ベーグル パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

しげくに屋55ベーカリー@高円寺のドライトマトベーグルです
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

しげくに屋55ベーカリー@高円寺のプレーンベーグルです
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

食べかけすみません…。先日の千葉そごうでの催事にて購入したNEW NEW YORK CLUBさんのレモンピールのベーグルがとてもとても美味しかったので、メモ的に。期待以上の美味しさ!油断して写真も撮らず食べたら、レモンピールの酸味に塩っけがプラスされてその塩っぱさとベーグルの生地のもっちり感がかなりしっかりきまっていました。これはリピしたい。でも店舗さんは遠いな…。また来て欲しいです。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

チーズカレーケチャップポークベーグル作りました♪
全粒粉入りの生地に、カレーケチャップ味の豚肉巻き込んで、焼き上げてからチーズのせて焼きました♪
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ普通挟むだろ!と思ったのですが、
一度くらい巻いてみても良いかなって(笑)
楽し美味しかったですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ\"
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

楽しいベーグル。ベーグルってなんでも巻けちゃうのですね。
2018年12月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

自分で食べる用のは、迷惑をかける危険がないので(笑)思いついたのバリバリ巻いてます。
水分の多いものとかでなければ、意外と色々巻けると思います^ ^
2018年12月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

12/9に黄金町クリスマスパンマルシェ 合わせて
18時からYokohama パンを食べる会 クリスマス・シュトーレン編
が開催されます。
ドイツパンの店タンネ、コトリ山ベーカリー、Soil などの
シュトーレンを中心に、マルシェ出店の各店のパン6種以上をご紹介。

美味しいシュトレン、パンを食べ比べつつ、CAFEGEEKさんのコーヒーを囲みながら、好きなパンやオススメのお店、食べ方の話などを楽しむ会です!

イベントページ(予約制です)>
https://www.facebook.com/events/101884...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

12/9(日)に黄金町クリスマスパンマルシェ が開催されます。
クリスマスといえば、シュトーレン!
横須賀のsoil by HOUTOU BAKERYさんも出店されます。
日本橋のドイツパンの店タンネさんや、北山田のコトリ山ベーカリーさんの
シュトーレンが限定で買えたり、
南太田のカッセルカフェさんのドイツパン、金沢文庫のOvenさんのベーグル、鶴見のキナリノワさんなどが参加。
クリスマスらしいパンがたくさん集まります。

クリスマスも、パンを存分に楽しみたいですね!
https://www.facebook.com/events/303490...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ただ今、絶賛ベーグル練習中なので
和のお惣菜ベーグル作ってみました〜♪
きんぴらごぼうをマヨで和えて、
七味ガンガン振ったのを(辛いの好きなので笑)
白ごま入りの生地で巻いて。
断面は、きんぴらごぼうの美味しいベーグルが
出来ました
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おなじみ、つだぬまルシェにてトライベッカさんのベーグルを購入。久しぶりに食べる!まずはプレーンを軽く温めて…。食べてみるとこんなに甘かったっけな?と思うくらいふんわり優しい。でもしっかりムギュっと。相変わらず美味しいなぁとしみじみしたのでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バジルトマトのピザベーグル。断面の様子。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

涼を感じさせてくれる色彩ですね~♪♪
2018年07月30日 イイネ!する

表面こんがりですが、断面きれいですね〜
2018年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バジルトマトのピザベーグル。新しい店舗になったケポベーグルズさん。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP