ベーグル パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ベーグル(・・のオモチャ)です。ふわふわの触り心地で、いい匂いがします。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

本物かと思っちゃいました(*^^*)
素晴らしい完成度!ですね~♪
2018年07月24日 イイネ!する

そうなんです笑
ただ正しい使い方は分からないですw
2018年07月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

バニトイベーグルさんのほうれん草きんぴらベーグル!上のちょっとしたチーズかけきんぴらが美味しい。中のきんぴらもしっかりと主張して、かつ生地ももちもちで美味しいです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

フィリングた~っぷりで
食べ応え有りそうですね~♪
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2018年07月20日 イイネ!する

食べ応えありました!もっと買えばよかったです…
2018年07月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上北沢のケポベーグルズのトマトバジルのピザベーグルです。酵母10%のマークがかっこいいです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

福岡赤坂のベーグル3214(サンニーイチヨン)のかぼちゃベーグルとチョコベーグルです。小ぶりでてかっとしてます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

茹でないベーグルのビアリーです。分厚い表面がバリッとした食感です。下北沢のカイソさんです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

写真を撮る前に、真ん中で切っちゃいました・・汗
2018年06月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

カマンベールチーズが入ったもち小麦のパン屋「ブリクストン」さんのカマンベールチーズベーグルです。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローストチキン(右)とビーフパストラミ(左)のベーグル(ハーフハーフ)です。
一度に違うベーグルが食べられて贅沢です(笑)

(下北沢のループベーグルワークスさんで買いました〜)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

123(ひふみ)ベーグルの岩塩ベーグルです。ぎゅっとして、もちもちです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
感想・質問などを書く

2018年に日本初上陸したサンフランシスコ式ベーグルのWISE SONS TOKYOさん。ポピーシードのベーグル生地にスモークサーモンとトマト、スライスオニオンなどが乗ったベーグルです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP