元町 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

天候不安のなかでしたが、本日第3回マニアックデパン開催しました。

ブラフベーカリーなど横浜元町のパン26種類をご用意
パン盛りたくさんでパン話も盛り上がり楽しい会となりました。

ご参加くださった皆様ありがとうございます。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

いつもありがうございます。皆さんと会えてお話できて、楽しかったです!!
横浜は未知の世界なので、こういった機会でないとなかなかここまで食べれないですね。いつもステキなセレクトに感謝ですm_ _m
2013年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

今回もとっても楽しい会で時間を忘れて楽しませていただきました(^-^)本当にありがとうございました!毎回たかこさんの優しいお人柄と細やかなお心遣いに感謝です(*^-^*)マニアックデパンに参加されている方々もいい方々ばかりでそれもきっとたかこさんが魅力的な方だからこそ、いい方達が集まるんでしょうね☆私も見習いたいと思います(*^-^*)また宜しくお願いします!!!
2013年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

昨日初めて参加させて頂きました。
あれだけの種類と量のパンを一度に食べられるなんて人生で初めてで夢のようでした。
とても楽しくて幸せな時間を過ごせました。
パン好きの皆さんとご一緒できて本当に勉強になりますし、とにかくひたすら楽しかったです♪♪
ぜひまた参加させて頂きたいです!
昨日は本当にありがとうございました。
2013年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

参加された皆さんに喜んでもらえたようで私も嬉しいです。
会うたびにパン力UPしていく皆さんに刺激をうけ
私が1番楽しんでまーす。
2013年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん みなさま昨日はありがとうございました。登録もせずに参加した上に遅刻もしてしまいごめんなさい。たくさんのパンを目の前にとてもうれしくて幸せな時間でした。そして食べるだけでなく皆様のパン活動を発表しあうなんてステキ~♪ホントにマニアックだわっと感動しました。これからもよろしくお願い致します。
2013年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

26種類! どれも美味しそうなパン達ばかりですね~
2013年04月07日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ども(^^)ゝ

今回も完食してしまいました~(笑)

美味しいパンは
何個でもイケチャイます (^m^)

荒天の影響で
いつもより1時間早くスタートしたのに
終了時間がいつもより1時間延長…(笑)

皆さん楽しい方々で
素敵な時間 過ごさせて頂きました

たかこさんの人徳☆ですね

ありがとぅございました~♪
2013年04月08日 イイネ!する

横浜編も綺麗なパン、かわいいパン・・・様々なパンが揃っていますね♪
本当にどれも美味しそうです!
パンの美味しさもさることながらパンでつながるご縁の素晴らしさが伝わって来て見ているだけでも幸せな気持ちになりますU^I^U

2013年04月08日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

土曜日はありがとうございました。遅刻してすみませんでした(><)
横浜パン特集、どのお店も美味しかったです!
また、皆さんと情報交換できて、とても楽しかったです♪
パンの集合写真を友達に見せたら、「すご・・・」と絶句されました(^^;
また次回も楽しみにしています。
宜しくお願いしまーす。

2013年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全1件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP