女子会 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

先日のサンドイッチワールドの女子会♬
山盛りのパンは大好きなモッチモチ系!エキゾチックなサンドイッチにあっさり優しいスープ♡
デザートはシナモンロールのパンプディング♡♡

美味しいパンに楽しいお喋り〜
あっという間の時間!
もっともっと皆さんとパンについて語り合いたかったな〜笑
たかこさんはじめパンスタの皆さま お疲れ様でした&ありがとうございました♪( ´▽`)
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日は皆さまのおかげで
楽しい女子会になりました
ありがとうございました
゚+(人・∀・*)+。♪

シェアしたクリスマスパン達
甲乙付けがたい位♪
美味しかったですが

なっつさん&さばとらさん作
クリスマスパン!
凄く美味しかったです
(’-’*)♪
ご馳走さまでした~!

来年もまた皆さまと
楽しい美味しい女子会♪
開催したいと思います(*・∀・*)ノ

これからもどぅぞ宜しくお願い致します
♪ヽ(´▽`)/

イイネ!する 13人がイイネ! しました )

色々なシュトーレンを食べれて幸せでした~。
手作りも、いつもながらクオリティが高くて、
美味しかったです。
来年も参加できる限り参加したいです(#^.^#)
2015年11月29日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ひらりぃさん

いつもパンスタを盛り上げて下さって
ありがとうございます♪

来年も是非(*´・ω-)b
一緒に楽しい時間過ごせたら
嬉しいです♪

これからも宜しくお願い致します
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
2015年11月29日 イイネ!する

なっつさん、さばとらさんのパンは、本当に美味しかったですよね。とても贅沢な材料がたっぷりなので、お店屋さんではマネ出来ないですね。
2015年12月01日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

たかこさん

本当に美味しい♪楽しい時間でしたね~(^。^)b
2015年12月01日 イイネ!する
感想・質問などを書く

マニアックデパンに参加させていただきました。ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!
今回は小人数でアットホームな雰囲気のなか、いろんなぱんをいただくことができました。
普段行きたくても行く機会のなかったパン屋さんのパンがいただけたり、新しいパン屋さんを教えていただいたり、今回もとてもたのしかったです。
持ち寄りの会は自分が何を持っていくのか色々考えるのも楽しいですね。また参加したいです。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

女子会イベントに参加させていただきました!
とっても楽しかったです!
365日のパンのほか、持ち寄りであつまったさまざまなパンたち。
パンでおなかいっぱいになる幸せ☆たまりません。
クリームパンを持っていきましたが、おいしいといっていただけてうれしかたったです。
ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします♪
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

パン好きが集まって美味しいパンを食べてお喋り♪ 幸せな時間ですよね!
クリームパン、クリームがプリンみたいで美味しかったです!
また一緒に美味しいイベント楽しみましょう~(^^)/
2014年07月19日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

みゆこぱさん 昨日はありがとうございましたー!新しい仲間が増えてとっても嬉しいです。外のイベントだとあまりお話できないのでパン女子会にまた来てください!クリームパン美味しかったです。
2014年07月20日 イイネ!する

ご参加頂きまして
(^^)bありがとぅございました

楽しんで頂けてよかった♪

またお会いしたいで~す(^。^)b
2014年07月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

先日の tha EARLY BIRD cafe でのthanks party。
盛り沢山のパン達にサラダや野菜のクリーム煮♬
そして大好きなもちもちピザにパスタ♡
それがもう食べられないなんて…
悲し過ぎます(T_T)

美味しくて素敵で癒される空間でした〜
今までありがとうございます!
ご馳走様でした!!
イイネ!する 9人がイイネ! しました )

ご参加頂きました皆様と
素晴らしい時間を共有出来て感激でした。

ありがとうございました♪

これからのアーリスタッフの皆様のご活躍に
エールを贈りたいと思いました~(^^)/
2014年05月26日 イイネ!する

ほんと楽しかったですね。hirapanさんの写真見たら、またピザとパスタ食べたくなります。
2014年05月26日 イイネ!する

★久美様
ありがとうございました&お疲れ様でした!
とっても楽しくて美味しい時間を過ごせました( ´ ▽ ` )ノ

そうですね…
閉店は淋しいけど スタッフの方々はこれからも
ますます頑張って欲しいですね♡

★たかこ様
今回はホント貴重で楽しい会でした♡
企画してくださってありがとうございました!

ピザとパスタの美味しさ、一生忘れられないと思います〜(T_T)

2014年05月26日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

昨日はジ・アーリーバード・カフェでの女子会に参加させて頂きました。
美味しいお料理とパンに思わず笑みがこぼれました。
お店のスタッフの方々からのお話、参加されてる皆さんのパン屋さん情報などとても有意義なひとときでした。
じゃんけん大会でかわいいバケットのボールペンを頂き、お土産にバケット袋とかわいい缶バッチ、お店からラスクのお土産もあって感激でした。
私はたかこさんの隣の席でドキドキでした(*^^*)
また女子会に参加したいと思いました。


イイネ!する 12人がイイネ! しました )

お忙しい中
ご参加頂きまして、ありがとぅございました♪

これからもど~ぞ宜しくお願い致します
(^^)ゝ
2014年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

隣でバタバタしてすみませんでした。でも楽しんでいただけたようで嬉しいです。ぜひまたパンを一緒に楽しみたいですねー。
2014年05月23日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉パンライター久美さん
こちらこそありがとうございました。
また是非参加したいです(^^)
2014年05月24日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉編集部たかこさん
いえいえ(^^)
楽しかったです(*^^*)
またよろしくお願いしますm(__)m
2014年05月24日 イイネ!する

前に座っていた者です。ホントに楽しかったですね。また女子会でお会いできたら嬉しいです
2014年05月28日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

〉michaさん
女子会ではありがとうございました(*^^*)
楽しかったですね♪
また是非お会いしましょうね(^^)
2014年05月29日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全6件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP