ランチパック パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > ランチパック

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

ランチパック(ペコポコチョコレート入れちゃいました)。

ホントに、ペコちゃん、ポコちゃんが埋まってました(*^^*)
(みんな知ってるあのチョコです)

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

まんまペコとポコが入っているとは(笑)。
ちょっとガレットデロワ的な楽しさがありますね。
間違えて顔かじってしまったらショック。
2022年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

>たかこさま
ランチパックの軟らかさと、チョコの食感はかなり異質なので、噛る前にわかっちゃいます
2022年02月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

サバマヨを買ってみました。
殆どツナマヨでしたが、
刻んだオニオンが入ってる分、
こちらの方が美味しかったです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

31のランチパックを娘にせがまれついでに、
信玄餅の方も購入しました。

信玄餅の方は、求肥、黄な粉、黒蜜が入っていて、
なかなかの再現力です。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今月はランチパックだけでなく
日糧製パンも冒険していますよ

( ̄▽ ̄;)

ラブラブサンド(マシュマロ&ホイップ)
http://aayask.blog.fc2.com/

イイネ!する 2人がイイネ! しました )

日糧製パンというのは初めて知りました。
ランチパックにもろに似てますね^^;
2015年07月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

yujiさん

(笑)そうなんです!日糧製パンとヤマザキはお仲間ですからね(´∀`)
2015年07月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く


ランチパックマニアいちごみるう
です(笑)

発売日当日に食べました!本当に
中に『固形』マヨが入っていて、
驚愕でした(;^ω^)

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

噂には聞いていましたが・・・実在したのですね!!
2015年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

マヨラーには
たまらない逸品ですね~(^。^)b
2015年07月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く


ランチパックマニアいちごみるう
です(笑)

発売日当日に食べました!本当に
中に『固形』マヨが入っていて、
驚愕でした(;^ω^)

http://aayask.blog.fc2.com/
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ランチパック
タスマニアビーフカレー

今月のカレーパン食べ比べ②
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにランチパックネタです。

ランチパックのラスクにまたしても新しい味が出ていたので買ってしまいました。
今度はこちらの2種類とチェダーチーズもありました。
とりあえずビールに合いそうな味を購入。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

巻巻昔はCoCo壱の10辛いけたけど歳のせいかハバネロが怖い!
2014年01月31日 イイネ!する
感想・質問などを書く

こちらも以前ご紹介しましたが、久しぶりにお取り寄せしてみました。
今回はこちらの6種類+おまけのドーナツつき♪
そして「発送日当日お届け便」に初めてしてみました。

全種類から好きな味が選べます。珍しいものもあるので楽しいですね。
ちなみに6個は送料込で1000円、11個だと1680円です。
たまにSALEがあったりするので、かなりお得に買えるときがありますよ。



イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ランチパック、お取り寄せできるんですね。
先日、KITTEの諸国フードプラザでいくつかありましたけど、お取り寄せだと楽ですね。それに種類が選べて送料込みだなんて。
私もちょっと頼んでみようかなー♪
2013年05月19日 イイネ!する

yumiさんも、先日アップされていましたよね~。
そうなんですよ、私何度かお取り寄せしているんです。
送料込だし、特別安いわけではないけれど。なかなか珍しいものもあるし案外よいのですよ。
つい先週は時間限定で11個/1380円でした。これはお得。
賞味期限は2日なんですが、私は冷凍しちゃいます。
ぜひ機会があったら一度お試しください。ランチパック以外もいろいろとあるので楽しいです♪
2013年05月19日 イイネ!する

ヤマザキの楽天のページ見ました。

ランチパックだけで20種類もあって、期間限定などもあり
楽しいですね。
2013年05月19日 イイネ!する

出た~♪
恒例の~(^^)お待ち致しておりました
楽しみなんですよランチパック記事♪

メロン食べてみた~い(^^)/

2013年05月20日 イイネ!する

たかこさん>そうなんですよねー、知らない種類もあるのでお取り寄せできるのは楽しいです。おまけ付きだとかなりお得感ありました。

きらりんさん>きゃー、うれしいお言葉。これからもがんばってランチパック記事投稿します。
工場見学とかあればいいのになーと思って調べましたがなかっです。
団体(小学生とか)はあるようなんですが、私たちパンスタチームはだめでしょーか…。。。
2013年05月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

選べる楽しさと手頃なお値段o(^-^)oいいですね!過去何種類くらいでてるんですかね(≧∇≦)
2013年05月20日 イイネ!する

kozueさん>本当にどのくらいあるんでしょーね。毎月の限定も出ているし。パッケージ並べてみてみたいですね。
2013年05月20日 イイネ!する

三重出身のわたしは、四日市とんてき風買ってしまいました。
2013年05月23日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ずいぶん以前にもご紹介した、ランチパックの耳からできたラスク。
今度は「ミルク味」が発売されていました~。
フレンチトースト味は大好きだったので、今回はどうでしょー。
期待しちゃいます♪
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

とっても久しぶりですねー
まゆたんさんのランチパックシリーズ。
久々の登場嬉しいです♫
ぺこちゃんシリーズも復活期待してまーす。
2013年05月15日 イイネ!する

たかこさん<はい、頑張ります!!近々またランチパックシリーズの最新を更新できると思いますのでお待ちください(*^^)v
2013年05月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全11件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP