外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

京都ホテルオークラのフレンチトーストです。

オークラのフレンチトーストといえば、卵液に一昼夜染み込ませて作ることで有名ですね。
チャンスが有ったので朝食にいただいてきました
外はカリッ! 中はふんわり! まるでだし巻き卵のようでした。

また機会があれば頂きたいものです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

ホテルノフレンチトースト♪
優雅ですね~(^。^)b
2014年07月30日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ミスタードーナツのベリー&チョコホイップです。新商品をやっといただきました。ドーナツとクロワッサンを合体させたこのスイーツ、すごいアイディアと感心しちゃいました。
イイネ!する 1人がイイネ! しました )

オレンジ&レモンとチョコを食べました~^^

ベリーも美味しそうですね!!
2014年07月17日 イイネ!する

全種類食べたいくらいどれもおいしそうですよね。今、LAWSONにもクロワッサンドーナツがあるんですね。そちらも気になってます( ^ω^ )
2014年07月17日 イイネ!する
感想・質問などを書く

薪釜パン工房「丸藤」
兵庫県のお出かけ好きですごく話題になっている
食パン専門店のお店です。

レンガ窯に薪をくみ、余熱でじっくり焼いた食パンです

たまご、乳酸品、砂糖は一切使って折らず
小麦本来の味が味わえるということで
雑誌やテレビで放送されて、土日は予約をしないと
この食パンが売り切れる事が多いようです

他にも食パン・ラスクもありますが、このラスクは、ラスク用に
焼いた食パンで作ったそうですよ
(店内はイートインも出来ます)

こちらも自分のブログで報告してます↓
http://ameblo.jp/tani3vtr250/entry-11...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

お店を見ただけでおいしそーと思っちゃいました。行きたーい。食べたーい(≧∇≦)
2014年06月29日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

甘美さん
個性的な外観なので、遠くからでもお店がわかりますよ
かなり話題になっているお店なので、食パン予約してからお店に
行った方が良いですよ
2014年06月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ナナクロカフェのフレンチトーストです。卵液に丸一日漬け込んだものをフライパンとオーブンでじっくり焼きあげます。調理に時間がかかるため午後2時以降のメニューとなっております。メープルシロップとソフトクリームが添えられているので、一緒にいただくとまたちがう味になります。パンは近くにあるパン工房KUPPELのものを使っています。こちらは昔ながらのパン屋さんですが、雑誌やテレビなどで紹介されている地元でちょっと有名なお店です。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

最近フレンチトーストにはまってるので、すごく気になります!美味しそう〜(◎_◎)
2014年06月19日 イイネ!する

ソフトクリーム添えなんですねー。

熱々のアレンチトーストに、冷たいソフトクリーム!
考えるだけでヨダレが...
美味しそうですねー^^
2014年06月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

西荻窪駅近くに洋食店の老舗、こけしやがあります。コース料理でパンかご飯か選びますが、ぜひパンを選んでください。パン屋さんのようにおいしいです。おかわりもできます。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

夏だ! パンだ! 鎌倉だ! (笑)

昨夏 開催しました、
鎌倉 外deパン&パン散歩♪♪
昨年の様子はこちら↓ですぅ(^。^)b
http://pansta.jp/report/hky924/

http://pansta.jp/user/rjm1568/bbs/-/t...

今夏も開催したいと思いま~す。
(^^)/

鎌倉・逗子・大船周辺で、
皆さんの
行ってみたいパン屋さん
食べてみたいパン
有りましたら是非♪教えて下さいね~。
(^^)ゝ



イイネ!する 16人がイイネ! しました )

こちらはいつ頃開催予定でしょうかー??
2014年06月14日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )

ガンガンたべるならPINYも行ってみたいですが、藤沢だしなぁ。
2014年06月14日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パン屋散歩もあるんですか??
楽しみ~~❤
2014年06月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

私は参加難しいかもしれませんが、参加できるものならカフェルセットに行ってみたいですねぇ。
2014年06月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

久美さん、いつ頃詳細が分かるのでしょうか?
ぜひ参加したいです!!
2014年06月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

tomosukeさん

昨年、8/23に開催しました。
今年も8/23前後開催したいと考えてます。

タイミング合いましたら是非♪
ご参加ご検討頂けましたら(^^)b嬉しいです。
2014年06月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

アロハさん

昨年はお世話になりました。
ありがとぅございました~(^^)/

PINY良いですね~♪
せっかく行くならモーニングバイキングですよね。

となると・・・
大勢での集合が微妙になっちゃうから
プチ女子会とかイィかな♪なんて思ってます
(^。^)b
2014年06月16日 イイネ!する

なっつさん

は~い♪(^^)/
美味しいランチして

鎌倉のパン屋さん、がんがんハシゴしよぅと
思ってま~す(^。^)b
2014年06月16日 イイネ!する

ゆかりさん

ルセット♪大人気ですよね~。

大勢で行くと席の確保が難しい様なので
プチ女子会で行くのがイィかな♪
と、思ってます。

今夏の鎌倉、外deパンは
8/23前後を予定してますので
もしタイミングが合う様でしたら
ご参加、ご検討頂けましたら嬉しいです♪

(^^)/
2014年06月16日 イイネ!する

mama♪さん

昨年同様、8/23前後に開催しよぅと
思ってます (^。^)b

詳細は遅くても7月中旬までには
お知らせしようと思ってますので

ご都合があう様でしたら是非♪ご参加下さいね

大歓迎で~す(^^)v
2014年06月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

鎌倉、春に行ってとても良かったので、ぜひ参加したいです!
詳細お待ちしております(^-^)
2014年06月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

tomosukeさん

夏の鎌倉も春に負けないくらい
魅力的な街です~。

パン好きな仲間と和気藹々♪
楽しいと思いま~す。

決まりましたら即!
お知らせしますね~(^。^)b
2014年06月16日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

24sekkiに行きたいです!
2014年06月18日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

キャンベルさん

は~い(^^)/

今♪色々検討中なので
もぅ暫くお待ち下さいね~♪♪

キャンベルさんはじめ
皆さんと楽しく過ごせる1日になる様
頑張りま~す(^^)ゝ

アドバイスありがとぅございました♪
2014年06月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

そういえば先週青山パン祭りに行きましたよ。
お昼ぐらいに到着したらかなりのパンが無くなってました_(:3 」∠)_
でもお目当ての「空と麦と」のパンが買えたのでヨシとします♪

色々なお店のパンをチョコチョコ買えて良かったです。一番ツボだったのは「ぐるあつ」の豆乳スコーン!卵・バター・牛乳・生クリーム・白砂糖を使用しない、あっさりとしたあまり甘くない美味しいスコーンでした。
私はあまり甘いのは好きではないのでこれぐらいがちょうど良い感じです(^o^)
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

パン祭り、回数を重ねる度に人気がアップですが、行ってパンがないとさみしいですよね~
でも、お目当てのパン屋さんのパンが買えてよかったですね。

ぐるあつはマフィンしか食べたことないので、今度スコーン食べてみたいです(^^♪
2014年05月29日 イイネ!する

豆乳スコーン♪

あたしも食べてみたいな~(^^)/
2014年05月30日 イイネ!する

>yumiさん
パン好きの朝は早い!って感じですね〜。
私は寝ぼすけなので中々朝方行動はキツいんですよね…生活を改めなければ!
スコーンはお食事系という感じの軽い食感で、甘くって重いの苦手な人にオススメです(^o^)

>久美さん
豆乳スコーン食べやすいので良かったです!
ぐるあつさんのファンになっちゃいました♪
凄く特徴があるわけではないけど、デイリーで食べたい安心した味のスコーンです!
2014年05月30日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

春に開催し大好評だった「伊勢丹×パンスタ」コラボ企画の第2弾を6月に開催いたします。
今回のテーマは「ディップ」。夏のホームパーティシーンでも使えそうな様々な「ディップ」を体験しながら一緒にパンを楽しみたいと思います。

6月22日(日) 11:00~13:00 14:00~16:00 (2回開催)
場所:伊勢丹新宿店  参加費:2,501円

!!募集開始は、6月1日(日)11時より!!
伊勢丹新宿店での電話受付です(代表:03-3352-1111)

いつもと申込み方が違うので詳しくはこちらをご確認下さい。
http://pansta.jp/event/21/
イイネ!する 10人がイイネ! しました )

あっという間に満席ですごい人気ですね!!
なんと、11時からは満席で14時からの席が1席だけ残っていますと言われてラッキーでした。ちなみに電話をかけた時間を伊勢丹さんから11時9分と言われたので、10分で完売のようです。
楽しみにしています(^○^)
2014年06月01日 イイネ!する 3人がイイネ! しました )

なっつさん、申し込めてよかったです。一緒にディップを楽しみましょう!!
とーーっても電話が集中したようで10分で満席みたいですね。
2014年06月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日の tha EARLY BIRD cafe でのthanks party。
盛り沢山のパン達にサラダや野菜のクリーム煮♬
そして大好きなもちもちピザにパスタ♡
それがもう食べられないなんて…
悲し過ぎます(T_T)

美味しくて素敵で癒される空間でした〜
今までありがとうございます!
ご馳走様でした!!
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ご参加頂きました皆様と
素晴らしい時間を共有出来て感激でした。

ありがとうございました♪

これからのアーリスタッフの皆様のご活躍に
エールを贈りたいと思いました~(^^)/
2014年05月26日 イイネ!する

ほんと楽しかったですね。hirapanさんの写真見たら、またピザとパスタ食べたくなります。
2014年05月26日 イイネ!する

★久美様
ありがとうございました&お疲れ様でした!
とっても楽しくて美味しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

そうですね…
閉店は淋しいけど スタッフの方々はこれからも
ますます頑張って欲しいですね♡

★たかこ様
今回はホント貴重で楽しい会でした♡
企画してくださってありがとうございました!

ピザとパスタの美味しさ、一生忘れられないと思います〜(T_T)

2014年05月26日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

大阪パンステージに行ってきました。

お天気が良かったこともあり、大勢の人で賑わってました。

一通り見て回ったのですが、大阪市内にも関らず、大阪のパン屋さんはあまり目立ちませんでした。

それに比べて、奈良県のパン屋さんがとっても元気。
自分の好みでパンを見て選んだつもりが、奈良と和歌山、大阪一店という結果に。

どのお店もそれぞれ個性的で、楽しゅうございました。


が、金券2000円単位、ってのがいただけない。
1人で2000円分買って食べる、なんてタイヘンです。
ちょこっとのぞいてみたい、ってヒトは2000円の壁に阻まれて、帰ってしまいます。
せっかく入場無料なのに、縛りがあるんじゃ意味ないじゃん、と思います。

余ったらあとで返金します、って、小声で言ってましたが、その手間も大変でしょうに。
せめて、1000円ならまだ良かったのになー。

大阪人はお金にはシビアやで。
次回はもうちょっと考えて欲しいですねー。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

西も東も
パン祭りで大賑わいでしたね~♪
(^。^)b
2014年05月26日 イイネ!する

>パンライター久美さん

すごい人で、お目当てのパン屋さんに近づくのもタイヘンでした;;
コーヒー、ジュースのほか、ビールの販売もあったみたいで、盛り上がってましたよ~^^
2014年05月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP