マフィン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

チョコバナナマフィン焼きました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ヴィーガンマフィン屋 七曜日

ヴィーガンに詳しくはないですが、気になったので伺ってきました!
卵やバター、牛乳などの動物性食材、白砂糖を使わずにマフィンを作っている小さなお店です。

一軒家に靴を脱いで入るスタイルのお店で、プレーンの試食とお番茶で出迎えてくれました♪
ショウケースに七種類の小振りなマフィンが並んでいて、2種類持ち帰りました。

・黒ごま(定番品)
・そば粉とお豆(季節品)

どちらもすっごく美味しかったです!
食感はほろほろと軽くでもしっとり感もあり、素材の甘みもしっかり感じられます♪
お値段は1つ300円~。庶民的にはもう少しリーズナブルだと嬉しいところです(^_^;)
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久々に「A.R.I」に行ってきました!
栗とさつま芋のマフィンに キャラメルビスケット。
ムラサキ芋のビスケットはイートインで♪
ホロホロで粉粉しく 私好みの口の水分奪われる系です(笑)
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

帰省中に仙台PARCOで開催してた「クリエイターが創る新しい仙台みやげ展」で購入した粉モノ達(笑)

「40計画」さんの*仙台味噌マフィン*や、「ヒトノワ」さんのスコーン、「ゆがふ」さんの天然酵母パンなど♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP