ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

サブウェイの金格バーグ食べました!野菜多めにしたら、片手で持ちきれないボリュームになりました…。特製ソースとマヨネーズがジューシーなお肉と合って美味しかった!今度は贅沢肉サンド食べます!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

千葉大学にて地域の方々との交流会なるものが行われていると。今回はコーヒーの会とな。そこで気づく。ずっと行きたかった1roomさんのベーグルが販売される!他にも気になるパン屋さんが出店される!そんなわけで行ってきました。念願の1roomさんのクランベリークリームチーズは、生地がもっちりなのに、噛み切りやすくクランベリーの甘酸っぱさとクリームチーズが合う…。その他近隣の別パン屋さんの鴨肉とイチジクジャムのサンドやかわいいハートパンも購入。鴨肉ジューシーでした!なかなか面白いイベント。春にまた開催するそうですー。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

春が待ち遠しいですね~♪♪(^。^)b
2018年12月06日 イイネ!する

このカスクルートのバゲット美味しそう!!
2018年12月06日 イイネ!する

パンライター久美様
春はまた参加するラお店のラインナップも変わるのでしょうか…。楽しみです
編集部たかこ様
今まで食べたサンドイッチの鴨肉の中で一番ジューシーだったかもしれません…。悔しくは、お店の名前をチェックしそびれてしまったこと!同じ西千葉のお店は確かなのですが…。
2018年12月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ご存知セブンイレブンの噂のローストビーフサンドをいただきました…。美味しい美味しいとは聞いていたのですが…ほんとに美味しい!いい意味で癖のないローストビーフがギュギュッと挟まれ、そして一緒に挟まれているソースがまたコクがあるというかローストビーフととても合う。難を言えば、思ったより軽めに感じるところ…?私が大食いなだけかな?もう1セットいけそうな勢いでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

断もえ!期間限定なんですね。食べてみます☆
2018年12月03日 イイネ!する

ぜひ!あと個人的にはアボカドツナサンドも気になってますー
2018年12月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

12/9(日)に黄金町クリスマスパンマルシェ が開催されます。
クリスマスといえば、シュトーレン!
横須賀のsoil by HOUTOU BAKERYさんも出店されます。
日本橋のドイツパンの店タンネさんや、北山田のコトリ山ベーカリーさんの
シュトーレンが限定で買えたり、
南太田のカッセルカフェさんのドイツパン、金沢文庫のOvenさんのベーグル、鶴見のキナリノワさんなどが参加。
クリスマスらしいパンがたくさん集まります。

クリスマスも、パンを存分に楽しみたいですね!
https://www.facebook.com/events/303490...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10月のことですが、数年ぶりにホテルニューオータニ、ガーデンラウンジのビュッフェに行ってきました。
SATSUKIのケーキ目当てだったのですが、
サンドウィッチも美味しくて。
結局全種類食べちゃいました(n*´ω`*n)
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

わぁ(^-^)うらやましいです〜♪オータニのビュッフェ美味しそうですね!
2018年11月13日 イイネ!する

サンドイッチ充実してますよね~♪♪
お目当てはスーパーシリーズのケーキですか?
( *^^人
2018年11月14日 イイネ!する

>いちごサン
こちらのビュッフェは、ゆっくりできるし、ラウンジから見るお庭も素敵だし、オススメですよ。

>久美さん
そう。モンブラン目当てでした。
でも、サンドウィッチの方が種類豊富だったような気がします。
2018年11月14日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昼食はポタスタ風萌だんサンド。
サンドイッチって、野菜もたっぷりと、美味しくいただけるから嬉しい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

近所のスーパー、ベルクのお惣菜コーナーにあるサラダラップ。具沢山で人参もシャッキリ。なにより生地も美味しくて、何気にリピートしています。スーパーのサンドイッチやラップ系、意外と侮れないです。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

11月3日(土)に横浜、田園都市線の市が尾駅にあるイルマカフェにて、
あおばパンマルシェ @イルマカフェが開催されます。

青葉台の食パン専門店donpanの他、都筑区のコトリ山ベーカリー、
地元市ケ尾のお店、HYGGELIG(今回特別に限定数のみ販売)
などの出店の他、珍しいロシアの黒パンなどオススメです。
出店店舗のパンを使ったイルマカフェのスペシャルランチセットも限定30食ご用意。

当日は区民祭りも開催され、会場はちょうど通り道にありますので、
ぜひ、お近くの方は、イルマカフェに立ち寄ってみてください!

イベントページ
https://m.facebook.com/events/21519324...

https://pantocoffeemarche.wixsite.com/...
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

おウチで、パン祭りー。
お友だちが持ってきてくれました。

・下北沢のカイソ...あんバターサンドは甘すぎない上品なおいしさ。でも何よりもベーグルにびっくり。実はベーグルって、そんなに選ばないんです。でもここのは今まで食べたなかで一番かも。
・経堂のハチイチベーカリー...フィグが入ったハード系パンは絶品。もともと無花果パンは好きだけど、ここのはパン自体が絶品です。


どちらのパン屋さんも驚くほどのおいしさ。
これは足を運ぶ価値あり、ですネ。

イイネ!する 9人がイイネ! しました )

良いお店ばかりの楽しいパン会ですねー。特にカイソは私も大好きです。
2018年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

世田谷とか、あまり行くことないんですけど、土地柄でしょうか、やっぱりパン屋さんのレベルが高いですね。
2018年10月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりのローソンサンド、BLTサンドです。初めていただきましたが、ソースが美味しい!ベーコンも存在感があり、食べ応えばっちり。焼き直しすると、レタスはしんなりしますが、香ばしさが増して私は好きでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP