フレンチトースト パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > フレンチトースト

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

赤城乳業「フレンチトースト風アイスバー」。
以前「かじるバターアイス」買いたかったのにぜんぜん買えなかったので、今回は即買。
ちゃんとフレンチトースト感あります!でも、溶けるのが早いのと、かなり甘いです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

たかこさん
食べてみました。一口目でフレンチトーストのお味。でもバーに含まれたパイ生地はいらなかったかな(^o^)
2021年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン好きは、これパケ買いしちゃいますよね(笑)
2021年05月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

パピコと卵でフレンチトースト
ネット上のレシピで作ってみました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カミソリのデザインが気になる、福井「プレジュール」の「クロワッサン入りプリン」。プレーン、チョコ、抹茶。プリンの中にクロワッサンが入っているので、フレンチトースト的なおいしいと、プリンのおいしさを同時に楽しめました。
カミソリは、パン屋なので、バゲットのクープ用の刃をデザインしているそうです。納得。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

一歩一歩のカフェ食堂のゴルゴンゾーラのフレンチトースト。
セットにすると、おばんざい3品、パンorごはん、ドリンクを選べるのですが、
塩パンにしたらかなりボリューミィになってしまいました。
でも美味しかったです~。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ゴルゴン好きにはたまらない逸品ですね~♪
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2017年08月31日 イイネ!する

>久美サン
ゴルゴンゾーラ×フレンチトーストは初めての組み合わせだったのですが。
はまりました=^_^=
2017年08月31日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

クロックムッシュ ヴィ・ド・フランス
食パンの噛み心地がとっても良かったです。
チーズとハムとフレンチトーストの相性バッチリ!嬉しい朝食になりました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ハワイから③
最終日、ホテル出発が早朝。出発前に朝ごはんを食べることが出来たのがエッグスンシングス。
フレンチトースト初挑戦。やっぱり山盛り生クリームなんですね。この日のスペシャルメニューのチェリーソースのものをオーダー。
うーん、染みてない…パンケーキのがいいです!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

成城石井で気になってた「至福のフレンチトーストプリン」。
アパレイユに浸したパンをプリン液に入れて焼いているのかな。
一体化してて中々美味です。

基本プリンなので、冷やして食べるとフレンチトースト部分もプルプルで良いです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

いつぞや張り紙のみ投稿した、横浜中華街は同發新館のマーラーカオのフレンチトーストです。
外はカリッ! 中はしっとり!
また食べたいっ(°ω°)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

マーラーカオのフレンチトーストですか~食べてみたいです!
2016年03月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

六本木のマーサーブランチのフレンチトーストおいしー!手作りパンもおいかった!
お料理も!素敵なお店でした
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

通りすがりに発見! パンケーキで満腹じゃなければ食べてみたかった!!
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

中華街ならではですね\(^o^)/
2015年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全26件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP