ホットサンド パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ホットサンド

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

おやつはホットサンド。チーズとハムだけのシンプルなホットサンド。慌てて食べたら、熱々、やけどしそうになりました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日(10/20)のマツコの知らない世界は、
「ホットサンドの世界」

TBS 9時~
http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

みなとみらいマークイズにある、Camp coffeeの粗びきビーフ+チーズのホットサンド。

メニューの絵は丸型ですが、現物は四角でした。
南部鉄製の型で1つずつ手焼きしているそうで、耳がカリッとして少しバターの香りで、美味しかったです。
耳が美味しいので、四角で正解かも(^^)/

カレーで有名なCamp系列のお店なので、勝手にカレー味かと思ってましたが、トマトベースのミートソースっぽいお味で、具沢山でした(^o^)

コーヒーも美味しいけど、ハンドドリップで結構時間がかかるので、時間と心に余裕のある時にオススメです(*^^*)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

Campというコンセプトが面白いし、値段も比較的お手ごろなんですね。
でも・・これだけだとちょっと足りないかもぉ。
2013年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

耳が美味しいパン♪
ポイント高いですよね~d(^^)b
2013年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

テレビでみました、このお店。おいしそですね。
2013年11月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

TVに出てましたか~。
他にも、ホットサンドをアレンジした様に見えるエッグベネディクト数種類やスープセット等、もう少しボリュームありそうなメニューもありました。
あと、アップルカスタードやベリー等、ホットサンドのデザートメニューも種類があって、未知のホットサンドワールドを楽しめそうでした(^~^)
2013年11月05日 イイネ!する

カレーのキャンプ大好きです^^ こちらも 行ってみたい♪
2013年11月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP