きの具っぽくて、面白いですね。

こちらは、ピロシキ以外にもパンってあるんですか?
2015年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん
ピロシキ以外にも色々なパンがありますよ~
ハード系は少ないので、ソフトで軽めのパンがお好きな方にオススメです!
2015年02月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

海老名サービスエリア下りのフードコート「カルビーキッチン」にて、ポテトチップスバーガー。
パティの代わりにポテトチップが挟まれています。
生野菜やオーロラソースと意外に合いますね。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

こんなのあるんですねー。知りませんでした。今度食べていますね!
2015年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

うわさのEggs\'n Thingsのパンケーキ!
一人で食べるには、量的にも客層的にも(カップルだらけ!)辛かったですw
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ペルティエのショーソン・オ・ポム♪

大船ルミネのペルティエは手土産や贈答用の
日持ちのするお菓子を販売していますが、
ショーソン・オ・ポムが、
ショーケースの上の別枠に並んでいて、
前から気になっていました。
一つ一つかわいい紙に包んでくださいます。
私は少し温めて頂くのが好きです♡

都内にあるペルティエのパンコーナーでは
普通に売られているのかもしれませんが、
他のお菓子のペルティエでもこのようにしているのかしら。
手土産にこちらを頂いたら確かに嬉しいですね~
特別感があってとても嬉しい企画だと思いました(^-^)b


イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

スタバのブルーベリースコーン、今日はホイップをトッピングしました。美味しいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福岡のとっても可愛い通いたくなるパン屋さん。
セトレボン♪
http://www.cest-tresbon.com

東京にも欲しいパン屋さんです♡
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

福岡も美味しいパン屋さんたくさんありそうですね~♪
2015年02月09日 イイネ!する

N♪さん
今回は、こちらとグランドハイアット内にあるパン屋さんに行ってみました〜(^o^)
どこへ行くかは、迷いますね(笑)

2015年02月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにパン屋投稿しまーす٩(͡๏̯͡๏)۶
名古屋市にあるデニッシュ系好きな人にもってこいデス。わざわざ家族を巻沿いに雑誌に掲載されていた人気のパン屋さんに行って来ました(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

サイッコウだね~♪
(^。^)b
2015年02月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

巻巻さん、お元気でしたか?
久しぶりの投稿嬉しかったです(*^^*)
2015年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さーんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
おかのりさーん(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
2015年02月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

美味しそうな焼き色だ〜。
2016年01月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

まったくもって私事なんですが、パン活を休んでたわけじゃなかったんですけどしばらく投稿してませんでした。
なぜか?ってパスワード忘れちゃったんです。
でも大丈夫です。復活しましたから。
また投稿しますのでこれからもよろしくお願いします。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

gomuffinsgoさんのマフィン。
http://gomuffinsgo.com/

青山フードマーケットにて、購入しました。
スパイスパンプキンマフィン。
ひとつ370円。
とってもおっきなマフィンなんですが、バターや卵を使っていないせいか?くどくない感じとスパイス感が気に入りました!
わたしが行ったお昼どきには、ほとんど種類がなかったので、人気の高さが伺えます!
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP