マニアックデパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > マニアックデパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

本日より、3月1日「伊勢丹コラボ企画 パンを楽しむ会~春~」の申込み開始いたしました。http://pansta.jp/event/17/
販売前の新商品や、パンスタのために用意してくださるオリジナルパンなど、盛りだくさんの会です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

受付け開始から1時間半でパンスタ枠は満席となりました。
申込みありがとうございました。
2014年02月16日 イイネ!する

当日のレポ、とても楽しみにしています(*^^*)
2014年02月16日 イイネ!する
感想・質問などを書く

2014’パン女子会遂に始動~(^。^)b

持ち寄りパン新年会記事
編集部取材パンレポートにアップしました。

お時間空いた時にでも
覗いて頂けましたら幸いです♪(^-^)♪

http://pansta.jp/report/ndn1348/
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

パンマニアたちが持ち寄るパン、何とも魅力的ですね~♪
2014年02月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

このパンたちは幸せ過ぎる~☆
2014年02月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん

皆さんの選りすぐりパン達♪
本当にめちゃ美味しかったですv(^^)v
2014年02月14日 イイネ!する

巻巻さん

ハーレム♪
パラダイス♪でした~(^^)/

巻巻さんも
機会がありましたら是非♪
ご参加下さいネ (^。^)b
2014年02月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

改めて、すごい沢山のパン達でしたね!
楽しかった記憶が甦りました(*^^*)
持ち寄りパンの詳細も、ありがとうございますーm(_ _)m
覚え切れなかったので、とても嬉しいです♪
2014年02月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アップしていただいたのを見ると食べたパンの味を思い出します。行きたくてもなかなか行けずにいる店のパンがいただけるのは幸せというのにつきます。
これからも、楽しみにしているのでよろしくお願いします!!
2014年02月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

これだけ たくさんの種類が食べれる会合。いいですね。楽しそう♪♪♪ 皆さんの お勧め♡パン 食べたーーーい☺︎
2014年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyuさん

本当に美味しくて楽しくて♪
テンション上がりましたよね~(^。^)b

また開催したいと思います。
2014年02月17日 イイネ!する

マロンさん

皆さんの1押しパン達♪
華やかで美味しかったです~(^^)b

マロンさんも
機会が有りましたら是非♪ご参加下さいね。
2014年02月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

なっつさん

こちらこそです~♪

なかなか食べれないレアなパンを提供して頂き
ありがとぅございます♪

これからも
宜しくお願い致します(^^)/
2014年02月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

直径20cmのスーパービッグバーガーです。
上から焼き肉・BLT・チキングリルです。
パンズが美味しいので全部たべました。
お腹がはちきれました!
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

すごーい!! よく見ると3段に種類ごとにきれいに分けられて食べやすいですね!!中身は選べるのですか?
2014年02月04日 イイネ!する

あたしも
お腹♪はち切れたいですぅ~(^。^)b

めちゃ美味しそ~♪
2014年02月04日 イイネ!する

bigMAC以上のボリュームですね~☆
2014年02月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン女子会2月22日の会は満席となりました。皆様申し込みありがとうございます。
次回パンイベントは3月1日開催の「伊勢丹×パンスタ」の会になります。申込み開始日は2月16日からです。販売前のパンなどを食べたりする会になる予定ですのでお楽しみに。

お詫び:パン女子会、毎回席数等の関係でなかなか申し込めない状況申し訳ございません。改善策として女子会登録を始めました。女子会へ登録を頂くと事前案内を受け取ることができます。→コチラからhttp://pansta.jp/mdp/
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

美味しそうですねΣ(ノд<)巻巻は開催場所がとても遠いので参加は無理ですね(涙)でも地元でパン同盟というのを発足しようかと企んでます☆
2014年01月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

土曜日に「マニアックデパン新年会」開催しました。
久々の持ち寄りパンということもあり、
個性溢れるパンがたくさん集まり充実した会となりました。

ワイン等もあったからかパン話も尽きず、話に夢中になりパンを食べるのを忘れるほど盛り上がりました♪

・マルタ島から24時間かけて届いた貴重なパン
・埼玉の人気店「タロー屋」さんのパン、
・手作りして下さったキッシュ
・バゲットライフ平岩さんからの差し入れバゲット等々

本当にたくさんのパンたちに囲まれて幸せな時間でした。

イイネ!する 7人がイイネ! しました )

2014♪
幸先良いスタートが切れて良かったですね~(^。^)b

今年の活動が楽しみですぅ((0(^^)0))
2014年01月20日 イイネ!する

持ちより初参加でした。食べたかったパン屋さんのパンがいろいろ頂けて楽しい時間を有難うございました。
2014年01月20日 イイネ!する

普段、なかなか行くことが出来ないパン屋さんのパンも食べることが出来て
めっちゃ楽しい会でした!!すでに次回は何を持ち寄ろうかしら。。とワクワクしています
2014年01月20日 イイネ!する

とっても楽しかったです!美味しいパン屋さんの情報を沢山頂いて、嬉しいです❤️また参加したいでーす(^o^)/
2014年01月20日 イイネ!する

久しぶりのパン会に参加できて、楽しかったです。みなさんからのパン情報を参考に、いろいろお店回ってみたいです。
2014年01月21日 イイネ!する

皆さんのパン話がたくさん聞けて、とても楽しかったです♪
いつも思うのですが、パン好きには本当に嬉しいイベントです(*^^*)
ありがとうございました!
2014年01月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

【パン女子会の皆様へ】
先日、女子会メンバー限定の新年会のメールを送りましたが届いていますでしょうか?
何人かの方から「届いていない」「空メールだった」との連絡が入っています。本当にごめんなさい。
メンバーでまだ届いていない人は、pansta▲pansta.jp(▲は@に変更)にお手数ですが連絡下さい。新年会詳細をメールいたします。


■パン女子会新年会 
日時:1月18日(土)14時30分~
場所:東京・駒沢大学駅
会費: 1000円
久々の「持ち寄り会」です。各自パンなどを持ち寄りワイワイと楽しい時間を過ごしましょう。ワイン等も少し用意する予定です♪
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

12月21日開催の「クリスマスパンを楽しむ」の会
まだ数席空きがございます。

シュトレンをはじめヨーロッパのアドベントを楽しむパンたち10種類ほどご用意する予定です。

ドイツ、フランスで修行された方たちの本場のクリスマスパン、
なかなか手に入らない名店の幻のクリスマスパンなども入手しました。
とっても貴重な内容になっておりますので
お申込みお待ちしております。

よみうりカルチャー恵比寿 12月21日(土)13時~
お申込み 03-3473-5005
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

「12月 クリスマスパン」講座をいたします。
(お勉強要素少々+クリスマスパン食べ比べ)
パネットーネ、シュトレンなどヨーロッパのクリスマスのパンを色々食べながら「クリスマスのパン」についてお勉強したいと思っています。
当日は、本場ヨーロッパなどで修行された方のパン、大好きなあのお店のクリスマスパンなどなど、いろいろご用意したいと思っています。
今回は、香り高いクリスマスパンの香りにも注目してみましょう!お楽しみに!!

日時:12月21日(土) 13時~15時
詳細および申込みは:http://www.ync.ne.jp/ebisu/kouza/2013...
お問い合わせ:よみうりカルチャー恵比寿 03-3473-5005

イイネ!する 1人がイイネ! しました )

既に残り数席となっております。ご興味のある方はお早めに。
2013年11月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く

今年最後のパンスタイベント募集が本日より開始いたしました。
「季節のパンを楽しむ 12月クリスマスパン」というテーマでパンの会を開催いたします。
日時:12月21日(土)13時~ 
場所:よみうりカルチャー恵比寿(恵比寿アトレ7階)
詳しくはコチラ→ http://pansta.jp/event/14/
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

編集部記事に、先日開催しましたベーグル食べ比べ会のレポートを公開しました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました!これからも楽しいイベントを開催していきますので、引き続きどうぞパンスタを宜しくお願いします!
http://pansta.jp/report/sdz1153/
イイネ!する 14人がイイネ! しました )

詳細レポート、ありがとうございます!
本当に大満足の楽しいイベントだったので、記憶がよみがえって嬉しいです(*^^*)
2013年11月10日 イイネ!する

tokyo bagel list もう少し鮮明な画像で見たいのですが、、無理ですかね?
2013年11月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

隠居猫のネルさん リストは参加者さんだけの特別特典でしたが、見えそうで見えないととっても気になっちゃいますよね(笑。
数日中に見えるURLを貼り付けますのでお待ち下さい。
2013年11月11日 イイネ!する

隠居猫のネルさん レポートの中にPDFを貼りましたのでぜひ見てください。東京のベーグル屋さんはそれぞれお店ごとに個性があっって楽しいお店が多いです。そして、個人経営的なお店も多くオーナーさんが素敵だったりおしゃれっだりするのも特徴です。
”お土産☆”の上に掲載しました。
http://pansta.jp/report/sdz1153/
2013年11月11日 イイネ!する

見れました、ありがとうございました。
機会があったら東京ベーグル巡り行きたいなぁと思ってます、参考になります。
2013年11月11日 イイネ!する

ライブ感イッパイのレポ、ありがとうございます!
参加したかったけど行けなかったので、とっても嬉しい&楽しい♪
PDFも見やすくてありがたいです~。
ベーグル食べたくなりました(笑
2013年11月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP