外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パン投稿 > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

YokohaMa-Cocotto

●てりマヨつくねドッグ
●スイートチリマヨつくねドッグ
●お好み焼き風つくねドッグ
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

YokohaMa-Cocotto
以前、YOKOHAMABAY・HotelTokyuレストランで
オムレツを焼いていたスペシャリストさんのお店です。
象の鼻パークや吉田街名店街のイベントに出店
独創的なオリジナルパンメニューが大好評です。
イレギュラーでパン朝ごはん会も開催♪
https://www.facebook.com/yokohamacocot...
機会がありましたら皆さんにも是非
美味しいパンメニュー&スペシャルなオムレツ
食べて頂きたいで~す
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

世田谷パン祭りに初めて行ってきました
雨でしたが凄い人、人、人!
小学校の会場には行けませんでした…
でも沢山のパン買えたので嬉しかったです
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

パン
沢山買えて良かったですね
゚+(人・∀・*)+。♪
2016年10月10日 イイネ!する
感想・質問などを書く

黄金町パンとコーヒーマルシェにて。
小鳥山ベーカリーのサンドイッチ。
パンが美味しい!
クリームパンも最高でした(^^)(^^)(^^)。
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

断面ステキ~(*´ω`*)
と~っても美味しそ♪♪
2016年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

カラフル~な断面に誘惑されてお買い上げです。笑
お野菜たっぷり!
優しいお味のサンドイッチでしたー♪。
2016年10月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

湘南初♪パンの祭典
いよいよ25日(日)AM10:00~開幕です。人気パン屋さん勢揃い(^。^)b
美味しいパンに逢いに行こ~♪♪♪♪
https://www.facebook.com/%E6%B9%98%E5%...…/
日時:2016年9月25日(日)10:00~15:00 ※雨天中止(前日の天気予報によって前日決定有無を判断いたします。)
会場:辻堂海浜公園(ジャンボプール内)
主催:湘南パン祭り実行委員会
共催:(公財)神奈川県公園協会・(株)オーチューグループ
協賛:東京建物株式会社、田辺商事、日本コカコーラ湘南
【参加店一覧】
<三浦>
三浦パン屋 充麦
<鎌倉>
にちりん製パン
パラダイス アレイ
<葉山>
ブレドール葉山
<藤沢>
プルクワ
カラヘオベーカリー
ブーランジェリーユイ
エコモベーカリー マルマル
ボヌール
パンステージ・リップル
ウルス
<茅ヶ崎>
モキチ ベーカー&スイーツ
Pain de Nanosh
ベッカライタカヤマ
自家製酵母パン JiJi
まるなかベーグル
<寒川>
ル・グラン ロンフルモン
<平塚>
高久製パン
<小田原>
Desture(デスチュアー)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市)にて、『パンフェスティバル』開催
都内のパン激戦地域をはじめ、神奈川、千葉、埼玉のオシャレパン屋さんが集います。
また、パンに合わせて食べたいハチミツ、メープルシロップ、ジャム、紅茶などの店舗も出店。★開催日★
2016年9月18日(日)、19日(月・祝)
10:00~17:00
※土曜日の開催はございません、お気をつけください。★会場★
ららぽーとTOKYO-BAY北館1階『中央広場』★出店数★
20ブース(パン、関連加工品含む)《アクセス》
・JR京葉線「南船橋」駅から徒歩5分
・京成本線「船橋競馬場」駅から徒歩10分
※いずれも、駅からの無料送迎バスがあります。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久しぶりの投稿です。
京都に行って来ました~!
玉子サンドで有名な喫茶マドラグ。
大きいとは聞いていたけれど、本当に大きいのでテンションがあがります。比較のためにサングラスを置いてみました。

玉子もパンもあつあつ、ふわふわ!
玉子自体は優しい味付け、パンに塗られたマスタードがいいアクセントになっています。

最近東京にも出来たそうですね。
そちらも行ってみたいです。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

わぁ!羨ましい(*´ー`*)

あたしも
食べてみたいな~ヽ(´∀`●)
2016年09月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日お持ちしたパン各種。
こんなに大量に焼くのは数か月に一回あるかどうかなのでひっそりと記録に(/ω\)
ドキドキしながら持っていきましたが喜んで戴けましたでしょうか。
昨日はパン屋さん巡りから楽しい時間をありがとうございました(´▽`*)
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

昨日は
ありがとうヽ(´∀`●)

これからも
宜しくお願いしま~す♪
2016年08月28日 イイネ!する

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
2016年08月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どのパンも、とっても美味しかったです。実は食パン2切れ目をいただき、子供の夜の離乳食にしました。
本当に気に入ったみたいで、私も耳を堪能出来たし嬉しい限りでした。
2016年08月29日 イイネ!する

ライも食パンも翌朝リベイクしていただきました。美味しかったです。
2016年08月29日 イイネ!する

先日はお手製パンをごちそうさまでした!
どれもとても美味しくいただきました★
色々な種類のパンを焼いてらっしゃるんですね~
涼しくなったらまたパン作りにチャレンジしようと思っているので、コツなど教えていただけるとうれしいです♪
2016年08月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

もものはここちさん
お子さんにまで喜んで戴けて本当に良かったです♪

たかこさん
リベイクするとまた違った味になりますよね。

ayaさん
こちらこそ喜んでいただけて良かったです♪
パン作りはあくまで素人なので間違っている事も多いと思われますが、それで宜しければ(⊃д⊂)
2016年08月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夏の恒例行事「外deパンin鎌倉」。今日、雨の予報でしたが、運よく曇り空。土曜日とは思えないほど人がまばら。ラッキーでした。
2時間たっぷりパン屋巡りを楽しみ、その後、鎌倉野菜の「グルー」にて、パンケーキランチを楽しみました。
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

松陰神社の近くにあるカフェ・ロッタでクロックムッシュを食べました。
厚切りのトーストで作ったクロックムッシュは、ベシャメルソースが入っていないのであっさりめでした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

厚切りパン(*´ー`*)良いですね~♪
2016年08月23日 イイネ!する

>久美サン
とても可愛いカフェで雰囲気も良かったですよ。
2016年08月24日 イイネ!する
感想・質問などを書く
全130件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

新着・更新されたパン屋さん

-
PAGE TOP