手作り パンあれこれ おいしいパンとパン屋さんのくちこみ・ランキング パンスタ

パンスタ

パンあれこれ(パンに関する自由な掲示板)

画像(任意)
投稿内容
自由に書いてください。

タグ
※ キーワードを1~3個入れてください。(例:ベーグル 天然酵母 渋谷)

※クレーム・誹謗中傷などのネガティブな書き込みはご遠慮ください。

おうち時間がたくさんあるので、子供と一緒におやつパン作りに挑戦。「マーラカオ風黒糖レーズン蒸しパン」。
アラジン公式レシピサイトにあるレシピを少々アレンジして作ってみました。アラジントースターの蒸し機能なら簡単お手軽でした。
イイネ!する 6人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

3歳になった娘と、Eテレの料理番組にでていた「お豆腐パン」を作りました!
菜ばしでグルグルまとまるまで生地を混ぜてくれたり、カードで生地を分けてくれたり丸めたり楽しかったです(大変でしたが笑)

ラカントsを使用しているので、色付きや膨らみ、生地の伸びはありませんが、もちっとして美味しかったです(^ ^)

夕飯がシチューだったので、冷蔵庫にあるもので簡単に楽しくできて良かったです★


…次はパンを買い忘れないようにします笑
イイネ!する 8人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

わんぱくサンドを作ってみました(^ ^)
☆デビルサンド 卵7個使ってます。半熟卵とマヨネーズ♪卵サンドペーストでゆで卵を周りからかためて崩れないようにしています。
☆ローストビーフサンド スライスチーズ➡︎キャロットラペ➡︎きゅうり➡︎アボカド➡︎ローストビーフ➡︎クリームチーズ➡︎紫キャベツラペ 野菜をたっぷり入れました!いま流行りの⁉︎萌え断になったかな。包丁でスライスした瞬間はドキドキでした٩(*´︶`*)۶҉
イイネ!する 13人がイイネ! しました )

すごいー!!とてもきれいな断面ですね。
どちらのサンドも食べたいです。
2019年04月09日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

ありがとうございます♪切り口が広がらないように、ラップの上からマステをぐるりと貼っています(^.^)
2019年04月09日 イイネ!する

デビルサンド、見事な断面ですね✧₊⁎食べてみたいです!
2019年04月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

keyさんこんにちは ゆで卵が大好きなので一度は食べてみたいなぁと思い作りました。材料がシンプルなので簡単でオススメです(*^_^*)
2019年04月10日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

苺のサンドイッチ作りました。
新品の包丁でスパッとカットしました。断面萌えです。
イイネ!する 10人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

親戚や友達に送りました
イイネ!する 11人がイイネ! しました )

パン屋さんの棚みたい。圧巻ですね!
2017年02月03日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

迷彩柄の角食パン焼きました!
イイネ!する 7人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

今日は手ごねでライ麦パンを焼きました(*´∀`)♪
お店の味にはかなわないけど、これはこれで過程も楽しいのでアリです(笑)。
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

ライ麦パン♪大好きで~す(^^)/

お買取させて頂きたいわ~♪
凄く美味しそ~(*^^*)
2015年04月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

パンライター久美様☆
ありがとうございます(//∇//)
パン作りはまだまだ修行中ですが、楽しくて大好きで す♪
2015年04月03日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

勢い良くクープが開くと嬉しいですよね。とっても美味しそうです。
2015年04月04日 イイネ!する 1人がイイネ! しました )

編集部たかこ様☆
コメありがとうございます♪
なかなか思うようなパンは焼けず、オーブン開けてがっかり(´д`|||)ってことが多いです。でも、楽しいです(笑)。
2015年04月06日 イイネ!する
感想・質問などを書く

ロミユニさんのレッスンで習ったレシピを参考にスコーンを焼きました。

思った以上にかんたんで、それでいて味はおいしい!
イイネ!する 4人がイイネ! しました )

美味しそう!今度レシピ教えてください。
2015年02月21日 イイネ!する

ロミユニさんのレッスンいいですね~
レッスンで習ったことって、意外とお家で再度作ってみなかったりするので、
みゆこぱさん、えらいな~と思いました。
私もお菓子やパン作りのレッスン再開したくなっちゃいました(*^_^*)
2015年02月21日 イイネ!する
感想・質問などを書く

飯島さんのレシピで作った蒸しパン。
ざらめがなかったので、甘さ控えめ。
さつま芋入りで優しい味。
イイネ!する 3人がイイネ! しました )

フンワリ♪

心も身体も和みますね~(^^)♪
2014年12月01日 イイネ!する

美味しそうです♪(v^_^)v
2014年12月01日 イイネ!する

>久美さん
自分で作ると蒸したてが食べれて良いですね。

>入月真紀さん
甘さ足りなかったかな、
と思ったのですが、
周りには好評でした。
2014年12月01日 イイネ!する 2人がイイネ! しました )
感想・質問などを書く

始めてのパン教室で、大好きなベーグルを作ったときの写真です♪
形は悪くても、味はよかったのでよしとします。笑
出来たての熱々ベーグルはとってもおいしかったです♡
イイネ!する 5人がイイネ! しました )

手作りなんてすごいですよ!!尊敬しちゃいます。
2013年10月31日 イイネ!する

パチパチ(^人^)パチパチ

めちゃ!お上手ですよ~~~~♪♪
2013年11月01日 イイネ!する

美味しそうです^^ 食べてみたいぃ
2013年11月02日 イイネ!する

マットな表面で美味しそう!まわりはパリットしていそうですね!見た目がファクトリーのベーグルみたいです!
2013年11月04日 イイネ!する
感想・質問などを書く
  • < 前へ
  • 次へ >
  • 1
全10件

ログイン・会員登録

パン屋さん検索

店名駅名

パン屋さんが見つからない場合

こちらから登録してください。

新着のMYベストパン 一覧

PAGE TOP