ヤマザキ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ヤマザキ「ミニスナックゴールド」をチョコバナナでアレンジ。
昨日の「マツコの知らない世界」を見てくださった方、ありがとうございます!
たくさんのメッセージをもらいました。トースターの魅力が
少しでも伝わっていたら嬉しいです。
これからも変わらず多くの人と一緒にパンライフを楽しんでいけたら嬉しいです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

まねしま~す(#^.^#)
2023年08月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

よりこさんがパンニュースにあげていたおいしい牛乳とのコラボパン、先日食べました!
ミルク感たっぷりで美味しかったです
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

私も少し前にコチラを買いました。
美味しいですよね。

こうなると、もう一方の生クロワッサンの方も買わないとと思ってます!
2023年05月09日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ヤマザキのチョコパイ。

人気の定番菓子パン、アップルパイに、チョコパイが仲間入り。

甘さと濃厚さがなかなかの出来栄え。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

アップルパイ(^ー^)ノ好きなので
チョコパイも期待大♪
教えて下さって(^∧^)ありがとうございます
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
期待に沿えるパンだと、オススメ出来ます。
2022年04月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

◯「ファミマベーカリー」の雪見だいふくみたいなパン(山崎製パン)
白パンのなかに求肥シート、バニラホイップ、バニラミルククリーム。冷やすとまんま雪見だいふくww
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

直ぐに買いに走りました(笑)間違いなく、雪見だいふくみたいなパンでした。
2021年10月11日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ですよね(*´∀`)♪
こういうコラボは袋パンならで、楽しいですね(*^▽^)/★*☆♪
2021年10月12日 イイネ!する

めちゃめちゃ気になる(人´∀`*)
めちゃめちゃ食べてみた~い♪♪
2021年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さん
冷やすと、パンなのか、アイスなのかわからなくなります(*^^*)
2021年10月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

外側がバゲット生地で、
中はやわらかいチョコパン。
胡桃とチョコが入ってました。

ポンパドールのジャンボレーズンみたいで、そのままでもトーストしても美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

はやりのスイーツパン、マリトッツォ !
山崎製パンのお試し(^^)

たっぷりホイップクリームは甘さ控えめ。生地に練りこんだオレンピールが清涼感を醸し出しています。

見た目と違って、あっさりしていて、何個でもいけそう(^o^)v

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

昨日私も食べ、投稿しようかと思っていたところです(^^)
感想はポリゴナムさんと同じです。
オレンジ風味がよいですよね。
2021年06月17日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>はねっちさん
ぜひアップしてください(*^▽^)/★*☆♪
2021年06月17日 イイネ!する

ホイップクリーム、美味しかったです。
自分も載せようと思いましたが、今度、マリトッツォのアレンジにトライして、うまく出来たら、載せてみようと思います^^
2021年06月20日 イイネ!する

>ぶりさん
オリジナルマリトッツォ、ぜひ見たいです(^^)
2021年06月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

西友で、ヤマザキパンの「ミニスナックゴールド ブラック」なるものを発見!!

お味はチョコ。甘さは控えめ、でも濃い味でした。

イイネ!する 8人がイイネ! しました )

気になるー(笑)
探してみます!
2020年08月13日 イイネ!する

>たかこさま
なんか、西友限定らしいですよ(*^_^*)
2020年08月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

秋田県の地元パン、たけや製パンの「スナックゴールド」と、ヤマザキのロングセラー菓子パン「ミニスナックゴールド」。

パクリではありません。たけや製パンはヤマザキのパンの製造と販売のライセンスを取得しているようです。

お味はどっちも美味しくて甲乙つけがたい〜ではなく、まんま同じに感じられます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

袋パンの中であたし的
かなり上位にランキングする大好きパンです~\(^0^)/
2020年02月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ミニスナックゴールドは、昨日さっそく購入して食べました。
やはり、おいしいです^^
2020年02月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>久美さま
わたしもひさしぶりに食べました。なんか自然に笑顔になれる不思議なパンですよね。
2020年02月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>ぶりさま
理屈抜きにおいしいですよね。
2020年02月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になったので勉強のため買ってみました。
カルピスクリームと生クリームのWクリームでした。

翌朝には子供が食べて無くなってました。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ちょっと前に、エビチリと春雨のパンが59円でセールされていたので、思わず買っちゃいました。
意外にも春雨の方が大人オンリーなぐらいの激辛でした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全12件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP