徳多朗 パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

【パンスタ女子会】去年開催し大大好評だった たまプラーザ「アーリーバードカフェ」でのイベントを今年も開催します!!5月22日(木)13時からを予定。
募集方法や詳細等は近々発表しますのでお楽しみに!!
今回も「徳多朗」のパンをたくさん+特別メニューで最高の会にしようと準備中です。
徳多朗マニアさんやパン初心者さんも大歓迎。一緒にパンを楽しみましょう!
 昨年の会の様子はコチラ http://pansta.jp/report/izf41/
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

徳多朗さんにはまだ訪問できていないので、もうすご〜く楽しみです‼︎
2014年04月18日 イイネ!する
感想・質問などを書く

写真は山盛りのラスク。

デザートのミルクジェラードに
好きなだけのせてよいというので

皆さん大興奮!

なんとこの山盛りラスク全部
皆さんでいただいちゃいましたー(笑)

そして、しっかりとレシピまで
伺っちゃいました。
イイネ!する 2人がイイネ! しました )

このラスク、昨日はかなり堅くってあごに危険!?でしたけど、袋に入れていて軽く湿気が含んだのか、今日は昨日ほど堅くなかったです。
それでも堅いんで家族は牛乳に浸して食べていましたよ。
2013年05月18日 イイネ!する

あのガリッと感はすごかったですね。私も今朝カフェオレに浸しながら食べました。ちょっと食感変わって美味しかったです。ワインのお供にもイケました。
2013年05月18日 イイネ!する

会社の子に分けてあげたら固くてかめないくらいのようでした!みんな顎には気をつけなくちゃね(笑)
2013年05月18日 イイネ!する

この固さがクセになりそうですo(^o^)o
2013年05月18日 イイネ!する

今回も充実のお外♪だった様ですね~!
(^。^)b


2013年05月20日 イイネ!する
感想・質問などを書く

外deパン「徳多朗のパンを食べる会」を
開催いたしました!!

たまプラーザ周辺のパン屋巡りのあと

徳多朗「ジ・アーリーバード・カフェ」にて
たくさんの徳多朗のパンと
サラダ、ピッツア、パスタ、ジェラード等々いただきながら

シェフの平井さんからパンの説明や、
徳多朗の魅力、オーナー久美子さんの魅力について
たっぷりお話を伺え、とっても濃い内容の会となりました。
イイネ!する 8人がイイネ! しました )

楽しそう‼美味しそう‼
2013年05月18日 イイネ!する

美味しく楽しかった~~☆
2013年05月18日 イイネ!する

初参加させていただき、パンもお料理も皆様のお話も、とっても素敵な会でした。
2013年05月20日 イイネ!する

とっても素晴らしいコラボイベントで充実の1日でした♪
2013年05月22日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全3件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP