上州名物味噌パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 上州名物味噌パン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

徳島の美味しいすだちを沢山頂いたので
すだち味噌を作って、上州名物味噌パンの
すだち味噌vr、おいバターでカロリー増し増し(笑)
を作りました。
しっとり生地の白パンで、美味しく頂きました^ ^
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

白パンがピーナッツ形、再現レベルが高いです!完璧な味噌パン。
2018年09月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます(╹◡╹)♡
味噌パンは、この形が多いですよね^ ^
ソフトフランスで作るよりしっとりするので
味噌パンは白パンでこの形にしてます^ ^
2018年09月07日 イイネ!する

GWに群馬に行って、味噌パン食べました。けど、和葉さん特製味噌パンのほうが凝っていますよ。凄いですね。⤴️⤴️
2018年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪
県外のパン友さん達に送る為に作り始めて
自分の好きな感じに変えていって
すだち味噌vrと、ゆず味噌vrも作っちゃいました
すだち味噌vr、少し爽やかになって、1番お気に入りなんです
2018年09月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上州名物味噌パンのすだち味噌vr,
白パンが、こんがり健康的に
なってますが(⌒-⌒; )
すだち味噌、爽やかで美味しいので気に入ってます。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

さつまいもクリームパンと一緒に普通の白パンも焼いて、頂いたすだちで作ったすだち味噌で、すだち味噌パン&すだち味噌バターパンも作りました。
上州名物味噌パンのすだち味噌vr.ですが、すだち味噌爽やかで、かなり好きな味になりました〜♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

少し前に「秘密のケンミンショー」で、紹介されてたのを見て、久しぶりに食べたくなって作りました。パンも味噌ダレも手作りの【上州名物味噌パン♪】
ソフトフランスよりパサつかないので、私は白パンで作るのが好きです好きです♪
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

柚子を沢山頂いたので、柚子味噌を作って、味噌パンに使ったら美味しいかも?と塗ってみたら、とても美味しい!
お店では柚子味噌バージョンは、売ってないかも?ですが、とても美味しいので、柚子がお好きな方で、味噌パンに興味がある方はお試し頂ければと。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

上州名物味噌パン〜♪
先日テレビでもやっていましたが、
甘味噌ダレを塗って食べます。
1番メジャーなお店のは、ソフトフランスパンですが、しっとりふわふわで食べたいので、白パンで作ってます。
味噌ダレも作ってます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

群馬「フリアン」さんのみそパンは上野駅「のもの」でも売っていて、私も時々買います。自分で作れたらもっと美味しいかもですねー。美味しそう!
2016年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

上野駅にも売ってるんですねー!知りませんでした!個人的な好みで、色々だと思いますが、私は、味噌パンは白パンで作る方がしっとり柔らかくて好きです。自分で作ると、好みの物が作れるのも良いですよね。
2016年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全6件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP