代々木上原 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 代々木上原

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

「そらとくもと」の焼きバナナチョコベーグル。代々木上原駅が最寄りです。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

アルゼンチンのソウルフード、チョリパンを提供するお店ミ・チョリパンでランチセット。
フライドポテトは北海道産。
ドリンクは冷たいマテ茶をチョイスしました。

チョリパンは、チョリソーという粗びき極太のソーセージを焼いて様々なトッピングをパンで挟んだもの。だそうです。
チョリソーと言っても辛くなくて、香辛料の「香」の部分が効いたエキゾチックなテイストです。

ランチセットだと半分の大きさになってしまうので、次に行った時は単品で肉増しにしてパクチーをプラスしたいw
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こちら気になってお店の前を何度も通るも、なんとなく入りずらいような・・お値段が高そうな・・・と思って利用したことないんです。
なので写真嬉しいです。
アルゼンチン料理にパクチーって入るのですか??
2015年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこささん

このセットが850円、スタンダードなチョリパンが一つ750円ですね。
お安いとはいえないですがおどろくほど高くはないと思います。
http://michoripan.com/

パクチーについてはちょっとわかりませんが、こちらのお店ではオプションとして記載されてます。

ちょっと調べてみたら、生産地にアルゼンチンの名前がありましたので、ひょっとしたら使うのかもしれません。
2015年03月04日 イイネ!する

チリと合わせて使うようですね。
http://item.rakuten.co.jp/uenoohtsuya...
2015年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

harritsのドーナツです。プレーン、シナモン。
すっきり感もあり、さわやかなドーナツです。
http://www.haritts.com/home/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

素朴なドーナツ屋さんのようですね☆HP見たらスコーンも美味しそうですね!
2013年07月07日 イイネ!する
感想・質問などを書く

この間、マニアックデパンに初参加させてもらいました。刺激されて、最近のではないですが過去にブログにアップしたパン屋さん探訪!?をアップしますね!http://plaza.rakuten.co.jp/alohagoofy...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

アロハさんこんばんは!
先日マニアックデパンで横に座っていたkozueです!アロハさんのパンの情報量の多さ!とっても参考になりました☆ジャーニーズ話もまた聞かせてくださいね☆またお会いしましょう☆
2013年05月13日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン好きキャリアの長いアロハさんが今回新メンバーに加わり
たくさんのパン屋情報をいただけて楽しかったです。
金曜日もたくさんの情報楽しみいしています。
2013年05月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

わたしも、パン好きなみなさんのリアルタイムなお話を聞けてとっても楽しかったです!今度は鎌倉方面外でパンもしてほしいな~!
2013年05月14日 イイネ!する

お外♪日和

美味しい
楽しい1日になった様で
良かったですね~♪
(^^)/
2013年05月20日 イイネ!する

きらりんさん おうわさはかねがねうかがっております!お会いできる日を楽しみにしていま~す!
2013年05月20日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全4件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP