パン焼きました パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > パン焼きました

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

スーパーで、生のホッケ見つけたので、フィッシュバーガー作ろうと、バーガーバンズ焼きました。
家の白身魚フライは、生ホッケか、シイラなので見つけるといそいそと買ってきます(╹◡╹)
週末にでも、フィッシュバーガーしたいと思います♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

白身フライをパン生地で包んでいるのですか。
とっても手が込んでいますね。美味しそうです。
2017年06月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あ、いえ、そうではなくて、これを半分にスライスして、フィッシュバーガーにするんです。
書き方わかりにくかったら、すいません^_^;
パンから始めるので、フライ用に冷凍したお魚でフライ作って、パンに挟みます。
2017年06月20日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

もっちり黒豆パン焼きました。
粉かけすぎました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにメロンパン焼きました。
好みのメロンパンを探し中で、ビス生地ガリガリっていうのを作ってみたのですが、思いの外ビス生地が薄かったので、また違うレシピでリベンジしまーす!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

トマトバジルコッペ&バンズ焼いて、パニーニもどき(グリルパンで焼いてるので・笑)作りました。
カリッとするまで焼いて、チーズとろ〜んでとっても美味しいです♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

パニーニ大好きです!
でも、一個じゃ物足りなくてついつい食べ過ぎちゃいます。美味しそう!!
2017年06月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パニーニ専用のプレートではないのですが、直火焼きの分カリッと香ばしくて美味しいです。
私も大好きなので、これを食べ始めるとしばらく続いちゃったりします(笑)
2017年06月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

季節外れですが(笑)冷凍庫に保存してた桜餡で、桜あんぱん作りました。
対生地120%の餡入れたからなのか、生地がすっごくしっとりもちもちして、お餅っぽくなったのが、桜餡と良くあってとっても美味しかったです

間違えて自分のいいね!しちゃいました(;¬∀︎¬)ハハハ…
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりの投稿です(゚∀゚;)

自宅でヘビロテの塩パンを
クレイジーガーリックで
焼き上げました♪

やっぱり焼きたての塩パンは
やめられません( *´艸`)♡
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

プロ級の腕前。自宅で焼き立ての塩パンは最高ですね。
2017年06月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

“お豆さん入り混ぜるだけ16穀ミックス”(1斤用なので、黒ごま増量して1.5斤で)入りのパン焼きました〜♪
ふわふわなパンなので、そのままサンドイッチでも、トーストして香ばしくても美味しいでーす。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

白ごま食パン焼きました〜〜♪
ほんのり甘くて、ごまが香ばしくて美味しい大好きなパンです♪
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

香ばしい胡麻の風味
(人´∀`*)美味しそ~♪
2017年06月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
美味しくて気に入ってます♪
2017年06月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

はちみつミルク食パン焼きました〜♪
昨日焼いたのを今朝食べても、しっとりふわふわで美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

蜂蜜パンの優しい甘さ(*´ω`*)
美味しいですよね~♪
2017年06月02日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

蜂蜜たっぷりで、しっとりもするので、美味しいですよね
2017年06月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

プルマン焼きました〜♪
しっとりふわんふわんで、美味しいです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

綺麗な焼き上がりですね~(人´∀`*)
美味しそ~♪♪
2017年05月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
プルマンは、蓋して焼く分しっとりが続いて美味しいですよね〜♪
2017年05月27日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP