京都 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

サッカーとパンのお祭りがあったらいいなあと思っていた夢が思ったよりも早く開催されるそうです^////^
この機会にぜひ生のサッカー観戦にも興味を持って頂けたらJリーグファンとしてもうれしいです。


以下京都サンガFCのHPより抜粋
京都サンガFC J2リーグ 4/5(日)千葉戦「京都パンまつり」イベント開催のお知らせ http://www.sanga-fc.jp/news/event_det...

このたび京都サンガF.C.では、4月5日(日)2015明治安田生命J2リーグホーム第6節ジェフユナイテッド千葉戦(14:00キックオフ)におきまして、「京都パンまつり」を開催いたしますのでお知らせします。

京都はパンの消費量が全国トップクラスを誇り、美味しいパン屋がズラリと並んでいますが、今回西京極スタジアム場外でパンフェスイベント「京都パンまつり」を初開催!選りすぐりの人気パン屋さんが一同集結する、パン愛好家にはたまらないイベントです。また、普段お店では買えない当日限定の「スペシャルパン」も各店舗用意する予定です(*販売するパンやスペシャルパンについては後日紹介予定)。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

これまた「吉田パン工房」さんの「レーズンのパン」
ローストしたアーモンドがこおばしいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京都市内のレストランにしか卸していない「吉田パン工房」さんのカンパーニュを入手しました!
酸味の少ない、素朴な味です。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

大好き系のビジュアル♪

堅くて重いタイプですか~?
(^^)/
2014年07月30日 イイネ!する

直径約23cm! ずっしりです(^_^)
2014年07月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

最近の京都は「美味しいパンの町」というイメージに
かわりつつありますよね。

ポケットサイズの京都のパンガイドブックが
ありました。なかなか京都に行けない私にも
楽しめるような内容です。

らくたび文庫「京都のパン物語」667円
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

これは私もかいまーす!!
2013年06月18日 イイネ!する

文庫本サイズで持ち運びに良さそう^^
2013年06月18日 イイネ!する

京都のパン屋、私も気になります。
私も買ってみます。
2013年06月19日 イイネ!する
感想・質問などを書く

新宿伊勢丹B1の催事場で出店されていました。期間限定の祇園辻利抹茶と八ツ橋です。一番のオススメは京都三色(抹茶、イチゴ、プレーン)デニッシュのようでしたが限定に惹かれて購入。しっとり食感とほどよい甘さ。お土産に使えます。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

和の組み合わせ大好きです。伊勢丹の食の催事は本当に美味しそうなものばかりで、ついつい行きたくなっちゃいます。
2013年04月26日 イイネ!する

八ツ橋が折り込んであるのですねー、珍しい!!
女子は好きですねー!!「限定もの」。
2013年04月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全5件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP