ローソン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

今年のテーマは糖質オフ!!糖質オフしながらも、おいしく楽しくパン活をしたいと思っています!
そんな私の強い味方はローソンさん。糖質オフのパンが揃っています。
特に最近のお気に入りは、このクリームパン。ぽってりと濃厚なカスタードクリームがたっぷり。糖質オフしながらも甘いものを食べたいときにおすすめです!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近、コンビニのクリームパンが熱いですね。
ローソンの「ぎっしり!!とろけるクリームパン」を買ってみました。
生地は多分ブリオッシュでなかなか良いです。
中はシュークリームっぽいクリームで、生地と相性良いです。
ただ個人的な好みとしては、卵感が強いファミマの方が◎です。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日から発売になって、食べたかったあんバターショコラを発見!チョコチップ入りのあんことカカオパウダー入りのバターが美味しい。パン生地もショコラ感たっぷりで幸せなお味です。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

気になっていた、
ローソンのミルクとバターのフランスパン。
やっと食べれました(o・ω・o)
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

ローソンのパンってかなりおいしくなりましたよね!
2020年06月05日 イイネ!する

>たかこサン
宣伝も上手ですよね~(ΦωΦ)
2020年06月05日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ローソンのサンドフル!いつも美味しそうだなーいいなーと思っていたのですが。先日やっとこちらをいただきました。ビーフが黒胡椒?が効いていて美味しい!二つも食べるとかなり満足!フルーツの方も食べたいなー。これからの展開に期待です。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

まさに!萌え断ですね~\(^0^)/
2019年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

萌え断です!味も好きで、何気に結構リピートしてます!
2019年10月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりのローソンサンド、BLTサンドです。初めていただきましたが、ソースが美味しい!ベーコンも存在感があり、食べ応えばっちり。焼き直しすると、レタスはしんなりしますが、香ばしさが増して私は好きでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソンのブランシリーズはついつい買ってしまいます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

ブランシリーズも発売当初に比べるとだいぶ美味しくなりましたよね。
2018年06月22日 イイネ!する

私はあまり菓子パンは購入しないのですが、
ここは気になります。
2018年07月03日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ローソンのブランシリーズ。
香ばしくてはぎれの良さもユニークでちょっとハマります。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今年のパン食べ納め。パン屋さんはもうお休みに入ってそうなので、ローソンに入ってメロンパンを買いました。

名前の通り食感は「さっくり」。しっとり感もあって食べやすい。
1個350kcal。カップラーメンと一緒だなぁと思いながらぺろっと食べちゃいました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ローソンのたまご好きの為のたまごサンド。ずっと食べたかったのですが、タイミングが合わない日々が続き…。本日やっと食べられました。個人的にはゆで玉子サンドが味が濃厚な気がして好みでしたー。自分では一気にこのバリエーションで用意するのは大変なので、なかなか嬉しい一品だと思います。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

4種類のたまごサンドのセットなんて面白いです。私も探しにいってみます。
2017年11月06日 イイネ!する

同じくローソンでは下記のようなサンドイッチもあるそうです。こちらも気になります。
https://www.lawson.co.jp/recommend/ori...
2017年11月06日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昨日買ってみました〜
同じたまごでも変化があって、楽しめました^^
2017年12月05日 イイネ!する

良かったです!贅沢感ありますよね^_^
2017年12月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
全17件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP