パン散歩 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

小麦ヌーヴォー行って来ました!開店30分前に行ったので買いたいパンがたくさん買えました!そして沢山のパン友達にも会えて楽しかった。
福岡「ブルージャム」ゆめきらりの食パン、大阪「パンデュース」スムレラ冷蔵発酵ブール、兵庫「ビオブロート」石臼キタノカオリひまわりの種のパン。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日、「とかち小麦ヌーヴォー解禁祭りin東京」を覗いてきました。

10時開始で絶対並んでいるだろうなぁー とわかっていたのですが、早くに行くことができず、やはり10時でかなりの人が開始を待っていました。

自転車で行ったのもあって、あきらめようと思ったところにパンスタたかこさんとのりこさんにお声かけいただき、パンデデュースさんの「冷蔵発酵ブール」を購入することができました。

さきほどランチでいただきましたが、小麦の香りがいっぱい!
ヌーヴォーパンとして意識して食べたのは今までになかったと思うのでうれしい美味しさでした。

たかこさん、のりこさん、どうもありがとうございました~(^^)/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

パンイベントでお会いできて嬉しかったです。
それに「パンストック」さん以外の欲しかったパンは全部ゲットできたし大満足。
2014年09月28日 イイネ!する

パンストックさんは早々に完売していてビックリ!
やっぱりなかなか買いに行けないパン屋さんは人気ですね。
2014年09月29日 イイネ!する

自転車を漕ぐyumiさん♪
見たかった~(^^)/
2014年09月29日 イイネ!する

yumiさん、お会いしてヌーヴォーパンの味を分け合い良かったです。
「収穫の秋」を告げる新小麦、いいですね。
2014年09月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

FORNO GURIDON

2014/9/9 にOPENしたばかりのお店です
11:00 OPENなので5分前に到着したら、既に5人並んでおりました。
お店のチラシには、「自然酵母を使ったハード系のパンや、自然酵母の良さと風味を生地に生かしたパンをじっくりと時間をかけて作っております」 とありました。

カンパーニュが酸味弱めで、いろんな具をトッピングしたタルティーヌにするのにヨカッタです

マロンクリームたっぷりのコッペパンもGood!! でした~
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

どちらにオープンされたのかな~?
(^^)/

近かったら行ってみたいです♪
2014年09月29日 イイネ!する

おっと! 久美さん失礼しました^^;
千葉のJR津田沼徒歩3分です
2014年09月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン好き仲間が集って、パン散歩出来る範囲でカレーパンを持ち寄り、カレーパン祭りと称して、味比べ。キャパトル、マリーフランス、俺のパンオクムラ、プラヴィタ、樋口きんしょう堂、ムーラン。焼あり、あげ有、キーマ、チキン、ビーフ、すじ肉、ゴボウ入り、色々あってわいわいで、コーヒーが良いとか、牛乳がいいとか、コーラでしょうとか。
楽しい時を過ごせました。パン仲間最高!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

寺坂さまの人徳、お人柄が良いからですね~♪

素敵なパン仲間と
これからも美味しい楽しい時間
お過ごし下さいね(^。^)b
2014年09月22日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

カレーパンの食べ比べ楽しそうですねー。
2014年09月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「まちのパーラー」に行ってきました。
寝坊をしてしましまい、出遅れてしまいました・・・。

お店に着いたのが12時ごろだったかな。
残っていたのは、食パン1斤とタルト2種類が2こづつ。
ハード系が1種類、と残念。
食パンが大好きなのでラッキー!

もっちりですが、少々軽めも甘目で、大変おいしく頂きました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

食パンGet♪
良かったですね~(^。^)b
2014年09月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

メルヘン和白店で朝7時頃買ったメンチカツサンドイッチですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コンビニで買うサンドイッチよりかはメンチカツがジューシーだし、美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他にもパンはあったけど、朝食にはサンドイッチは定番でしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
店内ではジュースも販売していたので、500ml入のコカコーラを150円で買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サンドイッチは270円ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真もアップロードしたつもりなんですが、失敗したみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サンドイッチの中身の写真代わりに中身の説明をしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
メンチカツサンドイッチが1つと、ハムとレタスのサンドイッチが2つという構成ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

神戸市垂水区にある
陸ノマル井パン・ブランジェリにて、
テレビやネットで話題になった、
きゅうりをまるごとホットドッグにした、
漬け物ドック を買いました。
見た目のインパクトのわりには
そこそこ美味しかったです。
9月末までの限定販売だそうなので
興味がある方はお早めに

詳細は自分のブログに書きました↓
http://ameblo.jp/tani3vtr250/entry-11...
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これ面白いビジュアルですね。試しにお家で真似してみます。
2014年09月15日 イイネ!する


編集部たかこさん
返事が遅れてすみません
なかなか強烈なビジュアルですが
味は素朴な感じですよ(^^ゞ
2014年09月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

秋葉原のカフェモコという店でバナナホイップサンドを頂いてきました。ボリュームが飲み物もパンも凄いです。持ち帰りは出来ませんが納豆ベーコンサンドなど変わり種も多いので大きいパンを食べたいときオススメします。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パン好きが高じて、水彩画でパンの絵を描き始めオリジナルのグッズを制作しています!ここでしか買えないレアなモノばかりです。https://suisuishop.stores.jp/#!/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

どれも素敵!10月開催「パンスタジアム」でも並ぶのですよね。
とても楽しみです。
2014年08月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさま、「パンスタスタジアム」ではもう少しアイテム増やしてお届けいたします!!!
2014年08月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

松山に旅行で見つけたその名も《みかんぱん!》
しっとりしたみかんの香りいっぱいの生地に柔らかく煮てある
伊予柑スライス!!合います!!美味しい!
いっぱい買ってくればよかったなぁー!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP