ランチ パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

主張するレタス!フレッシュネスバーガーの新商品、アボカドサーモンのバーガーを食べました。サーモンのピンク、タルタルソースの黄色が春らしい。ほんのりバジルのアクセントが効いています。そして何より新鮮なレタス!春にぴったりなみずみずしい一品でした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ラップサンド好きです。こちらはスタバの根菜チキン。甘辛きんぴら?風の根菜とまったりチキンがとてもおいしい。サイズも小さめで食べやすく、ついもう一個食べたくなってしまう…。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりにB.L.Tサンドが食べたくなって、ベックスコーヒーへ。
スイーツセットにしたので、
ヨーグルトレアチーズケーキとカフェオレと。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

素敵ランチですね~♪
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2018年03月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

仙川にあるLARGOでエッグベネディクトを食べました。
スモークサーモンかスモークベーコンから選択できます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

JR津田沼駅のザ・ガーデン自由が丘でサンドイッチ購入。たまごサンドの中にこれまた薄めのハムが入っており、嬉しおいしい。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

お昼に女子が集まる会があったので、ここぞとばかりにストックパンを。右上からメゾンカイザーの柚子抹茶、グリドンのクランベリーパン、リトルマーメイド の石窯ほうれん草パン、トリュフベーカリーのイギリス食パン。トリュフベーカリーの食パンは、いつぞやおまけでいただいたもの。柚子抹茶は、どこかホロホロとしてケーキみたい。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ドイツレポ#4
定番のカレーヴァルスト。
こちらのパンもテキトーでしたね。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

iki ESPRESSO TOKYOのエッグベネディクト。
スモークサーモンとスモークベーコン、ポークの3種類から選べます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
メチャ美味しそ~♪♪

3種ぜ~んぶ食べたい(*・∀・*)ノ
2018年01月19日 イイネ!する

>久美さん
私はスモークベーコン派なので迷いませんでしたが、
友達がオーダーしたポークも味見させてもらいました。
そちらも美味しかったですよ。
2018年01月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ミートダイニングACEのランチ限定キューバ風リーブステーキサンド。
ピクルス入っているからキューバ風?
ピリ辛です。
美味しかったけど、食べにくいです。
生ハムもついてきて。
こぼれた具を巻いてどうぞ、と言われましたが、パンと一緒に食べても美味しかったです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ジュノエスクベーグル盛り合わせ。友達が来るので、一気に盛ってみました…。お世辞にも上品ではないですが、見た目テンション上がりました。かぼちゃ、ブルーベリー、甘酒仕立てのゆず、フィグ&ウォルナッツの4種。ゆずが爽やかで気に入りました。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
ワイルドな盛りつけ
テンション上がりますね~♪♪
2017年12月16日 イイネ!する

食いしん坊盛りです(^-^)今度はディップにもこだわりたいところです。
2017年12月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP