北海道 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

スーパー紀ノ国屋で開催中「秋の北海道フェア」(10月7日まで)。
北海道の袋パンが何種類か売っていたので一通り買ってみました。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横田商店のもちクリームパンをいただきました。
冷して食べるクリームパンです。
中は、カスタードと生クリームのWクリーム。
ちょっとヤマ〇キの薄皮シリーズに似てるかも。
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

日糧製パンの十勝金時豆つなぎ【マーガリン】。
大好きな豆×マーガリンの組み合わせ。
日糧製パンのパンは、ボリューミーでハイカロリーなものが多いのですが。
こちらもご多分にもれず。
2回に分けていただきました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

この前テレビで、北海道民も豆パン好きとやっていました。
でも、
あんこ×豆、
あんこ×アイシングで、
甘々なうえに、とってもハイカロリーでした。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

北海道のご当地パン

小さいながら、生地もあんもぎっしりで食べ応えがある
イイネ!する 3人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

北海道では有名なお菓子のmorimotoでパンを買いました クロワッサンは今まで見たクロワッサンの中で一番大きいです! スパイスがかかっているのでチーズやハムや玉子などを挟んで食べるといいと思います プチシリーズは沢山種類があって 好きな分を量り売りしているので 色々食べられて 家でパンビュッフェが出来ます(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

左下の白いパン

めちゃモチモチしてそうですね~(^^)♪
2015年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん 左下のパンはカレーパンです もちもちしてるのは真ん中の上のずんだ餅パンと右下の枝豆パンでパンというよりお餅みたいでした(o^^o)
2015年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

御殿場高原ビールのおみやげ屋さん的な建物で、北海道・東北物産展みたいなことをやっていたので立ち寄ると、こんなものが売ってました。

月寒あんぱん。

北海道では有名なものらしいですね。
アンパンというよりはおまんじゅうかなあ。
ナッツやフルーツの入っていない月餅っていう感じ。
しっかり甘いけど、あとを引かない甘さです。

これは緑茶に合いますw
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全7件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP