外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

マックスバリュのコロッケパン✨
この思いきりがいい‼
かなり大きいです❗
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

シンプルイズベスト!
ですね~d(^^)b

ボリューミーで
食べ応えもありそ~♪
2015年05月15日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ハワイのポイ クレーズド
むらさきいものドーナツです。
これが食べたくて来てみました!
原宿です。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

これスマステで紹介されてたですね!
普通の小麦のマラサダと違うのかとても気になります!
2015年05月01日 イイネ!する

そうなんですね。知らなかった(^^;)
糖にむらさきいもの味は感じないですが、さっぱりと軽いドーナッツで
食べやすく美味しかったです!
2015年05月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

京都サンガFC~春のパン祭~

以前ちらりとこちらで投稿していたイベントですが、はしごしてたくさん買ってもりもり食べてました^^
天気はあいにく雨でせっかくの桜の見頃でもちょっと肌寒く、試合結果は残念ながら負けてしまいましたがパン好き観戦者としては毎回してほしいくらいでした。
西京極はよく雨降るので早く新しいスタジアムで晴れた日にパン食べたいものです…(一応サッカーがメインですよ)

買ってみておいしかったパンを描いてみました。

トム・ソーヤーさんのゴマバケットのサラダパンとブレットハウスバンブーさんのラフテーのサンドイッチはお昼ご飯にぴったりでほんとに美味しかったです…また食べたい!
そして今回サンガ側からパン屋さんにお願いしてクレーグル(クロワッサンベーグル)を各店舗で作って頂いてたようで、中でも私はかめやさんのをチョイス…
かめやさんで買ったクレーグル(クロワッサンベーグル)がほんとにほんとに生地がすーごくきれいで、眺めてるだけでもしあわせな気持ちになれる程でした。
食べたらまたほどよい甘さにクロワッサンの折り重なった生地にベーグルのぷくぷくした生地がミックスした柔らかすぎずサクサクしすぎない食感にバターがふんわり舌にとけて、美味しかったです…
どこのパン屋さんもそれぞれ美味しくて、実際店舗に行ってみたくなりました。

またパン祭りしてくれるといいな、できれば自分のホームのサンフレッチェ、各チームでもしてくれたらパン好きは助かります^^▽

イイネ!する 6人がイイネ! しました )

たしかに西京極、よく雨降りますねw
万博の屋台にもパン屋が出品しているんで今度、撮ってきますね。
2015年04月13日 イイネ!する

お返事遅くなってすみません、コメントありがとうございます ( ᷇࿀ ᷆ )
ばんぱーくにパンありましたっけ?!あそこにいくとくくるしか食べてなかったです、ノーチェックだったー!(^O^)今シーズンまたチェックしときます!
2015年04月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

汐入のドブ板通りのハンバーガー屋さん
regularサイズは直径15cmくらいあるんじゃないかというくらいでっかーい
一番人気のジョージワシントンバーガー
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

どこだろう。イートインですか?
2015年04月05日 イイネ!する

すご~い!!

これ食べたいです~(^^)v
2015年04月05日 イイネ!する

yujiさん
横須賀ドブ板通りにあるバーガー&横須賀海軍カレーのお店です。
TUNAMIさんで2店舗あります。
アメリカンでおしゃれなので行ってみてくださ~~い!
2015年04月05日 イイネ!する

久美さん
友達が食べたモッツァレラチーズのバーガーもチーズとろりで美味しかったそうです!
2015年04月05日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4/1にJR茨木に立命館大学大阪いばらきキャンパスがオープンするんですが、そこに「GARDEN TERRACE LION」が入店するとのことです。
サッポロライオンさんが出店するんですけどランチは料理+350円でブレッド、サラダ食べ放題だそうです。
学生じゃなくても入れるそうなので1回行ってみようと思いますw

http://www.ginzalion.jp/company/image...
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

行ったときの写真を楽しみに待ってます。
2015年04月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

掛川駅からバスで15分程の所にある、
powapowaに行きました。
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A...
野菜や卵は自家栽培が中心だそうです。
カフェはお休み中でしたが、掛川へ行ったらまた行きたい。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

久~しぶりにスタバでチョコレートチャンクスコーンを買ってみました。
サクサク、ホロホロというより、柔らかくて、ちょっとパンぽいかも。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

スタバのスコーン
まだ食べたコト無くて(^^;)

ひらりいさんのお薦めですか~?
(^^)/
2015年03月20日 イイネ!する

確かにパンっぽいですよね!温めて食べるとよりパンみたいになります。
昔チョコレートチャンクスコーンによくホイップ追加して食べてました(^^;)
2015年03月20日 イイネ!する

>久美さん
う~ん。
昔はもっと美味しかったような記憶があるのですが…。美化されていたのかもしれません。
ちょっとパンっぽいので、本格志向の方にはオススメできないかも。

>いそべぇサン
そう!
温めない方が好みだったかも、と思いました。
ホイップ追加良いですね。
2015年03月21日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

先日台湾に旅行に行き、パンのワールドカップで優勝したことのあるシェフがいる呉寶春麥方店に行きました!
あんぱん(紅豆麵包)とマンゴーベーグル(芒果貝果)を食べました^~^二つともとってもおいしかったです。
まだまだ食べてみたいパンがたくさんあったので、また台湾に行く機会があったら行きたいです。
台北にはあちこちにパン屋さんがあったので、台湾にパン屋さん巡り旅行というのもいいかなと思いました(*^。^*)
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

台湾美味しいパンありますよね!
去年行ったときに展示会に出てたパン屋さん美味しかった!
2015年03月07日 イイネ!する

Aikanaさん
本当においしそうなパンだらけでした^-^
この他のパン屋さんでも購入し食べたのですが、そちらもおいしかったです。
2015年03月08日 イイネ!する
感想・質問などを書く

アルゼンチンのソウルフード、チョリパンを提供するお店ミ・チョリパンでランチセット。
フライドポテトは北海道産。
ドリンクは冷たいマテ茶をチョイスしました。

チョリパンは、チョリソーという粗びき極太のソーセージを焼いて様々なトッピングをパンで挟んだもの。だそうです。
チョリソーと言っても辛くなくて、香辛料の「香」の部分が効いたエキゾチックなテイストです。

ランチセットだと半分の大きさになってしまうので、次に行った時は単品で肉増しにしてパクチーをプラスしたいw
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

こちら気になってお店の前を何度も通るも、なんとなく入りずらいような・・お値段が高そうな・・・と思って利用したことないんです。
なので写真嬉しいです。
アルゼンチン料理にパクチーって入るのですか??
2015年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこささん

このセットが850円、スタンダードなチョリパンが一つ750円ですね。
お安いとはいえないですがおどろくほど高くはないと思います。
http://michoripan.com/

パクチーについてはちょっとわかりませんが、こちらのお店ではオプションとして記載されてます。

ちょっと調べてみたら、生産地にアルゼンチンの名前がありましたので、ひょっとしたら使うのかもしれません。
2015年03月04日 イイネ!する

チリと合わせて使うようですね。
http://item.rakuten.co.jp/uenoohtsuya...
2015年03月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く

鉄皿にやられて。
星乃珈琲店のフレンチトーストです。
アイスかなと思っていたらホイップクリームでした。
パンケーキも好きだけど、フレンチトーストも捨てがたいです。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

ホイップ好きにはたまらない逸品ですね~♪
(*^^*)
2015年03月03日 イイネ!する

>久美さん
少し甘いかなとも思いますが、
軽いのでペロッといけちゃいました。
2015年03月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP