マニアックデパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > マニアックデパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

YokohaMa-Cocotto

●てりマヨつくねドッグ
●スイートチリマヨつくねドッグ
●お好み焼き風つくねドッグ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

YokohaMa-Cocotto
以前、YOKOHAMABAY・HotelTokyuレストランで
オムレツを焼いていたスペシャリストさんのお店です。
象の鼻パークや吉田街名店街のイベントに出店
独創的なオリジナルパンメニューが大好評です。
イレギュラーでパン朝ごはん会も開催♪
https://www.facebook.com/yokohamacocot...
機会がありましたら皆さんにも是非
美味しいパンメニュー&スペシャルなオムレツ
食べて頂きたいで~す
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さばとらさん作♪
梨酵母イングリッシュマフィン

ほんのり感じる梨の爽やかな風味
も~っちりもちもち生地(*´ω`*)

何個でもイケちゃう美味しさでした
♪ヽ(´▽`)/

イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さばとらさんに焼いて頂きました
ヽ(´∀`●)
サワー種全粒粉ロールパン

酸味有ってしっかり硬めのパン好きなあたしの
ドストライクロールパンでした
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2017年のパンカレンダーができました!
水彩画で描いた優しいパンの絵が12枚。ポストカードサイズなのでお手紙にしたりカレンダーで使ったり。季節にあったパンの絵が楽しめます♪
react-text: 331 http://minne.com/items/7032633 /react-text ハンドメイドマーケットminne
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サバトラさんに焼いて頂きました♪

新麦モンスティルと梨酵母の
カボチャとクリームチーズ・プチカンパーニュです

新麦の香りと味の力強さに感動♪
( ^^人
ナイスバランスの水分量でしっとり&もっちり
サバトラさんの技術の高さ!素晴らしいです!

ご馳走さまでした♪♪♪
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

金木犀酵母のカンパーニュ

親指&人差し指でギュ!と挟むと
じ~んわり跳ね返して来る弾力(人´∀`*)

さばとらさんの絶妙な加水加減
素晴らしいですd(⌒ー⌒)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

さすが、さばとらさん作ですね!
金木犀でもちゃんと膨らむなんて・・・
私も酵母おこすのをチャレンジしてみましたが、
なかなか上手くいかないです(>_<)
2016年10月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

さばとらさん!本当に凄くお上手ですよね♪

ayaさん♪酵母作り頑張って下さいね
応援してま~す(*^^*)/
2016年10月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

さばとらさん♪作

珈琲酵母のプレッツェル
あきづき(和梨)酵母の食パン
金木犀酵母のカンパーニュ
サワー種の三日月パン

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

いつもながら成形粗くて申し訳ないです(ノ_<)
2016年10月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

この世に1ツだけの個性(^。^)b

手作りの優しさが伝わって来る可愛いパン達だと
思いま~す(*^^*)/

いつも美味しいパン焼いて下さって
ありがと♪さばとらさん
2016年10月18日 イイネ!する

いいですねー。
近所にさばとらさんが住んでいて。
2016年10月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん
こちらこそ、いつもありがとうございます♪

たかこさん
本当にもっとご近所だったら良かったですよねー(ノ_<)
2016年10月18日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さばとらさん作♪

珈琲酵母プレッツェル
ソルダム酵母ホエー食パン
ベルリーナランドブロート

程好い酸味が効いた
逞しいパン好きなあたし的
めちゃタイプな美味しいパン達
(人´∀`*)

さばとらさん
いつもありがとうございます♪


イイネ!する 9人がイイネ! しました )

羨ましい限りです。
一口で恋する♡さばとらぱん♡ですものね。
2016年10月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

素人仕事ですが喜んでいただけて嬉しいです(〃ω〃)
2016年10月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

湘南初♪パンの祭典
いよいよ25日(日)AM10:00~開幕です。人気パン屋さん勢揃い(^。^)b
美味しいパンに逢いに行こ~♪♪♪♪
https://www.facebook.com/%E6%B9%98%E5%...…/
日時:2016年9月25日(日)10:00~15:00 ※雨天中止(前日の天気予報によって前日決定有無を判断いたします。)
会場:辻堂海浜公園(ジャンボプール内)
主催:湘南パン祭り実行委員会
共催:(公財)神奈川県公園協会・(株)オーチューグループ
協賛:東京建物株式会社、田辺商事、日本コカコーラ湘南
【参加店一覧】
<三浦>
三浦パン屋 充麦
<鎌倉>
にちりん製パン
パラダイス アレイ
<葉山>
ブレドール葉山
<藤沢>
プルクワ
カラヘオベーカリー
ブーランジェリーユイ
エコモベーカリー マルマル
ボヌール
パンステージ・リップル
ウルス
<茅ヶ崎>
モキチ ベーカー&スイーツ
Pain de Nanosh
ベッカライタカヤマ
自家製酵母パン JiJi
まるなかベーグル
<寒川>
ル・グラン ロンフルモン
<平塚>
高久製パン
<小田原>
Desture(デスチュアー)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全182件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP