外deパン パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ
パンスタ > パンあれこれ > 外deパン

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

茅ヶ崎パン祭り【チガパン】
パンスタ・インスタグラム・FBで
*パン繋がりのフォロワーさん。
*ワンちゃん繋がりのフォロワーさん。
他にも『投稿見たよ♪』と、
沢山の皆様にご来場頂き大盛況で終了しました。
お忙しい中足を運んで下さった皆様、
諸事情により来場は叶わなかったモノの応援下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
本当に本当にありがとうございました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

横須賀パン祭り

いつも仲良くして頂いてる、
お料理&パンのマリアージュが絶品な虎の門ブラン。
三浦野菜とのコラボパンが大人気の神奈川を代表するソイル。
斬新な発想から生み出されるパン達が、パンマニアに大人気の群馬・発酵所をはじめ
多くのパン好きさんに支持を得てるパン屋さんが大集合!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
豪華な顔ぶれにヴェルニー公園は大盛況~♪♪
出店されたパン屋さんが
沢山の皆様に愛されてるんだなと
再認識しました(*´ω`*)

パン業界に新風を吹き込む若い力の台頭が熱い!
またの開催楽しみです。(人´∀`*)

久美・Instagram
https://www.instagram.com/kumi__pan/
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

このメンバーの顔を見るとお腹が空きますー。
2018年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

えりこさん
(・∀・)人(・∀・)ですよね~♪♪
2018年10月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

10/20(土)~21(日) 10:00~15:00
ヴェルニー公園にて開催。

お時間ある方は是非~♪♪(^^)/
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

出店情報出たみたいですね
https://www.facebook.com/YokosukaPanMa...
2018年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ブランや発酵所さんも
出店されますね~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
2018年10月15日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

9/25にOPENした日本橋高島屋S.C.の新館に2つの人気ベーカリーが出店しました。

B1階には「RITUEL」https://www.takashimaya.co.jp/nihombas...

1階には「365日と日本橋」
https://www.takashimaya.co.jp/nihombas...

どちらも7:30からの開店になり、イートインも併設されてます。
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

大行列だった様ですね~\(^0^)/
日本橋高島屋から目が離せない~~~♪♪♪
2018年09月26日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

2018年9月22日(土)から9月30日(日)までの9日間、西武渋谷店(東京都渋谷区宇田川町)で、知る人ぞ知る都内近郊の人気パン屋さんのパンが一堂に集まるイベント「木南晴夏の渋BREAD」が開催されます。
パンシェルジュ2級を持ち、パン好きで有名な女優・木南晴夏(きなみ はるか)さん一押しの人気パン店が渋谷に集結します。
公式 https://www.sogo-seibu.jp/shibuya/topi...
イイネ!する 5人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

9/22(土)~9/23(日)
11:00~15:00
ドブ板イベント広場
Soil・山の上ベーカリーなど14店舗、出店します。

こちらも有ります。詳細は後日アップします。
【よこすかパンまつりinヴェルニー公園】
10/20(土)~10/21(日)
10:00~15:00

https://dobuitapan.wixsite.com/pan-fes

今秋は横須賀から目が離せない~\(^0^)/
イイネ!する 9人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
開催しま~す!

当日あたし会場に居ますのでσ(*´∀`*)
お時間ある方は是非
遊びに来て頂けたら嬉しいです♪♪
イイネ!する 11人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

フィレンツェで食べたパニーニ。シニョリーア広場近くのパニーニ屋さん。
パンはチャバッタでもフォカッチャでもない、フィレンツェのパン。軽くトーストしてから、その場でスライスしたハム、ナス、トリュフクリームほかを挟んで。このパンの名前教えて貰ったのに忘れたけど、すごく美味しかった! やっぱり本場のパニーニは美味しさが違うね(๑˃̵ᴗ˂̵)
イイネ!する 12人がイイネ! しました )

フィレンツェでパニーニ、素敵ですね、具もたっぷり。大きそうですね、完食されたんですか??パン、スキャッチャータでしょうかね?
2018年08月22日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

夫と半分こでちょうど良かったです!
スキッチャータ!そう言ってた気がします(^^)v
フィレンツェのパンだって、めちゃ言ってました(笑)
軽くトーストするとパリッとしてとても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018年08月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く

パン活(番外編)
世界一安いミシュランレストラン
曰比谷のティムホーワンのチャーシューメロンパン!
噂通りの美味しさです。
一人で3つは食べれそう。
予約は出来ないので行列覚悟ですが、並んでもまた是非食べたいです。
テイクアウトもできます。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )

中身が気になってました(^0^)/
断面♪ありがとうございま~す♪♪♪
2018年07月19日 イイネ!する

お店の人気商品なんですよね。
テイクアウトはそんなに並んでなかったので
次はテイクアウト狙いです。
2018年07月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

4/22(日)「にこたまパンまつり2018」です。

高島屋→http://www.tamagawa-sc.com/feature/?i...
faceBook→https://ja-jp.facebook.com/nikotamapan...
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP