ベイク パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先週のパン女子会。参加させていただきましてありがとうございました~!
パンも好きですが、ベイクも好き♡な私には嬉しい会でした。
前から気になってたnico(^-^)クッキーで有名なSAC about cookiesさんに行こうと調べてたら、この辺りは、パン屋さんが沢山あることに気がつき、パン屋さん&焼き菓子屋さん巡りをしてきました♡

ル・ルソールさん
ブロートランドさん
西光亭さん
SAC about cookiesさん
テコナベーグルワークスさん

どこも徒歩圏内で廻れます♪
小雨降る中だったせいか、お昼過ぎでもパンは意外と豊富にありました。
最後に買ったベーグルがずっしり…(笑)
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

どれも美味しそー!!充実のパン散歩でしたね。
2015年07月18日 イイネ!する

この上原1km圏内は沢山のお店がありますね。
パン屋さんではないですが、店頭で時々販売してる
お店やパンコーナーを設けているところなど
宝探し?が出来る地域ですね。
2015年07月19日 イイネ!する

☆たかこさん
いろいろなパンがあって、買うの悩みましたー!
どこも特徴的ですね。
2015年07月19日 イイネ!する

☆MKさん
え〜!
そんなお店もあるんですね♪
今度行った時は気にかけてみます。
2015年07月19日 イイネ!する

西光亭の胡桃クッキー、味も美味しいし 箱(パッケージ)も可愛い♡し 随分昔 お土産でいただいたんやけど、箱 今でも置いてるよ(●^ェ^●)
2015年07月20日 イイネ!する

☆マロンまろんさん
西光亭さんのクルミクッキー、これは口のなかでほろっととろけてほーんと美味しかったです♡
パッケージが色々あり過ぎて悩んでしまいました。
プレゼントでいただけたら嬉しいですね~♪
2015年07月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

テコナベーグルワークスさんのベーグル美味しいですよね!種類がたくさんあっていつも迷います。ずっしり感わかります♪
2015年07月21日 イイネ!する

☆笹原さん
ベーグル目の前にし、毎回悩みます(笑)
今回も新作が沢山あって、嬉しい反面悩みました。
ただでさえ、買いきれていないのに(笑)
新作のラムレーズンチョコと甘夏クリームチーズと抹茶栗あん(名前は、不確かです)を買ってみましたが、なぜかすぐなくなります(笑)
2015年07月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あおいさん、私もラムレーズン大好きです。抹茶栗あん!絶対買いですね!私は4等分していろんな味を家族でシェアして食べてます♪
2015年07月22日 イイネ!する

☆笹原さん
ひとつが大きいので、4等分して、いろんな味を食べるのが楽しいですよね〜(^o^)
2015年07月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

うわぁ。
本当に充実してますね。
これは是非行ってみないと。
2015年07月23日 イイネ!する

☆ひらりぃさん
この界隈は、他にもパン屋さんがあるので、是非ぜひ(^o^)
充実のパン散歩が出来ます!
2015年07月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

土曜日パン女子を開催しました。
テーマは、世界のサンド。持ち寄りは、ベイク。
バインミー、ファラフェルサンド、ブリトーの3種をシェアして食べました。
ベイクは、約15種。今回も、美味しくて楽しい会でした。
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

世界のサンドには疎いので お勉強になりました そして興味を持ち 早速 翌日トルコ料理のケバブサンドを食べました トルコのお話も聞けて 美味しかったです
持ち寄った ベイクは色々な種類のベイクが食べられて どれも美味しかったです!(o^^o) 中には手作りもあり 手作りとは思えない程の美味しさで すごいなぁと思いました(*^v^*) 色々な情報交換をして楽しい会でした! ありがとうございました( ´ ▽ ` )
2015年07月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

初バインミー&ファラエルサンド。どちらも美味しかったので、
後で自分でも行ってみたいです。
暑い中、買い物ありがとうございました~。
2015年07月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん暑い中のお買い物ありがとうございました。
どのサンドもとても美味しかったです♪
ベイク以外の物も持参してしまいましたが試食して下さった皆様ありがとうございました(*^-^*)
2015年07月15日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全2件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP