冷凍パン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

気になって買ったものの、長らく冷凍庫の中にいた井村屋の冷凍餡パン。
予想外の美味しさでした。
https://pansta.jp/news/ccx9610/

パン生地は、花巻のような肉まんのような酒饅頭のような、どっしりしっかり。
餡はさすが井村屋ですから文句なしの美味しさです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タカキベーカリーの石窯冷凍パンを買いました。

自然解凍後、トースターで焼くと、
かなり「パリッパリ」で「もっちり」で、
バリっという音に家族がこちらに目を向けてました^^

レーズン&くるみの方は、上質なレーズントーストのようで、
リピ買い必至!!!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

IKEAのシナモンロール(冷凍)。初めて買いました♪
小振りだけど、フワフワしすぎず、しっかり甘く、ひとつでも大満足でした。

ライプチロールというのも、同時購入。
どちらもまた食べたいです!
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タカキベーカリーとコープデリ共同開発の石窯リュスティックの食べ方。焼いてから10分は、待ちきれない気分になります。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

タカキベーカリーとコープデリが共同開発してできたできた石窯リュスティック(プレーン)です。
冷凍パンなので自宅で焼き立ての食感を味わえます。
家族に大好評でした。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

カリッとしていて美味しそう。これは良い商品。
2014年11月23日 イイネ!する

プレーン以外にバジル風味があります。そちらも食べてみたいです(^-^)
2014年11月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く

我が家のお気に入り、co-opのハッティング ミニロール。
デンマークで作られた半焼成冷凍パンです。
トーストで焼くだけで外がパリパリ、中はモチモチのハード系ロールパンができあがり。これはハッティング独特の食感だそうです。
焼き立て熱々のロールパンに切れ目を入れて、バターを挟むように塗って食べるのが大好きです。キメが細かくてギュッと詰まった生地にバターが溶けると幸せな食感になります(^.^)
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ハード系ロールパン
斬新ですね~♪
食べてみたいですぅ~(^^)/
2014年11月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は天王洲まで行ったのでお目当てのひとつ「テラカフェバール」さんに行ってきました。
こちらは寺田倉庫が展開する「保存食」に特化したセレクトショップ。
いろんな保存食がありますが、冷凍パンもたくさんの種類が並んでいます。
今回はミニバゲット、ミニベーグル、16穀パンにしてみました。
ミニサイズなのでバゲットは長さが約16cm、ベーグルの直径はは約8cm。
冷凍庫にたくさん並ぶパンを眺めるのは初めてでした!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

巻巻も保存用にパンをスライスしてジップロックに常備保存していますょ♪
2014年05月12日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全7件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP