ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

西新宿のフルーツショップ カンノさんが営まれる喫茶店 ストロベリーフィールズ。こちらのフルーツサンドです。
ランチで、フルーツサンド8キレと、ドリンク、ミニサラダ、カットフルーツで880円。ランチのパスタには超厚切りのトーストつき。こちらもおいしそうでした
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

六本木のマーサーブランチのフレンチトーストおいしー!手作りパンもおいかった!
お料理も!素敵なお店でした
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ひたちなか市サンクスの【からあげサンド】はまっています♪ふんわりパンとちょぴりの辛み、甘辛いたれが絶妙なバランス!買わずにはおれない旨さです〜
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ボリューミーでお値段お手頃♪
素敵なお店ですね~(^。^)b
2015年06月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

5月30日(土)パン女子会にキャンセルが出ました。
今回のテーマはカスクルートとデニッシュです。
初めてさんも大歓迎ですので、ご興味のある方、お待ちしています!
http://pansta.jp/event/rgc39/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

池袋にパンが美味しい静かで素敵なCafeがあると聞いたので、早速お邪魔してきました。
カフェ テルヴェさん
http://www.cafeterve.com/
土曜日のお昼過ぎに訪問しましたが、お休みの日なのに、静かで落ち着ける感じでしたよ。
パン屋さんではないのですが、お店の一角で天然酵母のパンや焼き菓子を売っています。
お店で焼いたパンを使ったサンドウィッチやスープとパンのセットなど、販売しているパンもイートインできます。
私は玉ねぎのポタージュと天然酵母のパンのセットをイートインしてきました。
毎日、焼くパンは変わるそうでして、twitterにて公開されてます。
https://twitter.com/cafeterve
取り置き可能ということで、ベーグルのベリーチーズとチョコオレンジ、あとあんチーズを予約して購入してきました。
ベーグルを帰って食べましたが、もっちり♪でも手でちぎれるほどよい硬さで気に入りました!
あんチーズも楽しみです。
(店内も素敵でしたが、店内の写真撮影は禁止とのことで、スープとのセットの写真も撮れなかったのが残念です…)
その後、ラシーヌさんにお邪魔したのですが、夕方ということで、ほとんどパンがなく…また早い時間に行こうと思ってます。
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

ここのベーグル美味しいですよね~(*´ω`*)店内も静かで落ち着きますし。
私はマロンベーグルがお気に入りです。ベリーには出会ったことがないので、すご~く気になります。
2015年05月16日 イイネ!する

☆ありすさん
ここのベーグルとっても気に入りました♡
マロンベーグルなんてあるんですね!
秋限定かしら?
ベリーベーグルは、クランベリーとブルーべりーそしてクリームチーズが入っておりまして、こちらもとても美味しかったです。
他のベーグルも食べてみたいです☆
2015年05月17日 イイネ!する

マロンは確か12月か1月に食べた気がします。
私、ベリー大好きなんです。その組み合わせは、美味しくないはずがないですね!私もここのパン色々食べてみたいです(*´ω`*)
2015年05月17日 イイネ!する

☆ありすさん
ベリーベーグル間違いないお味です。
わたしは、なかなか池袋に行く機会がないのですが、また行ってみようと思います。
2015年05月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日タルイベーカリーのパンが食べられるカフェ『Life son』でランチしてきました。
お肉のパテとじゃがいものタルティーヌはボリューム満点♡
バゲットも付いて お腹いっぱいです♬
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ランチ美味しそうですね!ここのお店好きです。またランチで行きたくなりました♡
2015年05月13日 イイネ!する
感想・質問などを書く

築地「松露」の「松露サンド」。「松露」のだし巻きを、マヨネーズを塗ったふわふわのパンにサンドしただけのシンプルな一品。
初めて食べるのに懐かしい味わいでした。
見た目はボリュームありますが、パンも玉子焼きもソフトなので、小さい子でもお年寄りでもぺろりと食べれちゃうと思います。美味しかったです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

母が玉子焼きのサンドウィッチ好きのためここのサンドウィッチも気になっていました!!
懐かしい味わいということを聞いてますます買いに行きたくなっちゃいました。
2015年04月15日 イイネ!する

この前行った時に気になったんです。
美味しそう!
やっぱり買えば良かった~゚(゚´Д`゚)゚
2015年04月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

フォルクスでランチしました
パンも食べ放題
ブルーベリーパンにしっかりブルーベリー味と甘みがついてます
クロワッサンはしっかり塩が効いてます
メリハリがあるのでついつい食べ過ぎてしまいます
チョコマーブルパンもぶどうもリッチなホテルブレッドも全部美味しかった
今日は環八店でしたが次は豊洲に行こうかな?
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

食べ放題のパンは
何種類くらいあるんですか~?
(^^)/
2015年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

レーズンパン、ホテルブレッド、チョコマーブル、フランスパン、ブルーベリーでした〜。目の前で成形しているのを見てましたよ〜
2015年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4/1にJR茨木に立命館大学大阪いばらきキャンパスがオープンするんですが、そこに「GARDEN TERRACE LION」が入店するとのことです。
サッポロライオンさんが出店するんですけどランチは料理+350円でブレッド、サラダ食べ放題だそうです。
学生じゃなくても入れるそうなので1回行ってみようと思いますw

http://www.ginzalion.jp/company/image...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

行ったときの写真を楽しみに待ってます。
2015年04月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新幹線に乗ろうと品川駅に行きましたら、エキュートでHomework\'sさんのサンドイッチが限定で売ってまして、「日本最初のグルメハンバーガー&サンドウィッチレストラン」というキャッチコピーに魅かれて購入(笑)
http://www.homeworks-1.com/
エッグ&ツナサンドを購入いたしました♪
見た目アメリカンなサンドイッチ(笑)
でも具はかなりあっさり目でした。
パンはトーストされてた方が合うような気が。

エキュート品川での催事は、3/29(日)までやっているようです。
http://www.ecute.jp/shinagawa/event/8...
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

ナイス情報♪
(^^)/ ありがとぅございました~。
2015年03月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP