外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

杉並フェスタで買ったパン 知ってるパン屋さんばかりでワクワク感は無いけど 安心して買えたのと お店の人を知っているので ついつい大量買いをしてしまいました f^_^;)
杉並は美味しくて いいパン屋さんが多くておすすめです!(^_−)b−☆
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

下の段の右側のパン♪何かな~?
(^^)/

めちゃ好きなビジュアルですぅ♪♪
2015年11月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん これは荻窪で人気店の天然酵母のzermattの栗とナッツのパンに柚子ピールがアクセントになって美味しいですよ(o^v^o)b
2015年11月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ベーグル気になります!
2015年11月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

どもれも美味しそーー!!一度に色々なお店のパンが帰るのがイベントの魅力ですね。
2015年11月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

あおいさん zermattのベーグルです 右側はイチジクのベーグルで イチジクがたーっぷり入って食べ応えがあります 左側はゴマサツマベーグルです どちらも美味しかったです!(o^v^o)b
2015年11月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん パンイベントは一度に色々なパンを買えて 普段行けないパン屋さんのパンを買えたりして美味しくて楽しいので パンイベントの告知を見ると行かないではいられなくて 10月・11月でパンイベントに行った回数は6回です 我が家の冷凍庫はパンでぱんぱんです f^_^;) ちなみに私も…(>_<)
2015年11月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

青山パン祭りに行ってきました 前日の強風の影響で開始が1時間遅れとの事で 時間を潰して20分前に到着したら もうすでに300m以上の列が出来ていましたΣ(゚д゚lll) 中に入り何も買わずに一目散にnayaさんに並び 強風が吹いて寒さと空腹の中 我慢して2時間20分並んだのに パンは1個も無く焼き菓子しかなくて たいして食べたくなかったけど 泣く泣く残っていた焼き菓子を買いました(T ^ T) 他に気になっていたパン屋さんは終わってるし… 今回は失敗しました(;_;)
気を取り直して… 沢山パンを買って食べて 美味しくて楽しかったです(o^^o)
次回は今回の失敗を踏まえて行きます!( ̄^ ̄)ゞ
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

それは災難でしたね。
nayaさん12時開始なのに皆最初から並んでて、安定の人気だなと思いました。
でも美味しくて楽しかったようで、なによりです(^^)
やっぱり混んでても美味しいものが買えて幸せですよね♡
2015年10月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンとパンダさん 今回は買えそうな気がしたので頑張って並んだのに 読みが甘かったです(T ^ T)
nayaさんは長時間並ぶから 2、3袋まとめて大量買いをする人が多いので 毎回買う事が出来ません(;_;) 購入したスコーンはザクザクでおいしかったですが…
2015年10月27日 イイネ!する
感想・質問などを書く

横須賀米軍基地(通称ベース)

基地内で売ってる
ハンバーガー&ホットドック
゚+(人・∀・*)+。♪ボリューミー!

カラフルゲータレード
スポーツ飲料だけど
身体に悪そうな(笑)色です
(ノ´∀`*)舌がドリンク色に染まります

イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

吉祥寺PARCOで開催中の『北海道パンマーケット』に行ってきました 北海道産小麦、かぼちゃや芋やチーズetc…北海道産の食材を使って作られたパンはどれもとても美味しく 午後の部のパンも食べてみたくなり カフェや井の頭公園でのんびり過ごして 午前・午後とカボチャのバゲットやラム肉のスパイシーカレーパンやとうきびのリュスティックやマロングラッセ入りのパンやミルクパンやライ麦のパンなど色々なパンを沢山買って 北海道のパンを楽しみました(o^o^o)b 是非 またやって欲しいです!
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

楽しそうなパンばかりですね(^〇^)
吉祥寺で北海道のパンが沢山買えるイベント、素晴らしい~
2015年10月25日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

miyuさん どれもとても美味しくて北海道のパン レベル高かったです!(o^v^o)b
2015年10月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

北海道では有名なお菓子のmorimotoでパンを買いました クロワッサンは今まで見たクロワッサンの中で一番大きいです! スパイスがかかっているのでチーズやハムや玉子などを挟んで食べるといいと思います プチシリーズは沢山種類があって 好きな分を量り売りしているので 色々食べられて 家でパンビュッフェが出来ます(笑)
イイネ!する 7人がイイネ! しました )

左下の白いパン

めちゃモチモチしてそうですね~(^^)♪
2015年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん 左下のパンはカレーパンです もちもちしてるのは真ん中の上のずんだ餅パンと右下の枝豆パンでパンというよりお餅みたいでした(o^^o)
2015年10月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

雪ノ下広尾店限定の卵サンドです。
メゾンカイザーのパンでオムレツをサンドしています。
オムレツがとってもクリーミーでした。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

最近の卵サンドは、玉子焼き的なサンドが増えていますよね。
マヨネーズのぐどさがなく、ぺろりと食べれて、ついつい食べすぎちゃいます。
2015年10月08日 イイネ!する

>たかこサン
今流行りですよね。
関西風っていうのかな?
あっさりしたのが好きな方にはおススメかも。

2015年10月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

久しぶりにAALIYA行ってきました。
たんまり食べたかったので、
フレンチトーストミックスを。

やっぱりここが1番好きかも。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

本当に美味しそうです。
ここは新宿ですか?
気に留めておきます。
2015年09月27日 イイネ!する

フレンチトーストの焦げ感、良いですね~
2015年09月28日 イイネ!する

>MKさん
新宿です。
純喫茶という雰囲気、且つ、
ちょっと長居できる雰囲気ではないのですが、
フレンチトーストは食べる価値あると思います。

>yujiさん
絶妙な染み具合&焼き加減でございます。
2015年09月28日 イイネ!する
感想・質問などを書く

松涛カフェで松涛ケーキを食べたのですが、
足りなくて(笑)、
というか、どうしてもこちらも気になって、
自家製ローストビーフのサンドイッチも追加オーダー。
レタスたっぷり、SSサイズでも十分ボリューミィですが、
美味しくてペロリと食べちゃいました。
甘党の私には珍しく、ケーキより気に入りました。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

美味しそうですね!私も行ってみます。
2015年09月11日 イイネ!する

>たかこサン
おすすめなので、是非。
サイズは4種類くらいあって、2人でシェアとかもできるみたいですよ。
2015年09月12日 イイネ!する
感想・質問などを書く

本日より申込開始!
【パン講座開催】9月26日(土)発酵食にこだわる西荻の「醸(かもし)カフェ」で「発酵食品としてのパン」について学びます。
■定員10名
http://pansta.jp/event/45/
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

登録できないのですが、参加希望です。
森直子一人、よろしくお願いします。
2015年09月06日 イイネ!する

Naoko Moriさん、メールアドレス未設定のままだと申込みが出来ませんのでお手数ですがユーザー登録でメールの設定を行ってください。
2015年09月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

【パン講座開催】9月26日(土)発酵食にこだわる西荻の「醸(かもし)カフェ」で「発酵食品としてのパン」について福地先生から学びます。
■募集開始は9月6日9時から 定員10名(男性も参加可)
http://pansta.jp/event/45/
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP